スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうもどうも初めまして…
今日の夕方のお散歩…
家族揃って 防災公園へレッツらGO  



ドンロビは父ちゃんとボール遊び。
息子Kと母ちゃんはサッカーボール転がしてると…
遠くにラブラドールの2頭連れ…



ドン父:「おぉ!ボンゴコンガや!」



ロビンがフリスビーをやろうかというきっかけを与えてくれたボンゴ母さん。
ボンゴコンガを連れて現れた!!!

ドン父とボンゴ母さんの出会いは ロビンを迎える前のこと…
だから1年以上前にもなるのね。
なのに あたしはこれまで一度もボンゴ母さんに会ったことなかったのさっ

ドン父からの話や ブログから会いたいなぁ…と思うのだけど
今までなかなかタイミングが合わなくって…
んもぉ~母ちゃん感激っ




ドンちゃん 002
ボンゴ(♂)っ、初めましてっ!





ドンちゃん 003
ボンゴの息子コンガっ、どうぞよろしくねっ!





チョコラブ3頭に黒1頭…あまりない組み合わせに 
ホエ~~~~っと見てしまう母ちゃん…

今日はちょっと風が強く、 「フリスビー投げられへんわ~」なんて言ってたドン父。
風があるときに 投げる練習しないと!というボンゴ母さんにレクチャーを受け
必死で練習するドン父でした(笑)

風の強い日にこそ練習を!

ごもっとも!
ボンゴ母さんっ、レクチャーありがとうございましたっ!




 

えっ???写真少ないって???

実はデジカメのバッテリーが無くなってしまって…
黒チョコの4ショット撮りたかったのに 無念であります…

次回は記念写真 撮るど~~~~~~っ



ドンちゃん 004
ドンマィ!






おまけ


昨日に続き、今日もあったドン父一言…

柔道見ながら ポツリ…




view7094565.jpg
ドン父:柔道の背中のワッペン…なんかファミリーマートみたいやなぁ…
     ・・・スポンサーか???


  



【2008/08/13 21:48】 | 日常 | コメント(8) | page top↑
<<神様到来??? | ホーム | てきと~上等な男たち…>>
コメント
1本!!
ドン父に1本!!!
確かに・・・ファミマだ(^^;)

ドン父って、少年みたいな人ですねv-392


チョコラブ3頭、クロラブ1頭って、ほんと珍しいですね!
なんでイエローは飼わないのかな?
多頭外してる人って、単色のみか、ブラック&チョコじゃないですかね?
イエロー&ブラックorチョコってあんまりないような・・・。
アタシは今茶色いのいるから、もし次迎えるならイエローかなv-410白っぽいコが欲しいなv-398

ドン母さんは、3色揃えないのぉ~v-361
コレ一番ベストe-284
【2008/08/13 21:56】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
ラブがそろってお散歩しているのって、すごく印象的~!って思ってしまいます・・・。

フリスビー、大会楽しみにしてます!
うちはマーヤも(もう7歳半だから年かな・・・)ゴディバもフリスビーには興味しめさず・・・。
開けてもいないフリスビーがあります。

そうそう、3色そろえてみて!
【2008/08/14 18:48】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ど~も~
いやぁ~念願のご対面、楽しかったです!
これからもヨロシクでっす!

ところで、残念なお知らせがあります。

「セミは卒業したぜ!」なぁんて大きな事言いましたが、
本日散歩中、天寿を全うしようと道ばたでじたばたしていたセミに、パンチ&マウスをくらわし、とどめを刺してしまったことを謹んでココにご報告いたします。アーメン(爆)
【2008/08/14 20:21】 URL | ボンゴママ #ilZ2l/1w[ 編集] | page top↑
マヤマミさん
お~っほっほ、もぅ1頭?こんなじゃじゃ馬ちゃんがいるのに???
ほんとに専業主婦になっても3頭まとめて散歩も難しそうだしね…

