【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年ですっ★
ドンちゃん 016
皆様っ、あけましておめでとうございます!

  
 
おぃおぃ、新年早々更新早いんでは???



そうなんです…ドン一家、昨夜は全員でカウントダウン(…もとい、ドンだけ不参加)・・・。
なのに、朝気持ちよく寝てると、ドン父が「初日の出 見に行くぞっ」と
6時に皆を起こし、一家総出で 見に行くこととなったのでした




ドンちゃん 009
しか~し、山すそにちょうど雲がかかっており きれいには見えなかったけど
まぁ、一応初日の出っちゅうことで



ドンちゃん 008
こやつらは…



ドンちゃん 007
散歩中断で 少々不機嫌ですが…





なのでドン一家の正月は早くから始まったのであります…



ドンちゃん 015
お年玉も…



ドンちゃん 019
仲良くもらって…



ドンちゃん 021
今年一年も元気に楽しく過ごそうね~★




ドンちゃん 020
君はもうちょっと賢くなろう!




てなわけで 皆様今年もドン一家をよろしくお願いします







【2008/01/01 11:23】 | ドンとロビン | コメント(10) | page top↑
<<北風と太陽 | ホーム | よいお年を…>>
コメント
あけましておめでとうございます
去年、ロビンちゃんと1日違いで生まれましたマシュー♂です。
メールで数度やりとりさせて頂き、その後ほったらかしですみません。。。
どうもLANボードいかれてたらしく、ブログを覗くとフリーズするような
状態で、最近復旧いたしました。

初日の出見ましたか~
うちはいきなり、寝過ごしです(笑)

何度となくこちらを覗かせてもらい、笑わせていただきました(笑)
今年もマメに覗かせてもらい、笑わせていただきます。
うちのブログはこちらで細々とやっております。↓
http://mathipapa.blog35.fc2.com/

たいして面白くもないモノですが・・・
更新もマメではないですが・・・

今年もこちらへはたびたびお邪魔すると思いますので
よろしくお願い致します。では、また♪
【2008/01/02 00:26】 URL | まちぱぱ #Wa8vY8KE[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございますv-481v-481
初日の出・・・・見に行ったんやね・・・・(うらやましいの目)
ゅぅちゃん、寸前で爆睡してもた・・・・・・

今年もマハクウ共々よろしくおねがいしますv-411v-286v-285v-391
【2008/01/02 02:09】 URL | ゅぅちゃん #-[ 編集] | page top↑
あけまして おめでとうございます!

ことしも ドン君ロビンちゃんの活躍楽しみにしてますね!!

ことしもよろしくおねがいします。
【2008/01/02 09:05】 URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございま~す♪
2007年に初めてドン&ロビ家のブログにお邪魔できて
とっても楽しかったです・・・
今年もよろしくお願いしますねv-10

元旦から・・早起きして初日の出を見に行くなんて
とってもいいスタートが切れましたねv-221
【2008/01/02 20:59】 URL | さくら母 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます~v-353
2008年もヨロシクゥv-218v-391、仲良くしてやって下さい!(土下座)

まだ、実際には1回しかお会いした事がないので、今年はもっとお会いできたら嬉しいでっすv-414

ちなみに、初日の出、一回も見たことないっす…
【2008/01/02 21:33】 URL | S姉ちゃん #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしくお願いしま~す☆ノノ
初日の出良いですね~~
私は年末から実家でのんびりしすぎて体重の増加が。。。怖いよ~~
明日福岡に戻ります。今年もいつかまたお会いできるといいなぁ~と思ってます
ドン一家で九州遠征の際は案内を任せて下さいね~
【2008/01/02 21:44】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
謹賀新年♪
あけましておめでとうございまーす。
初日の出、見たんだね。
きっと今年はいい事あるよv-218
我が家は、初日の出を見る習慣がなかったので、思いつきもしなかった・・・。

来年から、見るようにがんばってみますv-91

コメントを残せなくて、のぞき見状態になってしまうかもしれないですが、いつも楽しく読んでます。

今年も、ドン母さま一家に良いことがいっぱいあって、、ドン&ロビン、そしてKすけくんがすくすく大きくなっていきますように。
【2008/01/03 02:49】 URL | たいちーママ #-[ 編集] | page top↑
皆様 あけおめっ★
まちぱぱさま
おぉ!新年幕開けから マシュー家からのコメっv-405
メールでやりとりして依頼 こっちからブログ行けないしどうしてる?と気になってました!
ブログアドGET★ 早速訪問いたしまっすv-355
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-410




ゅぅちゃん
今年もマハクウにおせち頂戴ビームの幕開けだったようで(爆)
マハクウの赤青コンビ…ドンロビはイエローピンクで対抗よ!
今年もいっぱい遊びましょう!どうぞよろしくv-410




めそままさん
こちらこそどうぞよろしくv-410
今年もめそはみの 泳ぎっぷり楽しみにしてるわ~v-344
(年がら年中泳いでるし・爆)
今年の初泳ぎはいつかしらん???




さくら母さん
今年はさくら母さん方面にキャンプなんぞ行ってみたいなぁ~と思ってます!
その際は色々教えてねv-392
ことしもどうぞよろしく~~~~ぅv-411




S姉ちゃん
そうだね~、ピッコロリンの面白キャラが分かってしまった今、生ピッコロと再会が楽しみだよ!
また遠征してきてね!(お前が来いってかv-356
こちらこそどうぞよろしくねv-410




Starfieldさん
おっとぉ!明日お帰り?(いや今日か・・・)
こっちは雪の正月になっちゃったね!
次回帰省の際もぜひぜひお会いしましょうね~♪
ことしもどうぞよろしくっv-410




たいちーママ
あたしも長らく生きてきて初日の出は初めてだよe-493
ドン父に言われて「え~v-390」って思ったもん(笑)
でもでも来年は是非見てね!いいもんだよ~v-426
覗き見(笑)でもうれしいよ!こちらこそどうぞよろしくっv-410

【2008/01/03 07:12】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございま~す。今年もヨロシクお願いしま~す♪
昨年は思ったより早く、遊びが実現して、素敵なドン母さんご一家とお知り合いになれて、素敵な年でした。
さあ、今年もご近所会でバシバシと弾けましょうね。
マイペースなドン君と超可愛くてオチャメなロビちゃん。ナイスコンビです。
ドン母さん家は初日の出っすか?流石、体育会系のドン父さんです。元旦のこの時間、我が家はワンズ達と真夜中でした。(笑)
【2008/01/03 21:02】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
りんごママさん
あけましておめでとうございます♪
りんごママさんのおかげで 社交界デビュー(?)できたドン一家!
今年もドンロビ引き連れてハッチャケますわ(笑)
よろしくお願いしますv-238

初日の出・・・正直「え~・・・」ってな気持ちだったんだけど
なかなかいいもんでした・・・
りんごママさんところはすごい雪でしたね~。
アップルリサは庭駆け回ってましたぁ???
【2008/01/03 23:38】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
