スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました
DSCF6080.jpg
大みそかであろうが、これまたすんごい気温が低かろうが
ドンロビちゃんには関係~ね~!



29日に仕事納め、昨日今日と家のお片付けで朝からずっとバタバタでした。

夕方やっと落ち着いて、お散歩に行って、こちらも散歩納め。

明日朝には早速『初散歩』なんですがね(笑)



今年も一年、ブログを通じて皆様にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくおねがいしますねっ♥
スポンサーサイト
【2010/12/31 20:21】 | 日常 | page top↑
テラコッタ
今回のリフォームで一番こだわったこと。

それは、明るいリビング。



結婚して4年と少しを社宅で過ごしてこの家にやってきたのは 息子が3歳の春。

社宅は南向きの3階の端部屋で ほんっと日当たりがよくって
日が上がってる間は電気は必要ないくらいで。
息子がお昼寝の時はわざわざカーテン閉めてたくらいでね。

今の家はお隣と壁が近いってのもあって 1階は昼間でも電気をつけないと暗い感じで。

これまでも『壁紙替えるだけで明るくなるで~』なんて言ってた中での
今回のリフォーム。

あたしが口を開けば『明るく』『明るく』なんて言ってたもので



DSC_1876.jpg
窓を10センチほど上げてもらいました★




DSC_1875.jpg
ほんの少しの差と思いきや、これが結構効果ありまして♪




黄ばんだ壁紙が真っ白になったのも もちろん効果大きいのだけれど
ほんの10センチがこんなに違うなんて…と毎日ひしひし実感してます♪♪




それにプラスして大きく貢献してると思われるのが…




DSC_1877.jpg
床タイル。




ほんわかピンクの床は、以前のダークブラウンのフローリングと打って変わって明るいっ!

以前と比べて見事なイメチェンにとても満足しておりますっ!




そんなテラコッタ調のタイル。




DSC_1866.jpg
こちらの黒いコ茶色いコがすごく映えまして(笑)




以前の暗い床。
夜なんて黒や茶色は輪郭がよくわからないほどで(言いすぎ??)

生活してみてすぐに ドンロビちゃんがくっきりはっきり見えることにも
感動を覚えました(笑)



部屋も明るくなって、ドンロビちゃんもくっきり映えるテラコッタですが…



とっても寒いです
  (渡辺陽一風)



タイルは冷たいよ~!なんて話も聞いてたんだけど
フローリングとそないに変わらんやろう…と。
が、やはり『木』と『石』は違う…



とっっっっても寒いです
  (渡辺陽一風)



床暖房も考えてはみたものの
タイル下の床暖はかなりの高額なうえ、
オール電化を考えてたもんで 悩みぬいた上に却下。
これまでガスファンヒーターでヌクヌク生活だったもんで
これもなくなることはかなりのマイナス要因だったんだけど
将来的なことを考えてオール電化っていう決断に
床暖房もおのずと消えてなくなったわけで…

まぁ、そのぶんホットカーペットや空調であっためればいい話なんですがっ



DSC_1869.jpg
床に直座りのドンロビちゃん。




DSC_1870.jpg
おなか冷やさないかしら???と心配になったり。




DSC_1872.jpg
とりあえずは暖かいところで座っててほしい母でした(苦笑)

あ…でも夏は絶対快適毎日が保障されると思われマス(笑)



あとは、抜け毛がめっちゃ目立ちます。

これまで暗い色の床だったことをいいことに
ささ~って掃除でも問題なしだったけど(オイオイ
ちょっとした汚れもすぐに目にっ!!!

掃除機と雑巾を片手に 気になる汚れがあるとその場で拭き掃除な毎日で。

え???当たり前???

