スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激写!現場押さえたZOっ!
やっとこ現場を押さえました!

以前直したのれん網戸…

速攻~穴あいてビロンビロンだったのよね~。

出入りする様子を見ても まぁ大型犬2頭…
しゃ~ないっちゃ~しゃ~ないんだけど、
こんなことしてちゃ、そりゃそうなるわってな現場に母遭遇っ






ドンちゃん 003
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!お嬢~っ!






こんなことしてるから のれん網戸もベロンベロンなんだYO!






ドンちゃん 001
母の無言の大騒ぎ(?)に気づいたロビン…
全く悪びれた様子もなく…






ドンちゃん 002
体勢変えて さらにどひゃ~~~~~ん



頭でぶち抜いてますや~~~~~ん  



台風が来るの来ないのって どっちやねん!…と物思いに耽ってるのかお嬢さん…




進路がそれたというものの 関西に近づくのは今日の夕方…
    息子が帰ってきたら 早めに散歩に出かけるとしようかねぇ…


【2008/09/19 14:29】 | ロビン | コメント(4) | page top↑
<<おっとどうした? | ホーム | 台風前のドン一家>>
コメント
良く分からない...けどオモシロイ
お嬢の頭が当たり前のように網戸の外に出ていて...ε=(>ε<) プッー!
その態度も含めて ロビンちゃんちゃんったら 面白~v-407 

爆笑しながら見るものの、網戸の構造が良く分からないっすぅv-404
網自体はジャバラになっているデザインなの?
っで本来は下のサンの中にゴムパッキンと一緒に固定してある物?
前回の画像見ても ドン家の本来の網戸がイメージできないボヨヨォ~ンな脳みその母っすぅ
イタイ脳みその割には、変なところにこだわってる??
【2008/09/19 22:10】 URL | 黒子の母 #9csJyeAw[ 編集] | page top↑
まったく 何の問題もないという
ロビン姫が とても おかしいですぅ (ノ∇≦*)キャハッ♪
のれんの外は 涼しいのかな?
ドン母さんの 騒ぎも
まったく 問題ないロビン姫笑えます

ところで ロビン姫の足その後どうですか?
サティアンでは ご不満なご様子ですが。。
わからないから よけい心配ですね
なんともないと いいんだけど。。
【2008/09/19 23:16】 URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
笑いましょ~!
さぁ~みんなで笑いましょ~!!
(コレまた、なんだか懐かしいフレーズ!?“さぁ~みんなで考えよう~!”だよね!?何の番組???)

ロビ嬢!
アッパレv-355

【2008/09/20 00:11】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
黒子母さん
な・な・なんとv-405
そこでお悩みでしたかぁ???
いやいや悩ませてすんまそ~ん…
これはホームセンターとかに売ってる「オレジョーズ」って商品で 横にスライドして蛇腹式の網戸が現れるっつ~代物です。
ドンが来る前から設置。ドンを迎えて4シーズン目。もう限界ですっv-406
来年はさすがに何か別の手を考えなきゃね~。でも開けて~と言われなくても勝手に出入りしてくれるので めっちゃ便利な品なんだけど…




めそまま
見た瞬間、「それはないやろ~?」とつぶやいたさ…v-390
今年で4シーズン目のこの網戸…もぅさすがに限界だわん…v-406

そうそうロビンなんだけどお昼すぎて見たら全く問題なくふつ~に歩いてて 「一体・・・???」って感じ。
もぅちょい観察ですe-317




マヤマミさん
ほんまネタに困らん我が家です(爆)
ドンだけやったら ほんま平和な毎日だけど きっと特ダネは少なかったかと…v-389
今日もネタをありがとう!そう思って怒りをこらえる母ちゃんだよe-263
【2008/09/20 16:12】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
