スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
舌打ち母ちゃん
ドンちゃん 001
昨夜のデザートは プチトマトならぬミニトマト
 プチより2まわり位大きいのね。


毎日のようにあげてると そうでもないけど
ちょっと日が空いて トマトあげたりすると
噛めずに出してくるってことありません???


昨夜も ドンロビそろって一旦口に入れるものの 出してきちゃう…
ドンなんて首かしげて口から出したトマト見てるのね(爆)


あたしが思うに なんか噛んだ感じが人間の皮膚みたいな
やわらかさだからかしら???
噛みたいんだけど 噛んじゃイケナイ固さって思うのか
どうもためらいがちなワン達…


食べ物だよね???
でもこれって噛んでいいの???



って悩んでるようで 何度も出しては口に入れる様子を見て
母は萌ぇぇぇぇぇぇぇぇ なのでした。


まぁ4~5回出し入れして 気づくんですけどね…
で母は心の中で 「チッ!気づいたか!」とつぶやきます…
 
また見たくて2個目をあげるも
こんどは一発で食べちゃいます…チッ

で、出し入れする動画を撮ってない事に
今回も気づいたのでした…チッ




ドンちゃん 002
動画は次回に持ち越しネ!
【2008/07/30 16:08】 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<うちの暖簾…??? | ホーム | へたれだからって関係ないのね…>>
コメント
出す出す!
普通のトマトは人間のお裾分けだから切れ端で、食べやすいのか大好きみたいだけど…
そうか、感触か! 盲点だったわ!
(私の肌、こんなにピンと張り詰めてないけど図々しいって思わないでね:汗)
出すと「いらないの?」って とっとと撤収しちゃってたから 気付かなかったわ。
プチトマトは嫌いなのかと思ってた。
【2008/07/30 17:12】 URL | めのと #-[ 編集] | page top↑
モカもだよ~
モカもプチトマトとかブドウだとドン・ロビちゃんたちと同じように、何度も出してそして口に入れて。。。を繰り返します(^o^)
人の皮膚のような感じとは。。。新たな発想!!!さっすがドン母さん
【2008/07/30 22:02】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
チッチッ連発~笑
うちの坊ちゃん達は出せば取られる!!って思ってるのか、意地でも出さないよ~
でも違和感はあるみたいv-8
きゅうりはメロンで
トマトはいちごなのだ!
【2008/07/31 07:07】 URL | ゅぅちゃん #-[ 編集] | page top↑
めのとさん
えっ、出したプチトマト撤収してたの???
ほんとにルナがプチは嫌いならいいんだけど 実はめっちゃ好きでちょっとじらしてみた…とか、あたしの考えるような理由なら 撤収された直後のルナの顔…ちょっと見て見たいv-391(←いじわる・笑)
ほんとに嫌いなのか気になるので ぜひ近々ルナにミニトマトをお願いね!
で、ブログ更新してください!・・・とネタをふってみるv-219




Starfieldさん
そうそう、昨シーズンまでぶどうはあげてもいいと思ってたんで ぶどうも同じ感じでしたv-219
なので、ぶどう・トマト・・・どっちも質感似てるんで噛めない=人の皮膚に近い感触???なんて思っちゃってたんだけど、新たな発想!なんて言われて…
実際のところどうなんだろうね?




ゅぅちゃん
おやおや、婚約ゅぅちゃんようこそお越し(笑)
出せば取るね…うちも…
e-277←この子が(爆)
実際先に気づいて食べるのがロビンなんで ドンはロビンが食べちゃったあとも出したりくわえたりしてたりして 取られてますv-406
違和感はあるけど「えぇい!食べもんや!いってまえ!」てなノリに笑えるねv-411
【2008/07/31 16:41】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
