スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事生還!
ドンちゃん 004
母ちゃんやっと生還だわョ!




どこから???



東京???夢の国???



いえいえ、夢の国からは
先週日曜の夜遅くに 無事帰宅…



じゃあ一体…???



帰宅して1日2日は けっこう疲れもあって
でも すぐ元気になると思いきや
仕事と ドンロビのお散歩と 最低限(?)の家事で
母はもういっぱいいっぱい…

なんていいますか
ずっとダルイっていいますか 
ボ~~~~~~~~っとしてたわけで…


おそらく燃え尽き症候群と思われます



なもんでこの一週間 パソコもろくに開かない毎日でした


    がっ、

今日週末になって母復活っ

とりいそぎの報告でございます。
夢の国のお話は ワンブログとはあまり関係ないんだけど
一応ドン一家の記録ってことで アップしております  
興味のあるかたは 是非どうぞっ!


そうそう、羽田から神戸空港に到着し、
ドン父に電話したところ

「ドンロビ、お待ちかねやでっ!
車が家の前止まるたび 玄関に走っていってるわっ!」


なんて言葉に 母のベクトルは一気に家で待つドンロビに一直線
…となったことは言うまでもありませんでした(笑)



ドンちゃん 003
こやつらにはかなわんね~
【2008/06/28 15:05】 | 日常 | コメント(9) | page top↑
<<ドンロビのお留守番 | ホーム | 夢の国とおのぼりさん>>
コメント
ドン母さんおかえりなさーぃ。
旅の疲れがでてもしかして体調くずしちゃったかな?って思いましたよ~!
季節の変わり目にはなんだかダル~くてやる気が起こらないって症状多いみたいですねー。
っていう私もなんだか体調がすぐれなくて・・・苦笑

ドンロビちゃん、ママさんのこと待ってたんやね~!!
車が止まるたびに玄関へダッシュなんて・・・可愛すぎます(涙)

夢の国、もう何年もいってないけど・・
また行ってみたいなぁ~!!
現実から離れて何歳になっても子供の頃に戻って楽しめるまさに夢の国だよね。
もう少し近くにあったらいいのに~♪
【2008/06/28 18:09】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい!
復活!待ってました~。

楽しかったでしょうか?夢の国・・・。
久しぶりに行きたくなりました♪

ドンロビちゃん、寂しくなかったですか?
待っていてくれるなんて、なんていい子たちなんでしょう・・・。
ウルウルしちゃいますう~。
【2008/06/28 21:44】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
や、やーっとですやんかっ!
ひとまず「お帰りなさーい!」
でも夢の国の夢の様なお話が聞けると思って
「今日こそは」って毎日思いながら覗いてたのにぃ。
ドン母上ったらじらしてくれるんやからー!笑

でもでもどえりゃあ楽しかった内容濃い旅になったんですね♪
いいないいな~K君とだけでもおもろいのに
気ぃ遣わんでええお母さんと妹さんも一緒なんてまさしく夢の様な旅ですやん。
で?お母さんも手を振ってしまうくらいの魅力があるんですね!
私行ったことないんでK君とおそろの帽子かぶって行きたくなりました。

でもドン&ロビたんのそのお話、ええ話やぁ。
それってきっと、ドン父さんもですよ。
一緒にソワソワしたはったらめちゃ可愛いですやーん!笑

続きあるんですよね?(プレッシャーかけてみた♪)
【2008/06/29 11:31】 URL | momama #Kcj8zaII[ 編集] | page top↑
おかえりなさ~い!
ドン君ロビンちゃん さぞかし喜んだことでしょう~~v-238
ずっと聞き耳たてて待ってるよ・・なんていわれた日にゃ~  嬉涙涙ですね。。
長い間行ってないけど、ディズニーランドに行くと何故かミッキーミニーの大ファンになってて ぬいぐるみとかキャラクターもの買いまくって、うちに帰って我に返るという・・・v-388USJでも同じ・・
とにかくお疲れ様でした。。
【2008/06/29 15:01】 URL | マロプリサ #IG6tkH0k[ 編集] | page top↑
燃え尽き症候群よりめでたく脱出おめでとぉ~w
何となくダルくて、パソ子を開く気にならない時ってやっぱあるよね。

