スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気だね・・・
いやいや 本当に暑い毎日ですね~

昨日は琵琶湖へ繰り出すはずが
ドン父ってば 金曜飲み会で深酒し 
あくる土曜は炎天下でGOLF

結果…昨日日曜は朝からグロッキー

もぉっ!せっかく出かけようって予定だったのにぃ!

と ちょっとプンスカの母でしたが 
お出かけが中止となった途端
いきなりダウン…

母も土曜日 一日息子のサッカーの試合観戦に出かけてて
暑さにすっかりやられたのか 結局ドン父&母、寝込みの休日です

にしても、子供は元気だねぇ…
炎天下、しかも下がコンクリートの人工芝の上で 
20分ハーフの3試合…

いつもなら 「走れ~~~~っ!」なんて激を飛ばす母も
この炎天下の中、グラウンドに立ってるだけですごいよ…と
静かな観戦の母でした(笑)



ドンちゃん 001
ほんまごめんな~… 琵琶湖の代わりにここ浸かっとって…





ドンちゃん 002
そいからドンにも替わってやって…
実際ドンがプールに入るのに 10分は待たないとダメだった…
お嬢もなかなか交代しないけど ドンもロビンが飽きるの待ってるし…





ドンちゃん 003
母ちゃんっ、琵琶湖行きたかっただわョ!




 ごめん…また計画たてるわ…
【2008/07/07 14:15】 | 日常 | コメント(8) | page top↑
<<ご一行のお通りだいっ! | ホーム | 愛情センサー120%稼動!>>
コメント
ドン母さん~この炎天下は、一日だけで体力消耗しますわ。二日酔いのうえゴルフなんて、体力の無い我が家のパパだったら死んでしまいます。ホント子どもの体力は凄いです。そういうりんごママは、昨日の琵琶湖で体力を消耗して、今日は洗濯機回しながらワンズ達とゴロゴロでした。
ドン君は全てロビちゃんに譲るのね。大人なんだね~アップルとリサは、子どものオモチャの取り合いみたいになります。
【2008/07/07 16:55】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
えぇぇ~~~!!
琵琶湖に来はるはずやったん?
オフ会っすか?
琵琶湖のどの辺で計画やったんやろう?
ま、来れはらへんかったから仕方ないけど来たはったらチロッとでもええしお会いしたかったわ~♪

うっわ。ドン母さんとめちゃ会えそな気がしてきた!!ドキドキ
【2008/07/07 21:01】 URL | momama #Kcj8zaII[ 編集] | page top↑
暑いね~
こっちも暑いよ。
うちも昨日の日曜野球少年は朝7時集合の解散は夕方7時過ぎ。。ヘロヘロで帰って来たよ・・・でも子供の体力ってすごいよね。どんなに疲れてても一晩寝れば完全復活だもん。
いよいよドン家もプールの季節なんだ。ロビン今年はドンちゃんにも譲ろうね~(笑)

そうそう。グレイのシリーズ
伊勢英子さん著
グレイのしっぽ
グレイが待ってるから
気分はお座りの日
の三部作
お勧めだからぜ~ったい
読んでね!!
いや、ワンコ飼ってたら読まなくちゃ!!
図書館になかったら、うちにあるから送るから!
【2008/07/07 23:33】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
ほんとに暑い日が続いてるよね~。
人もワンコもバテバテです。
もっと若い頃は全然平気だったんだけどなぁ・・苦笑
なんだかずーっと調子悪いし、夏風邪を引いてしまったかもぉ~。
ドン母さんもお気をつけくださいねーー。
琵琶湖残念でしたねーー。
日曜日もすごく暑かったからワンコにとっては良いクールダウンになったかも・・やね。
でも人は大変だったでしょうね~?みんな一緒に泳いでたんかな??
琵琶湖にはいけなかったけどドンロビちゃんトロ舟満喫できたはず(*^。^*)
【2008/07/08 07:13】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
梅雨明けしたのは嬉しいけど、この暑さ。。。モカも私もダレダレです。。。
ロビちゃん、細い!!もしかしたら今はモカよりも細いかも?!
モカは最近保育園で走りまわってるせいか、肩周りががっしりした筋肉女になりつつあります。。。(^-^ა)
ドンちゃんは、ホントに優しいね♥いい子いい子
【2008/07/08 13:24】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
前回のノルマ…レシピ無いけど、恐々お邪魔してますよ~e-263
琵琶湖、一度行ってみたいんだ。 下見は任せたっ!
子連れで犬連れのレポート待ってるよ♪
家もタライは卒業して ドン家みたいなの買わなくっちゃだわ。
【2008/07/08 17:44】 URL | めのと #-[ 編集] | page top↑
りんごママ
日曜日も殺人的な暑さだったね~v-278
愛するアップル&リサのためとはいえ お疲れ様でした~v-410
トラブル色々といいながら楽しそうなワン達見てて 行きたかったなぁ~と指くわえる母でしたv-406




momamaちゃん
なんかマキノのほうでした。
身内で…とお誘いいただいたのに当日キャンセルという失態…
でも大手を振って泳がせられるところがないので この夏遠征是非したいところ!
日程合えば是非会おうね!




ちょこママ
今日図書館さっそく行ってきたよv-355
グレイが待ってるから…があったので借りてきたしっ!
そのほか手当たり次第借りたあたし…録画も溜まってるし大忙しだわョ!
もぉ「うちにあるから送るから!」・・・ちょこママだなぁと笑ってしまったv-410
いつもありがとうねv-344




akiさん
この湿気でワンも人もぐったりだよね~。
不快指数も毎日最高数値やし…v-390
なもんで毎日プールの我が家…琵琶湖行くはずって知らないので 確かにトロ舟で満足してくれてるわ・・・シシシv-389
akiさん体調大丈夫か???
もう夏本番!無理せず頑張るんだっv-355




Starfieldさん
梅雨明けした???
九州???関西も???
なんかいつもより早いような…
ロビン細いかな???
たしかにハム子は卒業やけど 細いって言ってる写真、確かに細く写ってる(笑)
体重どうなんだろ???一度測ってみます(ドン父が…爆)




めのとさん
そうだよ!めのとさん琵琶湖は範囲内じゃん!!!
こんどご近所会琵琶湖なら誘っちゃおうかなぁv-344
愛知方面からも何組か来るんだもん…
たらい卒業でトロ舟…めずらしがって次男ちゃんまた舞い戻ってくるかもねv-426
【2008/07/08 20:16】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
あ!梅雨明けしたの福岡だけかも。。。
関西はどうなんでしょうか。。。(^-^ა)
【2008/07/08 21:13】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
