スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疑惑と新たな心配の種
タイトル見て 「また???」って声が聞こえるとか聞こえないとか…




一体誰???




ドンちゃん 001
話題づくりに事欠かない うちの茶色いお嬢さん…
  「やっぱり…」って声が聞こえるとか聞こえないとか…






先週土曜の夕方なんだけど 母が見たものは…





母の靴下 IN サティアン
   昨日のブログも似たような内容だったような…




靴下はもうボッロボロに噛み千切られていて
「おぃおぃ…1歳過ぎてまだこんなことやってるか???」と
怒りながら見ると 半分くらいしか残ってないのね…



もしや食べた???



そんな疑惑も あくる夕方確信に…



そのまんまお尻からでてきたので…



量もちょうど靴下半分くらい…
靴下も食べるのか…これは気をつけなあかんなぁ…でも出てきてよかった…
などなど考えながらそれでこの話は終わったかと



お・も・い・き・や



あくる月曜日、朝と夕方のうんちにも靴下が…
しかもつながってるので 途中で出きらず
母ひっぱって介助したほど…


そういえば土曜朝 ロビンと散歩に行ったドン父も
「うんちがつながってて途中で切れなくって 助けてやった!」
って話してたっけ…


じゃぁ 日曜朝にも靴下出てきてたんや…



・・・・・・・・・・



    




そこで母気づいたのよ!

靴下3枚なくなってるって…



あたしのボロボロにされた靴下半分の相棒の靴下…それがまずない…

で、一緒に置いていたもう一足丸々2枚分も どこ探してもない…




って こ・と・は…




靴下3枚半食ったのか???



あくる火曜(つまり昨日)は うんちに靴下は混ざってなかった…

で、昨日改めて家中さがしたけど 靴下は発見されず…

全部出たのか、まだお腹にあるのか…

でドンのように 腸閉塞おこさないか…

出てきた量と食べた分、土曜朝ドン父が見た分がはっきりわからないので

なんとも言えないのだけれど…

ちょっと要観察のお嬢なのです






ドンちゃん 002
ちょっとドンちゃん、あんたも見てないで注意してよっ!
「・・・。」



【2008/07/02 09:32】 | ロビン | コメント(12) | page top↑
<<母の妄想… | ホーム | 今日から母ちゃん…>>
コメント
靴下。
あのね、ここでカミングアウトさせて貰っちゃうとね、
先月うちもあっただよ、そんな事が・・・。
あえてブログには書かなかったんだけど。
(まぁーた~?と思われるのが怖くて><)
で、うちも下の子がやったかと思うでしょ?
チッチッチッ・・・違うんだなぁ、犯人はハナなのよぉ~~~~~!
ロビ嬢と同じ分量の靴下を食べちゃって、おまけに母ちゃんのおぱんつまで召し上がっちゃって・・・
おぱんつは干す時にないからすぐに気づいたんだけど、靴下は気付かなくてね・・・
ゲホゲホっと吐く素振りをよくするなぁ~って思ってたら、日にちをおき、全て上から出しました。
上からでも下からでも、異物を出すって事自体、体に負担掛かるし、お互い気をつけなくてはねっ^^;

ロビ嬢、体内にもう残ってなきゃいいけども・・・。

【2008/07/02 10:26】 URL | purihana #-[ 編集] | page top↑
三枚半・・・アセ

ハクは一度もそういうことないかもしれません、おもちゃもぺっぺって噛んでは出すって感じなので。
メルはメルさんの靴下一枚とメルさんのお守りを食べたことありますが、無事うんPさんと一緒にお出になりました(笑)
あとはないかなぁ・・・って十分かっ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ただこっそり食べるとかはないのでいいですが←なにがいいんだか・・・
【2008/07/02 10:45】 URL | メル母 #-[ 編集] | page top↑
おーーーv-399
ロビ嬢、靴下=食べ物とインプットされてしまったのかーー!
でもでも、大半がでてきてるようでよかったぁ~。
全部出てるといいねーーv-356
腸閉塞怖いよ~!
うちも誤飲が多いからほんとに気をつけてます(涙)
以前に毛布食った時も毎回うんPを割り箸で解体して
全部出たかどうか確認してましたv-356
あんな事は二度としたくないわぁ~
【2008/07/02 13:25】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
(。・o・。)ノ ぁぃ 1歳をすぎても
まだまだ 実行中です。。。
今朝もハミィが くつしたを半分食してました。。
ハミィ伝説はたくさんあります。。
1玉半使って 編んでもらった靴下を
ほとんど完食したときは。。うえからとしたからで
本人も苦しい思いしているのに
懲りないようです。。。
めそはめったにないのですが
ピンポン球を飲み込んだことが。。。
すぐだったので 病院でだしてもらえましたけど
あれは 軽いので胃の中でぷかぷかしているようです。。。
本人達はいつものようにケロッとしているけど
出てくるまでは やっぱり心配だよね
すごくよくわかります。。。


【2008/07/02 16:28】 URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
ロビちゃんやるね~
実はウチも靴下ではないのですが、私のブラのリキッド状のパットを飲み込んでしまったようで、オチリからウンPと一緒に出てきた事があります。。。噛み心地が良かったのかな???ロビちゃんも大丈夫だとは思いますが、心配になりますよね~
【2008/07/02 22:35】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
うちもご存じ、白ウン子してましたわ。
トイレットウン子ですけど(笑)
トイレの開けっ放しもご用心(爆)