明るくなったリビングの代償は 細かなお掃除の毎日でした



がしかししかし、総合的に考えたらタイルはやはり○だったと。

フローリングはドンロビちゃんの足にはよろしくないし

ワックスがそないに効いてなかった以前の床でさえも

座ってたらずるずる足が開いていってたり(苦笑)

ドンロビちゃんがテンションあがってガウガウ追っかけっこするのも冷や冷ややったし。

そういう意味では、タイルになった今は見てても滑ってる感じはなく、足にはいいのかな~と。

でもって新しくなった床がフローリングなら

ドンロビちゃんは滑るわ あたしらにとったら傷まみれやわ…とえぇとこなしやしね。

なもんで寒くってもこの選択でよかった!・・・とやはり満足な母なのでした♥
【2010/12/26 11:01】 | リフォーム | コメント(8) | page top↑
メリークリスマス♪
DSC_1836.jpg
メリークリスマスです♪





リフォームでクリスマスな雰囲気のなかったドン家。




DSC_1838.jpg
MARYAさんから 『リフォームのお祝いに♥』…といただいた
手作りリースが雰囲気を盛り上げてくれました♪  
ホントに素敵なリース、ありがと~ございましたっ




さてさて、


『ちょっとバタバタするのでしばらくブログをお休みしますっ!』


…そう宣言して、早2週間近く。

『もぉとっくに出来あがってるのでは???』

なんて思ってらっしゃるかたも???



えぇ…今現在はこんな感じです。






続きを読む
【2010/12/25 18:03】 | リフォーム | コメント(8) | page top↑
お知らせ
DSCF6076.jpg
昨日でリビングの壁紙貼りは終了。
今日明日で床のタイル貼りをして完成するリビング。



が、しか~し
こちらの仮リビングと玄関が残っており
資材置き場がなくなったので
今日からますますこちらの部屋が資材でいっぱいに…

あさってにリビングに荷物を移すものの
パソコンがつながるかどうかまだ未定で。
早けりゃ当日、遅けりゃ22日までパソコンが使えず
今現在も大工さんが出入りするなか おっちりパソコンに座るのもはばかれるので
しばらくブログお休みしますっ★

あさって開通してもしばらくバタバタになるので
皆さんのブログを読みに行くくらいかしらん???



DSC_1826.jpg
本日も寝室でお留守番のドンロビちゃん。




DSC_1828.jpg
キミたちに一番負担をかけたね…




DSC_1829.jpg
あと2日で広いリビングやっ! 頑張ろうっ!!!




皆さまも師走のバタバタ…
大掃除や年賀状の準備、頑張ってくださ~~~い♪
【2010/12/13 08:21】 | リフォーム | page top↑
難民生活最終段階っ★
8畳1間の仮リビング生活も40日を過ぎました。

とうとうあとは壁紙と床のタイル貼りを残すのみっ!

明日は日曜日だけど、音がしないから…と壁紙を貼って

月曜火曜でタイル工事。

水曜にお掃除が入って、木曜からやっとこ仮リビングから解放され、

新しいキッチンとリビングでの生活に入りますっ♪




がしか~~し、追加や変更で押しに押している日程…

リビングが終わってもあと数日で玄関と、仮リビングとして使っていた和室を

洋室に変更する工事が残ってまして。



これまでリビングが作業場兼資材置き場だったけれど

いったん撤収して壁紙とタイル工事…




…なもんで



DSC_1811.jpg
玄関…



そして



DSC_1813.jpg
仮リビングにも資材が侵入ですっ!!!




なもんで、われわれジプシーは2階の寝室にこたつを置いてくつろぎスペースに…




DSC_1815.jpg
ごはんは数日のことなのでささ~~~っとこのお部屋で。
なもんで、キャンプ用テーブルが登場~っ(笑)




なるべく資材が置けるように場所を確保したいので



DSC_1822.jpg
新しいリビングには不要の食器棚も撤収~。
明日、リサイクルショップに売りに行きますっ♪



中身の食器はすべて段ボールにっ!

なのであと数日は…



DSC_1819.jpg
キャンプ用の食器を活用~っ!
難民生活もここに極めりっ!って感じで(笑)



そうそう、靴箱もなくなり資材であふれる玄関。
靴の置き場がなくってね~。



DSC_1820.jpg
階段に直置きで(笑)



くつろぎの場所もほんと2階限定で ここにきてやっとこストレスっぽく感じてるんだけど
それもこれも、『あと●日っ!』って期限付きだから頑張らねばっ…



DSCF6064.jpg
1階には全く居場所のなくなったこちらお2方。




朝夕の御散歩とおやつとごはん楽しみに なんとか頑張ってくれてまして。



DSCF6066.jpg
なんか騒がしいんな~って2階にあがってみたら



DSCF6067.jpg
なんだか『滋賀パン』並みの盛り上がりで…



何取りあってるん???