あたしも最初は黒&イエローって思っててさ。あたし自身成犬のチョコラブ見たことほとんどなかったもんで 迎えたのはいいけどすごい珍しがってるあたしもいました(笑)
ところがチョコを迎えた途端オフ会とかでも結構チョコラブと会うこと多くなって…
でもでも4頭中3頭チョコで1頭がラブ…あまりないと思いません???v-410




MARYAさん
ラブの多頭引きもついつい目がいっちゃうけど お友達同士で散歩されててラブがわらわら…は すっごく目立ちますよね~。
もちろんこっちが興味あるからだろうけど(笑)
イエローっ???3色団子は魅力的だけど、もぅドンロビのお散歩で精一杯だわっv-356 




ボンゴ母さん改めボンゴママ
こちらこそどうぞよろしくですv-411
な・な・なんとv-405
あの励みとなった「セミ卒業」…幻と消えたとは…
ちょっと失意のドン母です(笑)
しかもパンチにマウスでトドメを刺すとは…v-389
うちは箱入り娘なので 動いてるセミは食べませんことよっ!オ~ホッホ…
えっ?カナブンの踊り食い???
そっ、そんなこともあったかも…v-388
【2008/08/14 20:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ファミマ!ファミマ!
そっかー ファミマがスポンサーだったとは…v-389

ロビンちゃん、着々とディスクドッグへの道を歩んでいるんですね。
てか、上手いっすよね。(ウラヤマシー)
え?ウチのリィちゃん?
もうとっくの昔に諦めましたー(ガックシ)

確かに、チョコ3頭に黒1頭は珍しいですよね~v-398
【2008/08/18 18:19】 URL | S姉ちゃん #-[ 編集] | page top↑
ちょこ集合w
珍しいと言われているチョコ色が3頭ってw
最近思うんだけど、珍しいといわれているチョコ色だけど、ママンの知り合いにはとっても沢山いる・・・( ̄▽ ̄;アハハ
イエローの方が断然すくない・・・。
どうなんだろうww
ボンゴとコンガ2頭ともとっても大きくみえるねぇ!ここにゼファーとチョコちゃんがいたら5頭のチョコラブ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
(;゜ロ゜)ハッいけないいけない気をしっかりもたないとww
ディスクドッグ ロビンの道はちゃくちゃくと進行中ですなw
ゼファーもディスクもってくるようになったんだよぉw
でも 落ちてからだけどフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
【2008/08/18 20:17】 URL | ゼファーママン #KGAhWzec[ 編集] | page top↑
今度は・・
黄1黒3チョコ3だよ。
圧巻だね。楽しみだv-290
ロビンディスク上手いよね~
カッコいいよe-278
でも、練習の後は、股関節のマッサージしてあげてね~
すんごく、足腰に負担がかかるみたいだからさ。。
なんだか孫を心配するばあちゃんの心境、、、

あ、そうそう
うちの息子くんも変なんだ。
納戸の事をずっとべなんど・・???だと思ってたよ。
その間違いに気づいたの最近、、、これでも中一(゜o゜;

【2008/08/18 22:32】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
S姉ちゃん
ファミマと意識すると 陸上でもファミマ!マラソンでもファミマ!
もぅファミマにしか見えない悲しいあたし(笑)
ロビすけ、ディスクドッグ…だなんてそんな格好いいもんじゃありませんことよ!
ディスクをキャッチし颯爽と戻ってきて ドン父の前でスライディング…お笑い犬として修行中なのです(爆)




ママン
そうなん???この辺はまだチョコ少なくって ロビンを迎えるまであたしもチョコってめっちゃレアやってんよ~。見かけたら徐行してまでも見ちゃったり(爆)
ゼファー、ロビンとご対面のあかつきにはロビンのキャッチ見て闘争心燃やしてねv-41
こんな小娘が…生意気なぁv-41ってさv-219



 
ちょこママ
股関節のマッサージかぁ…全然思ってなかったよ!ありがと!これからそうしてみるよ!
息子ちゃんもオモロ~やねんねv-389
ちょっと楽しみだよ!Kはノッてきたら一人劇しだすんで必見だよv-433
【2008/08/20 11:17】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。