さすがに、三行半・・・いやいや
三枚半は心配だねぇ。
靴下、無事にご出産されることをお祈りしてますv-421
【2008/07/02 22:49】 URL | おかん #-[ 編集] | page top↑
ロビ子め。。。
出ききったことを祈るしかないよね~
でも何で食べるかなぁ。もぉ。
食べてすぐやと塩水たらエタノールとか手を突っ込んで出せるけど、
一番怖いのが知らんまに食べてることですよね。

ウチもほんまに気をつけんと。
ドン母さん。しばらくは気が気でないしかなんね。
ロビ子~出せ~出しきるんやで~!!
【2008/07/02 23:01】 URL | momama #Kcj8zaII[ 編集] | page top↑
それは心配や~
犬友さんちで、おパンツを食べた仔がいただけに洗濯物にも気をつけている・・・つもりだったけど、たまに洗濯物を室内干ししてるv-358
ボールやおもちゃは食べようと思わなくてもツルンと入っちゃう事あるみたいだけど、衣類って喉越しそんなに良さ気にないのになぁ。くっちゃくっちゃしてるうちに、馴染んでしまってごっくんだったのね、きっと。
もう全部、出きってることを祈っとくわ。
【2008/07/03 09:00】 URL | もえり #-[ 編集] | page top↑
びっくり!やってくれますね。お嬢さん・・・

うちでは食物以外では、メガネを食べたことがあります・・・が、靴下とは・・・。
引っ張って脱がすことはありますがね。

お腹、すっきりしてくれるといいんですが。
お大事に~。
【2008/07/03 09:29】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
purihanaさん
みんなのコメで母ショ~ックv-405
けっこう皆やってるのね…
今までノーマークだったもんで もう靴下その辺にポィって出来ないなぁ…とe-263
↑よい主婦は洗濯機に入れましょう…ハイ
しっかし、ハナさんもやるとはこれまたショッキング~v-218
めっちゃ喉越し悪そうなのにねっv-390




メル母さん
もぅびっくり!想・定・外っ!ってな母です!!!
ドンもハクくんみたく 細かくちぎってペッって感じなので…
しっかしメルさん…自分のお守り食って ウン(運?)つけて出す???
すっごい合理的(←そうか?)v-426
やるねぇ~v-391ヒュ~ヒュ~♪(←そうなのかっ???)




akiさん
昨日一日と今朝も靴下は混ざっておらず いいうんち…多分全部出たかと…
といいながら、akiさんコメ見て
v-390おはしで解体…そうか…そこまでせなあかんかったよな~…
と自分の適当さに超反省…v-356
次回はそうします…イヤもうやめてくれ~っv-406




めそまま
なんかさり気に日常の一部っぽくって けっこうどこの子も食べてた事に母衝撃!!!
靴下は食べ物なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁv-405
違うよね?違うっ!
と言い聞かせたい…v-406
息子の靴下、片方よく失くすんだけど 学校とかじゃなく実はロビかぁ???




Starfieldさん
それは喉越しよさそう…いやあかんってv-356
なんかくせになったら嫌だな~って思ってv-390
普通に考えてこれは食べないでしょ!とノーマークだったのに 皆のコメよんで結構あることにショックだよ~v-406
ほんま、その辺脱いでポイっは気ぃつけます…
【2008/07/03 10:10】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
おかん
あぁ…あったよね~…ハァ
トイレットうんちもヤダなぁ…あ~、でも見た目きれい??(←おバカ発言)
ティッシュって食べてるわ…ゴミ箱あさって…
三行半がスッとでてくるあたり、今日もおかん冴えてますなぁv-352




momamaちゃん
ちょっと気づくの遅すぎたぁ~v-356だよ…
なんか喉越し悪そうやし 絶対食べ物にはならんだろう…とラブを甘く見ていたよ…
靴下脱いだらその辺ポイっのあたしなので(おいっ!) ちゃんと洗濯機に入れなきゃね…(当たり前!)
昨日今朝と出てこないので もう出きったと信じたいあたしなのよ…オロロ~ンv-406




もえりさん
ほんとそう!呑みこむって…あんな喉越し悪そうなやつを…v-405
しかも3枚半もっ!
絶対おかしい、ロビンそれはおかしいよ!と彼女に分かるよう説明してくれる人急募だよ…v-390
昨日今日といいうんちなので全部でたと信じたいあたしv-388




MARYAさん
めっ、めっ、めがねぇぇぇぇぇぇぇぇv-405
コンタクトは想定内(←悲しい慣れあい)だけどめがねって…痛いやん…喉…
で、どした???どこから出した???
ちょっと興味が尽きないあたし!
そのことはブログアップされてるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???
【2008/07/03 10:21】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
モカはわざわざ洗濯カゴから探して持ってってしまいますからね~油断も隙もあったもんじゃないですよ~
最近、ジェル状のパットが入ったブラは買わないようにしてます。。。(^-^ა)
【2008/07/04 10:19】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