DSCF6073.jpg
息子が引っ張り出してきたらしい…



これもラテックスのおもちゃと言えないこともないか?(笑)




DSCF6075.jpg
おさしん撮ろうと怪獣貸してもらおうとしてもこの通りで(笑笑)



今度オフ会に持っていこうかしらん♪



DSCF6074.jpg
ドンロビちゃんたちも新しいリビングまであと5日っ
もぅちょっとやっ!


【2010/12/11 22:06】 | リフォーム | page top↑
手袋
昨日の夜のお話。

お散歩中ロビンがもよおした

おもむろに座りこんで力むロビンのお尻の下に新聞を差し込むあたし。


   セーフ


がしかし、ロビちゃんは排出しながらも二歩三歩と前進っ

あたしもそれに合わせて新聞を前に差し出してると

指にあたたかい感触。


   アウト


第1発目を取り損ねてて 地面にあったようで。

鼻で確認すると、あのかぐわしい香り。

とりあえず処理をして、さぁ出発っ!ってところで考えた。


   手袋…できへんよな…

手袋にうんちゃんがついたならば、手袋は外してポケットに手をつっこんだりできるけど

うんちゃん付きの手を手袋に、そしてポケットに差しこむのは

ちょっとはばかられるわけで


おりしもしもやけ長女と次女が元気いっぱいな右手。

気温もかなり下がった寒空の下、

吹きっさらしの風にさらされて

悲鳴をあげてた そんな夜でした




手袋つながりでもう一つ。

息子は中1。

部活でバスケをしてるのね

先週末

  『なぁなぁ、部活中手が冷たくて、
    先輩らみんなバスケ用の手袋してんねんけど
   俺も買うてほしいねん。』


…と息子。

そりゃ~いるよな~!…と買ったところ…



DSC_1809.jpg
あ~、ナイキねっ★




DSC_1810.jpg
えっ??? それ正解なんっ???


暖をとる!っていう目的では意味をなすのか???

そしてそして母には若干エロチズムさえ感じてしまう(どこにっ!?)

そんなつっこみどころ満載のバスケ用手袋っ!!!

しかもニット素材やし、せやのに1300円っ!!!

なんか釈然としない母ちゃんでありました。
【2010/12/08 08:25】 | 日常 | コメント(16) | page top↑
お初っ★
DSC_1807.jpg
ピーカンの今日は『NDA神戸大会』★



去年の今頃、ロビちゃんが初挑戦したこの大会。

がしかし今年になってすっかりディスクを見ても興味を示してこなかったロビン。
なもんで あたしたちもすっかり大会からは遠ざかってたんですがっ、
『チーム兵庫』の相棒、レイ君が出場するとの事っ!

『ドン母も一緒に出ようやっ!!!』

…とのお誘いに、ロビンもレイ君に刺激を受けたのか
ここ最近、また張りきってディスクを追いかけだしたので
出場するつもりでおりましたっ!

がしかし、午後から所用があり今回は断念。
応援にかけつけた次第ですっ♪




がしか~し、タイミングの悪いことに
到着したときは レイ君が『次っ!』って時で。

2歳になったばっかのハイパーレイ君。
『あっ!この人と前一緒にお出かけしたしっ!!!』
…とばかりにあたしを見て大興奮。



DSC_1782.jpg
いざ、ステージが始まっても ディスク追っかけて帰ってきたら
あたしらのほうへやってくるのね…



これはいかんっ!!!
…と隠れて見てたら

『あれ??おばちゃんどこ???』

などと探す始末で


なもんでちょっと結果が伴わなかった1st.STAGE。


DSC_1786.jpg
レイ君…そして娘っ子『妹』ちゃん、ごめんよぉ




そしてこの日は、ロビンにディスクを勧めてくれた師匠っ、



DSC_1792.jpg
ボンゴママもいらっしゃるっ♪




14506372.jpg
手前…ボンゴ父ちゃん、あと少しで11歳っ!
奥…コンガ息子、7歳半っ!
ちなみに『チーム兵庫』会長さんでありますっ(笑)


ボンゴはベテランズクラス、コンガはS2クラスで出場っ♪




DSC_1794.jpg
さぁ、コンガの2nd.STAGEっ!




page_20101205190125.jpg
かなり場数を踏んでる分、落ち着いたもんでね。




DSC_1797.jpg
キャッチしたあと何度も目が合うんだけど こっちに寄って来ることもなく(笑)




レイ君2投目は 娘っ子(姉)はまずまずだったけど1投目で点数を稼いでおり、
娘っ子(妹)は本領発揮で15点をたたきだして 1投目をフォロー。
がしかしどちらもえぇとこまでいってたけど あと1スローあれば入賞ってとこでしたっ!
若人よっ!練習に励むのだっ!!!



