スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rday (アール デイ)
ドンロビちゃんに デートのお申し込み…

   土曜日朝、防災公園へ行くのでよかったら来てください

いやいや冗談…こんな文面じゃなかったけど
Rくん家のryoさん、ご主人N氏がこの日防災公園で
サッカーの練習試合があるとのことで
一家総出でやってくるそうな…

土日のドンロビのお散歩コースは特に用がなければ ここ防災公園…

   行くよ!行きますとも!

明け方目が覚めたら 外は大雨…

雨でもサッカーはあるとして この雨…Rくんホントに来るのかな?
雨で来れなければ 今日のブログのお題は「Rday=reiny day」、上手いっ!(そうか?)
…などと一人考えつつ ryoさんに「どうします?」とメールしたところ
「N氏がRくん連れて行く気満々です」…とのこと!
そうならばこっちも全力で お迎えせねばっ!




   ドンちゃん 003
      Rくん、ようこそ 防災公園へ


おぃおぃって思ってた雨も R家到着時にはすっかりあがって 晴れ間も…
すっかり完全防備の カッパ&長靴のドン母…
なんか身軽ないでたちのryoさん&N氏の手前お恥ずかしゅうございました



サッカーの試合前だったので あまり時間はなかったんだけど



ドンちゃん 002
相変わらず人っ子ひとりいない 芝生の広場を爆走できたRくんでした。






20070805155532.jpg
ドンロビおなじみの 直飲み…   (参考画像です・笑)





ドンちゃん 004
Rくんもお初ながら バッチリできたようでなにより…





え???
Rくんとドンロビの3ショット???




なんかね、全然ドンロビのこと写真に収めてなかったのよね…




ドンちゃん




唯一の写真はこれ…




ドンちゃん 001
     あはっ ごめんごめん…




ドンちゃん 005  ドンちゃん 006
          ほんと1時間も遊べなかったんだけどryoさん家から車で30分…
          今度は時間あるときにゆっくりお越しください
   
【2008/09/13 14:11】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<台風前のドン一家 | ホーム | 危機一髪、セーフなお方とアウトなお方…>>
コメント
ある!ある!!ある!!!
そぉ~そぉ~!
お友達ワンと会って、何だか夢中で遊んで、気が付けばちゃんとした写真が無かったり・・・v-11

ある!ある!!ある!!!ある!!!!

ん?
この響き、何か聞き覚えないっすか!?
ん~なんだろぉ・・・。

ノックさん?
いや、それは「ダイ!ダイ!!ダイ!!」
あ!
関口宏だぁ~v-363
だよね?

イマイチ自身のないマヤのマミーでした(^^;)

今度はゆっくり遊んで、いっぱい写真とってもらえると良いネv-392
【2008/09/13 22:14】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
マヤマミさん
志村けんといい なつかしシリーズづいてるね(笑)
うんうん、関口宏「クイズ100人に聞きました」やっけ?
帰ってデジカメチェックして ロビじゃないけどあたしもガーンv-399やったわ(笑)
時間なかったのもあって とにかく喋りたかったから写真がお留守になっちゃったのね。
ワンブロガー失格だわっv-406
【2008/09/13 23:01】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ドンちゃんかと
ずっとね、Rくんのことドンちゃんと思って読んでたの・・・
ゴメンネ!ドンちゃん。
おばちゃん、何せちょっとワンズ(?)に疎いのでv-399

ところでKくんは大丈夫ですか?
この季節、いろんな虫がまだまだ活動中ですね。
ドンロビは大丈夫そうだけど、何かと心配やね。
わが家は衛生的に見て、
「ミニミニ昆虫館」になっている恐れが、大大大大・・・です。
心して大掃除しよっかな、と思い始めました。
【2008/09/15 02:11】 URL | たいチーママ #-[ 編集] | page top↑
あるあるある!↑↑↑(クイズ100人に聞きました)懐かしぃ~マヤマミさんNice!
もとい!楽しいと写真を撮り損ねるって事よくありますよね~だってドン・ロビちゃんとご対面した去年の12月そうでした。。。
【2008/09/15 09:39】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
たいチーママ
ミニミニ昆虫館…ん~、スリリングな響きv-12
そのミニミニな虫はいただけないけど たいちっちは虫さん興味どう???
うちは親の虫嫌いが影響しないように なるべく頑張ったつもりだけど 虫は苦手な男子に成長…おかげでカブトムシとか飼ったりすることなかったけど 友達家は今年も衣装ケースにカブトムシ幼虫100匹以上冬越えさせるみたいだよv-399アリエン…




Starfieldさん
帰りの車の中、すっごい落ち込んだよ~(苦笑)
なんか喋ったり遊んだりするので精一杯で、しかも時間なかったから余計かも…
ご近所会分かるなぁ…
あたしも最初は「撮り所」が分からなかったんよね~。
何度も参加の皆さんは 喋ったり遊んだりしながらもしっかり撮影はしてるもんね~。
まだまだその「撮り所」の心得が出来てないドン母でしたv-390
【2008/09/18 09:09】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