お江戸とネズミーランド、満喫出来たみたいだね~^^
母ちゃん恋しや・・・のドンロビコンビ、めっちゃ愛しいじゃな~い♪
お父ちゃんとどんな気持ちで留守番してたのか、
言葉を話せたら聞いてみたいよね~
【2008/06/29 15:24】 URL | purihana #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさ~い!ネズミ~ランドと花の大江戸旅行記楽しく読ませて頂きました。東京生まれのりんごママには凄く懐かしく~。ドン母マザー様お若いですね。ディズニーパレードって大人でも感動して涙流す人いるもんね。りんごパパはネズミーシーのフィナーレで感動して泣いてました。ミッキーがこれまた格好良いんだよね。アイドルちゃうねんミッキーは、スターやねん!解る解る~♪
ドンロビ兄妹は流石にドン母さんが恋しかったんね。りんごママも東京に単身で行く時、凄くアップルとリサが心配やってんねんけど、なんかパパと仲良く毎晩晩酌してたみたいやねん。その成果か、かなりパパは株を上げたみたいで、チョイ寂しいりんごママでしたが。
【2008/06/29 18:37】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
待ってました!!
車が止まるたびに玄関に行ってるドン君&ロビちゃんなんて可愛いいんでしょ~(๑→ܫ←๑) ギューとしてブチューっとしたくなりますね~
【2008/06/29 20:28】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
akiさん
それはいえます!ちょっと遠いよね~v-356
しかし、USJも近いからって行きまくってるわけじゃないけどさ(笑)
アトラクションも主要なのは乗りたいと思うけどそれ以上にパレードやショーが断然面白くって それ見ただけでも行った価値あったなぁv-344




MARYAさん
ドンロビ、ドン父のおかげでいつもと変わらない生活ペースだったし 夜はドン父はリビングDE寝袋v-75
ずっと父がそばにいて満たされていたみたい(ドン父談・爆)
しっかしあたしもドン父出張中気をつけている言ってはいけないワード「お父さん!」。
ドン父も最終日うかつに「お母さん」と言っちゃったもんでドンロビ大騒ぎだったらしいっすv-389




momamaちゃん
続きあるよね…とのお言葉。
いや、あるっちゃあるのか?「いつもと変わらない生活」って(爆)と思いながら 言われるがままに続きアップっす(笑)
momamaちゃん行ったことないなら 一度やっぱ行くべきですよ~!
ミッキー?そんなすごいもん???
って普段は全然思わないんだけど 夢の国ではスターv-352
気が付けば絶叫する今まで気が付かなかった自分発見ができるかもっv-219




マロプリサさん
うんうん、ついその場の雰囲気に流されディズニーグッズをv-61!はありがちだよね!
しか~し、ディズニーランドの雰囲気は大好きだけどディズニーグッズは周りに置かないドン母。
何度か流されそうになったけど 思いとどまってお土産以外は自分もん買わなかったなぁv-389
息子も友達とお揃いでスティッチのマスコット買ったくらいで…
そうそう、中学の卒業旅行はディズニーなんで今回購入のミッキー耳!あれは大事に保管して持って行かせます(爆)
【2008/06/30 07:51】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
purihanaさん
purihanaさん家からは近いんだっけ??
うちから比べたら遥かに近いよね~v-410
なんかめったに行けないとあって、しかも息子とはこれで最後か???なんて思ったりして すっごい弾けた3日間でした(笑)
ドン父のおかげでいつもと変わらない生活を送ってたドンロビ。
最終日のドン父うっかりの「お母さん」ワードで ちょっと騒動だったみたいだけど(爆)
ドン父べったりだったみたいなんで 彼らのストレスがたまらないでよかったよ~v-398




りんごママ
ランドよりシーが面白かった!って前回行った時思ったけど やっぱりパレードが最高v-344
いつものお昼と夜のパレードとは別に 25周年パレードがあって 今CMで25周年ソング流れるんだけどそれ聴くたびにちょっとウルッv-395ってきちゃったりします(笑)
すっごく楽しすぎて ディズニーの2日間はドンロビのことあまり頭になかったことをカミングアウトしておきますv-356
まぁドン父が見てくれてるって信頼があったからだけどさっ(爆)




Starfieldさん
ほんと楽しすぎで ドンロビのこと実はあまり頭になかったのねv-389
まぁドン父がいるっていうのもあったんだけど…
しかししかしドン父の「車止まるたび玄関一直線」とか聞くと気持ちは一気にドンロビやったし、浅草寺でつい黒ラブに近づいて撫で回してしまったり…
次回はドンロビも一緒にお出かけしたいと思ったよ^^




【2008/06/30 08:00】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
