【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の国へ…
ドンちゃん
なんだか母ちゃん浮かれポンチだわョ!!!






ブログで何度か口にしてきましたが 明日より3日間
ドン母&息子K、上京し夢の国に行ってまいります



ドンロビは一体どうするの???




ノープロブレムでございます。
夢の国に全く興味のないドン父、
「服着たねずみと会うならドンロビとおったほうがえぇ!お前らで行ってこい!」
…なんて男らしいお言葉
なのでドン父、ドン&ロビンは家でお留守番。




息子と2人っきりってのも楽しいは楽しいけど・・・と 
千葉在住のドン母妹(既婚)に声かけると
こころよく3日間付き合ってくれることに…
で、実家で「●●(妹)と東京で会うねん!」とドン母マザーに言うと
「いゃ~、あたしも行きたい!連れてって!」と。

なのでドン母・息子・ドン母マザー・ドン母妹4名での珍道中…
金土曜は 夢の国徘徊してますが
最終日日曜は 浅草・お台場・東京タワーあたりを徘徊しております。

年齢バラバラの女3人(by関西弁)&見た目は3年生くらい、しかし
ちょっとハスキーなでか声男子を発見された近隣のお方…
ドンロビソング(詳しくはコチラ)を耳元でささやいてくださったら
すかさずドンロビーム炸裂いたします


ではでは明日出発ですが ドン母マザー家に今日から前泊!
みなさま来週までごきげんよう





ドンちゃん 006
雨なのに出かけるんだ…家が一番落ち着くのにね…

母:あぁ・・・3日とも雨だってね
【2008/06/19 14:31】 | ドン母 | コメント(13) | page top↑
<<夢の国とおのぼりさん | ホーム | 今年は結界崩れるかぁ???>>
コメント
明日から楽しんできてくださいね。
う~ん、ほんと楽しそう・・・。

ドン父さまがお留守番なら安心ですね。
でも、きっとおうちに帰ってくると、“あ~、我が家が一番落ち着くよ”ってなるのかな?
【2008/06/19 18:46】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ドン母さん~行ってらっしゃい。
たまにはこういった時間もいいですね。
りんごママも3月5月と2回も東京遠征しましたが、楽しかったですよ~朝はグッスリと寝ました。起こす子もいなくて、昼近くまで寝てしまったり。ところがイザ帰るとなると、もう一刻も早くアップルとリサに会いたかったです。少し離れてみると、お互いの大切さが解るというか~まるで恋人同士のような~(笑)お土産話待ってます。
【2008/06/19 22:39】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
行ってらっさ~い!!
楽しい旅行になりそうですね~
ダンナの実家は夢の国の近くなので、夜花火の音が聞こえてきます。前はよく行ってたけどここ数年行ってないですね~私はどっちかというとシーの方が好きだけど、ドン母さんはどっちが好きですか?お土産話期待してます~~♡
【2008/06/19 23:17】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
夢の国・・・・いいなぁ。。。
楽しんできてねv-19
関西パワーを思う存分、見せて来てっv-238(誰に^^;)
【2008/06/20 07:28】 URL | ゅぅちゃん #-[ 編集] | page top↑
え゛~~~v-237
服着たねずみ(爆)がいる夢の国~~~?!
いいねぇ~~たまにそんなリッチな旅v-10今ごろ雨にも負けず楽しんでるかな!
ドン母ちゃんのマザー様ったら若々しいわ~!
ムッチャHappy写真のっけてけろッv-219
留守のパパさん&ドンロビちゃんの様子も楽しみv-410
っつーか私って、友達みんな行ってるけど一度も行ったことないさ夢の国・・・冷めた人間だょねぇ~v-403でもホントお台場とか徘徊したいっちゃ。
【2008/06/20 15:55】 URL | Nia #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
ドン父さんの”服着たねずみ”呼ばわりに一人大爆笑だった私v-411=確かにね。 私はPoohさんが一番好きで夢の国で会えるのを楽しみにしてた若かりし頃、服着たクマに会ってショックv-405だったのを思い出したわ。絵本の中の彼と全然違うくない?
今日はお天気悪かったみたいね。明日は東京観光=楽しんできてね♪
【2008/06/21 20:49】 URL | もえり #-[ 編集] | page top↑
テルテル坊主
いやいやいやいやいや・・・・・久しぶりv-237
って、今こちらに来てるのよねv-235
この雨の中(爆)
って金、土は持ったやんv-279
今日は凄いけどv-313
会いたいけど、久々の妹との再会もあるだろうから
今回は襲撃勘弁したるv-391
って雨だから出たくないだけ!?(笑)
3ヵ月後くらいに会えるしねv-343
今頃どこら辺、徘徊してるのかしらv-352
ちゃんとテルテル坊主作らないからよv-279
【2008/06/22 16:00】 URL | ばあや #-[ 編集] | page top↑
夢の国へ身内で旅行いいですね♪
私はもう何年も服着たねずみに会ってないなぁ~(T_T)
東京もたまに行くと新鮮でいいよね!
ドンロビちゃんはお父さんとおりこうさんにお留守番してたかな(*^^)
また旅行日記楽しみにしております♪
【2008/06/22 23:30】 URL | かりんママ #jxT87rSU[ 編集] | page top↑
おかえりぃ
どうだった?夢の国は。
きっと今頃疲れがどっと来る頃じゃないかなって思って。
アラフォーは2,3日後に疲れが来るのよね(ノ_-;)
でもでも、楽しかったでしょ?
金、土はなんとかお天気もったしね。
さあ、次は三ヶ月後の逢引めざして日々がんばろう!
【2008/06/25 21:53】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
わぉ~ん♪いかがでしたか~~~??夢の国は!!
いやぁ~いいなぁ~夢の国~~~v-10
あずきは・・最後に行ったのは確か・・15年くらい前・・??
あそこはホントに『夢の国』ですよねぇ~!!
お掃除の人に至るまで、きっちり『夢の国の住人』な所がスバラシイ!!v-218
パパさんの「服着たねずみ」発言には、爆笑一丁頂きましたよぉ~~~ぐふっ
確かにその通り!!(笑)

