【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンとな???
今日は会社の飲み会
帰ってパソ子を開くとあみさんからバトンが・・・

『題名にお名前がのっている人がビックリして受け取るバトン』
・・・だそうです!


ドン母、初めてのバトン・・・あまりセンスなし子なんだけど
やってみます


その1
 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換


  イ:行けそう
  ヌ:抜けて
  マ:まあまあ
  ツ:疲れた
  リ:リニューアル

お答え
あんなぁ~、サティリニューアルしたし会社抜けて行けそうやから行ったけど、なんかまあまあやったわ・・・めっちゃ疲れたし・・・
・・・てなとこかな?なんか無理あるけど・・・



あ~・・・やっぱり難しい~~~
せっかくあみさん回してくれたのに申し訳ないけど
ドン母ギブアップなり~~~


あっ、これは大丈夫書ける

その3
 回してくれた人の印象



 あみさん:九州女あみさん!コーラス隊に入っております!1歳の黒ラブリッキーとのラブラブ生活!ただいまランキング参加中!皆さんもポチッとしに訪れてみてね




                                    




最後に問題・・・

20070607214536.jpg

この後どうなったでしょう???
注:再現写真無いので、昨日の画像を使用しました・・・











答え・・・
20070609012327.jpg

飛んだ  ( ̄□ ̄;)!!






そしてドンの背中に着地
母も驚いたが、一番驚いたのはドン・・・

車が空回りしてビュン
・・・と走り去るように、足をバタバタ空回りした後、一目散に飛んで逃げました・・・


ロビンよ・・・そこでどうして飛ぶ必要があるのかい???
【2007/06/09 00:55】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<1日100グラム | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あはははははは(笑)
飛んじゃったんだぁぁぁ~v-364
写真とイラストと、交互に見ながら本気で笑ってしまいました。

あ、それと、バトン無理させてしまってごめんなさいね^^;
もし、また誰かから受け取るようなことがあったら、どうかの~んびり考えてお散歩のときとかにぼ~っとネタを考えるくらいでいいですよ^^b
(よかったら続きを・・・と願ってみたりも w)

ありがとうございましたv-344
【2007/06/09 08:05】 URL | あみ #fJKnScDM[ 編集] | page top↑
飛んだか~!
ドンちゃんの背中、いっつもピカピカ&ツヤツヤしていて見るからに滑りそうなのにv-404
後先考えずに行動するなんて若い証拠!
ロビンちゃん、尻尾が「何かするよ」って予告してるねv-391
ドンちゃんはロビンちゃんがそばにいても遊べるようになったんだねv-344

【2007/06/09 11:29】 URL | めのと #-[ 編集] | page top↑
♪あみさん♪
せっかくバトンくれたのに挫折・・・
ごめんよぉ~~~~
言い訳するならば、形態の記憶変換機能、顔文字辞書入れてるがため顔文字だらけで、文章にならん!と悩みだしたのがきっかけ・・・
でも時間かけてゆっくり答えてもよかったかな???
次回チャンスあれば頑張りマッスルv-91
【2007/06/09 19:32】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
♪めのとさん♪
なんかロビンの雰囲気から何か考えてそうで家族みんなで動向伺ってて、その注目のなかでのダイブ!!!
皆びっくりv-405
そして爆笑でした!!!
もう2頭の絡みが楽しくて楽しくてここんとこTV見てないんよ~v-354
【2007/06/09 19:35】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
悪巧みロビン
どこに着地しようかなぁ(σ ̄ー ̄)ニヤッ
みたいな顔してドンちゃんを見てるロビン・・・
発想がすごいねv-315
ロビン様恐れ入りましたv-356
【2007/06/11 00:30】 URL | ばあや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