しか~~しっ、
ワンが年齢を重ねても こうやって一緒に楽しめるディスク…
やっぱいいな~♪って思ってね。
見てるのも楽しいし、知らないワンでも応援に熱の入っちゃうディスクの大会だけど
やっぱり…
見てるだけってのは…
うん…
物足りないっ!!!

やっぱ出場してみてなんぼっ!

これはやはりロビンにもテンションをあげてもらい
そしてあたしもしっかり練習して
年明けには 大会に出て行こうっ!と思った次第で。



DSC_1805_20101205191045.jpg
はいっ!会長っ!(笑)





そんなこんなで、会場をあとにしたあたしが向かったのは…



14508080.jpg
市のがん検診。



子宮がんは何回かあるけど 乳がんのマンモグラフィーは初体験っ!!!

レイ母さんが

『え~!マンモってどんなん???
 また聞かせてなっ!
 つなびぃでもえぇでっ!!!』


な~~んてすっごい食いついてきてたけど

つなびぃは無理でしたっ!(当たり前っ!笑)



ただ、マンモする前に、先生の触診ってのがあってね。

その先生、なだぎ武にそっくりでさ~。

患者とはいえお乳を触るわけだから

ちょっとよそ向いて喋るかと思いきや

めっちゃアイコンタクトばっちりでおはなしされるもんで

『うわっ!なだぎそっくりっ!!!』

って思ってしまって、もぉおかしくておかしくて(爆)

そんなこんなな乳検診(笑)



ちなみにマンモ。

評判どおり(?)・・・痛かったっ!!!
【2010/12/05 19:20】 | 日常 | コメント(7) | page top↑
コモリくんとエコちゃん
DSC_1098_20101204212437.jpg
『仮リビング』
8畳に一間にパソコンから洗濯機から冷蔵庫から押し込んだ部屋での生活になって1か月超。
こたつの出現で もぅぎゅうぎゅうですっ(苦笑)


今日は週に1度のSEと棟梁交えての打ち合わせ会だったんだけど
若干工事が押し気味で この週末には新しいリビングに移動!って予定が
あと10日延びることに決定っ!!!


まっ、工事してる横から
  『やっぱここはこうしたい』  とか
  『どうしてもこの色がイメージと違うんで変えてほしい』  とかとか
注文をしてしまってるため…っていうのもあったので ここはやむを得ません




そんな我が家の『仮リビング生活』。

晩ごはんの時間。

ドン父が帰ってくるころには ドンロビちゃんはお散歩も晩ごはんも終わってるので

のんびりと『くつろぎ』の時間帯。




DSC_1798.jpg
ロビちゃんはリビングでこんな感じ(笑)



あたしが家事をしたりごはんを食べてる横で

その時の気分で 座イスの上やこたつの中ですやすや…



『黒はどこいった???』


目で探すけど、ほとんどの確率でリビングにはおらず…



DSC_1198_20101204213757.jpg
えぇ…2階のベッドでひとり暗闇の中くつろいでおります(笑)
暗闇じゃ真黒けなので昼間撮影…


思い起こせば、リフォームする前も

晩ごはん食べたあとは あたしらのすぐ傍でくつろぐロビンとは対照的に

ケージの中や、庭の小屋の中で一人こもってたドンちゃん。

ひとり静かに落ち着けるのかお好みなのかしらね。



こっそりと部屋を出て2階へあがるドンちゃん。

たいがい気がつかない間に、ほんと『こっそり』上がって行くのね。

こないだも


  トン、   トン、   トン、   トン ・・・


実に静か~~~~に階段を上がっていく様は

なんだか山へこもる仙人さんのようで…

なもんで最近『コモリ』君と命名されました(笑)




一方、リビングにてロビンの姿が見えないっ!!!って時は

ほとんどの確率で in こたつ (笑)

あたしたちもこたつに狭いながらも足つっこんでると

しばらくしたらこたつの中がとてつもなく暖かくって!。

  『ちょっと!こたつ“強”になってるんちゃうん??
   ロビがのぼせてしまうし、もぅ切っといてっ!!!』
 

そう言いながらスイッチチェックしたら たいがいスイッチはOFFのまま…

ロビ in こたつ

ただそれだけなのに ほんと暖かいんですっ!!!