ドン君とドン母さん。。。新しい歩みを始められたんですね☆
本当にワンのしつけは奥が深いですよね・・・
まめ・ごまも、まったく兄弟やのに、同じ住環境で同じ飼い主やのに
180度性格が違って・・・だから同じやり方はまったく通用しなかったり・・・
毎日が勉強です!!お互いにワンと自分たちとの幸せのために
がんばりましょう!!
【2008/06/26 00:27】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
もしかして??
風邪ひいた??
夢の国の更新を楽しみに待っていたんだけど、どうしちゃったのかな?
浮かれ過ぎちゃってブログの事を忘れちゃったかな?
私もドン父の夢の国観に爆笑!
中に人が入っているのは十分、分かっているけれど、
着ぐるみ見つけると ネジが何本も吹っ飛んで 我を忘れて はしゃぐわ~!
やっぱ、世界のスーパースターは違うね。
【2008/06/28 09:57】 URL | めのと #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん・りんごママ・Starfieldさん・ゅぅちゃん・Niaちゃん・もえりさん・ばあやん・かりんママ・ちょこママ・あずきさん・めのとさん
 
コメントいっぱいありがとぉぉぉぉぉ!!!
ようやく本日WEB復帰(?)ですっ!
すっっっっっかり燃え尽き症候群v-41で廃人状態でありました(爆)
東京レポは書くつもりはあんまりなかったんだけど 「お土産話楽しみにしてます!」なんて言われちゃうと、「そぉ~?聞いてくれるぅ???」とばかり本日アップいたしました!(←実は聞いて欲しかった母・爆)
皆さんのブログにも全然顔出してないありさまなんでこれから訪問していきますね~!
【2008/06/28 15:27】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
夢の国きてたん!近くまで来ていたのねw
この1ヶ月INいてなかったからしらんかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
たのしかったのかな?
お留守番のドンちゃんロビンはおみあげもらったのかな?
【2008/07/03 22:05】 URL | ゼファーママン #KGAhWzec[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
