スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またもや・・・
ロビンってば 朝から お尻から水っ状態…

朝の暗がりの中 庭で水してたみたいで
母がそれに気づいたのは 日も高くあがってから…

いつも通り 朝ごはんもフツ~にあげたあとの事…

ゆるいって程度ではなく 水だったので注意しないといけなかったんだけど
元気いっぱいのロビン嬢…
母もすっかり忘れてしまい お昼過ぎにミルクバーをあげてしまった…

で、その後 庭でドバ~っと水

あ~、今日は絶食だな~…

そう思いながら 夕方の散歩でも ドバ~っと水…しかも2回…
…母、ペットボトルに水入れて持っていったのが すっかり空になりました

絶食して様子みようと思ってたんだけど
2時間の間に 3回の水…明日も午前診だけだし…
 
そう思って念のため病院へ…



結果的には お腹に虫もおらず、元気だし腸炎ということで お薬もらって帰ってきました

しかし 当然のことながら 今日は絶食…

避妊手術のときの朝の絶食で ロビンはもちろんだけど
同じくらいに辛かった母…何に?…ロビンの視線に

ロビンを病院に連れて行ってる間に 
Kに頼んでドンにごはんをあげてもらったんだけど
病院から帰ったロビン、当然ごはんもらえるものと 母の後ろをストーカー…

あ~…ロビンこらえてくれ~っ

何がつらいって絶食させるのは ホント辛いねっ!
お薬効いて 明日はが硬くなってるといいんだけどね…

もらってきたお薬は 大小あわせて5つ…
他の場合だとフードに混ぜて 飲んでもらうのが 今日は絶食…
どうしようか…と思いながら そのままあげたら 実においしそうにポリポリ食べてました







おまけ

母が 庭の水を 片付けて家に入ると ロビンがいない…

庭の反対側をのぞいた母…


ドンちゃん 002
  
また何かやってる…






ドンちゃん 003
また 発掘作業??? 勘弁してや~…母ちゃん穴に落ちそうになるねん…






無心のロビン 掘り続ければ シャバに出れると信じてマス…






ドンちゃん 001
今日はここまでっ!




こんなことあって ついついお腹の調子悪いの忘れちゃった母でした…

ど~か、早い回復を…


【2007/12/14 23:14】 | 動画 | コメント(7) | page top↑
<<夢、破れたなり~( ̄□||||!! | ホーム | リーダーの苦悩>>
コメント
ロビン 大丈夫?うちのルナも先週下痢しちゃって おやつ禁止になってました。

今は元気なうんPなので おやつも少し食べるように

ロビンも早く元気になってねぇ
【2007/12/14 23:33】 URL | ルナママ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うっ!絶食。
ラブにとっては辛い事だね!
明日には食べられますように。。。

穴掘りって楽しそう♪
お宝でも出てくれば『でかした~(^^)v』って褒めてあげられるんだけど・・・
前世は発掘調査隊やったな!ロビンちゃん(笑)

お大事にね~!
【2007/12/15 01:17】 URL | ぷぷえ #-[ 編集] | page top↑
あらら~ロビちゃん、お腹壊してしまったのね。可愛いお顔して、ご飯をくれると信じてついて来られると本当にツライですよね。
うちも片方だけ特別お散歩させている間に、パパに頼んで片方のお食事ををすましています。
でもワンは解るみたいで~近所の獣医さんに聞いたら、一番いいのは、説明してあげることって~(笑)言われました。
ロビちゃん、どうかお大事に~今日は固めのウンPが出るといいですね。
【2007/12/15 08:01】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
ロビちゃん、可哀想に~
早く治りますよう!!
ラブのごはん抜きは相当辛いやろなぁって思うけど
ドン母さんも辛いよね(=;ェ;=)

掘り続ければシャバに出れると信じてるロビちゃん
応援してまっす(笑)
【2007/12/15 10:15】 URL | ryo #Knya96cQ[ 編集] | page top↑
ロビたん・・・どしたんやろ?かわいそに。元気はあるのにね・・・
何となくね、チョコラブちゃんってお腹弱い子多くないですぅ?色んなBlogを巡っているとよくチョコラブ家では「またピーです」ってフレーズを見かけるもので・・・。

でも原因が思い当たらないと防ぎ様がないから困りますよね。それに絶食は最高に意地悪してるみたいな気になって心が痛いですもん。ドン母さんも辛いでしょうけどロビたんの為!
あんまり続いてかわいそうなら”くず湯”いいですよ~
【2007/12/15 10:42】 URL | momama #Kcj8zaII[ 編集] | page top↑
ドン母~ばあやは忙しかったじょ~v-406

って、ロビ太大丈夫かv-356
何食った?ミミズか?鶏か?
早く治るといいのぉ・・・
絶食・・・本犬も辛いだろうけど、こっちも
相当辛いんだよねv-406
早く固まりますように念を送っておくよe-275
穴掘り・・・真剣にシャバに出ようとしてるでしょe-277
すごいよねe-269
名前呼ばれても一心不乱v-355
大爆笑、プーが穴掘りするとこって
あまり見たことないから面白いよv-411

かっぱトリオも個々の特徴が出ていて面白かったわv-279
やっぱ多頭飼いいいねe-278
【2007/12/15 21:57】 URL | ばあや #-[ 編集] | page top↑
ルナママさん
なんだろね~。寒くて冷えたか???
まだ小さいと体調不安定なんだろうね…
それを思うとドンは丈夫(笑)
耳はきれいしv-352うんちも健康!
アレルギーもなけりゃ、フケも出ない(笑)
ドンとは最近病院に行ってないよ…元気が一番だね!




ぷぷえさん
今日は朝からまだうんちしてないんだ~。
出るもんないんだろうかね…
でもお水はしっかり飲んでおしっこもしっかり、でもってボールペン2本破壊してたのでv-359 元気いっぱいだよ…v-356
穴掘り…鼻のあたま白くなってたから 裏口で検問し 足と顔は雑巾でふきまくったよ…
気づかなけりゃリビング足跡まみれだv-406




りんごママさん
ドッカ~~ンv-313 ウケタぁ(爆)
説明してあげるって…v-389
ドンなら首かしげて聞いてるんだろうな…でも内容は分からず「だからごはん今日は食べられないのよ…」って言ったところで ポジティブシンキングの彼らは「ごはん」しかヒアリングしてないんだよねv-356




ryoさん
ここは 何の障害もなく掘り続けられるけど
場所によったら 水道管とかガス管とか出てきてさっv-399
母そっこ~埋めるんだ~v-356
ここはかなり深く掘ってたけど 暗がりでごみとか捨てに行ったときに落ちるのよね…v-390




momamaさん
今日一日落ち着いてるんで一安心…
これを機に 胃が小さくなればいいのになぁ…と思ってしまった母がいたりして…v-373
チョコラブ多いよね~。皮膚の弱い子も多くない???
ドンはほんと健康だぁってしみじみ思っちゃうわぁ…



ばあやん
あらあらご多忙だったのね!師走だもんね~。
今週末はプーとゆったり過ごしてね…と思ってても出かけてるばあや…今週はいずこへ???
ばあやんの怨念念が効いたのか今日は一日すっかり落ち着いてるよv-426
穴は母が落ちるので 埋めておきましたとさv-344
【2007/12/15 22:48】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