マジな話、これまで10回もこたつのスイッチは入れてないのね。

ロビが中に入ってるだけで十分中はポッカポカ

なもんで最近『エコロビ』ちゃんと命名ですっ(笑)




さてさて、そんなお2方。

庭に自由に出れないので トイレは定期的にあたしたちが誘導。

えぇ…シートの上で出来ないもんで

リビングに一緒にいてるロビンにはすぐに声をかけられるし

『おしっこ行くよ!』『ほいきたっ!』…と阿吽の呼吸なんだけど

2階に山籠り(?)のドンちゃん。

『ドンちゃ~ん!おしっこ行こか~!』…って声をかけるも

反応なし。

3,4回呼び続けると やっともぞもぞ音がして

これまた静かに

  トン、    トン、   トン ・・・

階段を下りてくる音がして



DSC_1597.jpg
『呼んだ?』って立ち止まる(笑)   早よ降りてこいや~!




ロビはいつも元気いっぱいっ!

階段もダダ~って駆けのぼり、ダダ~って駆け下りる

足によくなさそうなんで もうちょっとゆっくり上り下りしてほしいところなんだけど

ドンみたく  トン、   トン、   トン ・・・

…もどうなのかしらん???



なんていうか…



image_20101204215852.jpg
この方のお話のタイミングのようなテンポを頭に浮かべていただければわかりやすかと(笑)




レイリノさんの今日の記事とかぶるけど

足して2で割ったらちょうどいいのにね。

リフォームを通してあらたに気づいた一面でした(笑)
【2010/12/04 21:24】 | ドンとロビン | コメント(2) | page top↑
笑え~っ。
『Mayaと一緒』のマヤマミちゃんとマヤ。
チーム兵庫(…と勝手に旗揚げ・笑)の相棒 レイ母娘っこ、レイ君と
『ドッグランフィールド大阪』に来ています。




DSC_1702.jpg
お昼も済ませ、ふたたびランへ。
マヤはお気に入りのおもちゃをGET、相変わらずロビ&レイ君が
レトリーブに興じる輪に入ることもなく
ランの隅っこでカミカミとロンリーガール





DSC_1704.jpg
ん? どした???





DSC_1708.jpg
おっ!待ち人登場か???




DSC_1709.jpg
『まったりルナ小屋』のルナんちゃん、ちち、ルナが到着~♪
マヤが誰よりも待ってたよぉぉぉぉぉぉぉ~~~っ!




DSC_1712.jpg
受付をすませ、ランに出てくるルナ一行を迎えにいくマヤ。
あたしにはマヤが告げ口してる風にしか見えんかったっ(笑)




DSC_1713.jpg
さぁっ!ルナっ!!!
午前中、マヤがハミってしまったことに対して物申すのかっ???




…と数分後。




DSC_1721.jpg
ふつ~~~に混じってボール追っかけてるしっ(爆)




DSC_1725.jpg
さっきランに到着したところ!な~んてハンデ(?)など微塵も感じさせない
なじみっぷりっ(爆爆っ!)




DSC_1724.jpg
うんっ♥ それがルナのいいところっ!
天真爛漫さ爆発ですっ




ルナがやってきたことで確実に空気も変わり、




anigif_20101203200351.gif
一つの団体さん…として まとまって遊ぶ方向に…




DSC_1740.jpg
おやつの時はもちろん一致団結で(笑)




DSC_1743.jpg
気持ちが逸って思わず飛びつき マヤマミに叱られたりもしたけど…




DSC_1746.jpg
(ロビは不本意ながら)『ロンドン橋』して遊べたし…





DSC_1734.jpg
なかなかのムードメーカーぶりなルナでしたっ♪




DSC_1770.jpg
お約束の『集合写真』。



4頭だし なんとかおさまったけれど、



帰ってチェックしたおさしん…




DSC_1769.jpg
ちゃいろ2頭はどのおさしんも難しいお顔…




ドンが『ドッグカフェ』を苦手とするように
キミたちも『集合写真』は苦手なのかえ???



マヤもロビも美人ちゃん。

笑顔の2ショットが次回の課題ですっ♪




おまけ


一方、父ちゃんとお留守番なドンちゃん。

あたしたちを見送ってからは 

2人っきりでの~~~~~~~~んびりとお散歩。

父ちゃんの洗車には助手席にてお供し、

お昼からはおこたで父ちゃんとま~~~~~~~~ったりお昼寝。

夕方も近所をぶらりと気の向くままにお散歩に行ってまして

父ちゃん曰く

『いつも以上に目があって、ドンもすっごい嬉しそうやった~♥』…と。

久々に父ちゃん独り占め…はすごい楽しそうやったみたいで何より




まっ、その幸せも…




無題
こんな感じで終わりを遂げたんですがね




ロビンも・・・そしてレイ君も楽しい1日となりました。

チーム滋賀の皆さんっ、ありがとうっ♪

これにも懲りずまた兵庫と遊んでねっ!

【2010/12/03 19:58】 | おでかけ | コメント(6) | page top↑
やっぱり出来るコでした♪
『Mayaと一緒』のマヤマミちゃん、マヤちゃん
『チーム兵庫』のレイ君と
『ドッグランフィールド大阪』に来ています♪



DSC_1678.jpg
ロンリーガールなマヤに一区切りもしたくって『ご飯食べよう!』って話なのに
レイ君のおさしんを撮りたいマヤマミ。




DSC_1681.jpg
レイ君は笑顔やけど 後ろの茶色がほんっとうるさくって





page_20101130194117.jpg
高台のランにいた小型犬のオーナーさんたちがめっちゃ見てました。

ささっ、ごはんにしましょっ






さて、今回おなかの調子が悪かったドンちゃん。
9割方回復したにもかかわらず お留守番してもらったのは
病み上がりで色々いっぱいおやつを食べるものどうだかな~って思ったのと
もうひとつ理由があって…

ドン一家、色々オフ会に参加させてもらってる際
ご飯食べるときは ほとんどドンちゃんたちは車で待機してもらってまして。

…というのはドンちゃんがドッグカフェで待てないのね。

そわそわして落ち着かない…なレベルではなく
とにかく吠える、パニくる、どうしていいかわかんなくって(あたしを)噛む!
パピー時からこんな調子で しつけの問題…と当初は
いろいろ頑張ってはみたものの どうも改善されなくってね。

そしてたらやってきたのがロビン。
明らかドンとは違って、パピー時からも同じシーンでも普通に待てるし
まず、パニックになるってことがなくって。

そんなロビンを見て、人間でもどうしても苦手なこと出来ないことってあるんで
ひとくくりに『躾が』っていうんじゃなくってダメなものは除外していってやろう
って
それからは ドッグカフェでは車で待ってもらうようにしているのです。
飼い主さんと離れるほうが不安では???って声もあるけれど
もともと自分の『居場所探し』が苦手なドン。
あたしもドンもお互いイライラするよりは こちらが我が家にはまだいい選択と思ってます。

で、毎回それにお付き合いのロビン。
これまでロビンだけをカフェに…って状況がなかったので
一体どうなのか??? ちゃんと待てるのか???
って常々思ってましてね。
ドン父も『どうなんだろう?』って思ってたみたいなので
今回チャンス到来!?
…と快くドンとお留守番って形で あたしたちを送り出してくれたわけなのです。



いざ、入店っ!!!




DSC_1688.jpg
はいっ!出来たっ!



なんかふつ~に伏せて待ててました。

うん…すごいうれしかった♥
…ので必要以上に『見て見て~♥ロビかしこいやろ~♥』って
はしゃいでしまいましたっ
みなさんにしたら普通のことなのにね(笑)

まぁ予想してたことだけど…




DSC_1760.jpg
出来るコでした♥
【2010/12/01 12:44】 | おでかけ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。