スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブまみれのRAINY DAY
過去何度か 「集まりあるので来ませんか???」とお誘いいただいてたのに
なかなか都合がつかず 断ってばかりだったんだけど
今日 やっとお会いする事ができました~




「やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~」…のチチさん宅へ お邪魔しましたぁ~

ぷぷえさんや クズル母さん、そしてチチさん家のご近所さんのノエル母さんも一緒です。
皆さんずっと前から面識ある方たちなので 
今日はドン母その中にはじめましてでの参加…
もぅ、初めてオフ会に出かける気分で ドキが胸むねぇぇぇ~・・・と
かなり緊張した今回の訪問です…  




悟天 紫音 どもども、はじめまして

 風太? チチさん家の 悟天紫音・そして預かりワンの風太


   「はじめまして」と言いつつも
   ブログでいつも見てるだけあって 
   「あぁ~、この子たちがぁ~!」…とミーハーちっくな感動(笑)
   風太はチチさん宅に来て 1週間とか…
   すっかり安心してる感じで 見ててほっこりしました


  


ちょび 樹里 
       ぷぷえさん家の ちょび樹里


   樹里はロビンと1ヶ月違い…樹里パピの頃から ブログで見てたので
   今日実際見て あぁこんなに大きくなって…とすっかりばあちゃんの気分に…




クズル嬢 ガッちゃん
       クズル母さん家の クズル嬢と 預かりワンのガッちゃん

  クズル…つい最近まで クズル君…と男の子と信じきってたあたし…
  実際会ったら めっちゃスレンダーな小顔ちゃん…男の子だなんてとんでもないっ
  ガッちゃんは週末 里親さんとのお見合いだそうで…
  見初められて幸せに生活していくでしょう…




ノエル10歳
そしてノエルさん、10歳!

  年齢を感じさせない動き…ひたすら食べ物を求め 台所へ侵入…
  速攻見つかって 強制退却させられること十数回…爆


そんなこんなで総勢10頭のワン達…
ちょっとばかし長くなりそうなのでお時間ある方は Moreにて…
ドンピンチ?
ドンちゃん…お気に入りのおもちゃで 一人静かに遊びます…



     がっ、



ドンピンチ? そのドンをロックオンの 樹里…


ドンピンチ? ロビも同じくロックオン…と はっちゃけギャルコンビ…


ドンピンチ? ワンの世界でも かつあげは存在するのでした








襲われる
うっかりしゃがんだが為、ラブたちの餌食となる クズル母さん…
    埋もれてしまって 姿は見えません(爆)








ラブまみれ
     わらわらと群れてみたり…









     みなぐったり
       なんだか疲れちゃったり…











集合1 せっかくだから 並んで写真を…と思うも…

        集合2 全く協調性はなく…

                集合3  奥の手「おやつで釣る」!





     結果…








集合4
     せ…成功???( ̄ー ̄?).....??





編集5
    せっ、成功ってことでヾ(;´▽`A``






一日ほとんど雨だったもんで 外で走り回れなかったので
次回は是非是非 お外で遊びましょう








ドンちゃん 007
   とっても楽しかった!また遊ぼうね~♪
【2008/09/26 23:18】 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<おかえり~♪ | ホーム | 息子からのはがき>>
コメント
すんごぉ~いv-355
ラブが、ワラワラおりますなぁ~v-356
その光景に笑ってるアタシですが(^^;)
池の鯉に見えるのはアタシだけ?

ブログでお友達になり、そして会うことが出来るなんていいですねぇ~。

いつかドン母&ドン&ロビ嬢に会ってみたいv-344と思う今日この頃ですv-398
【2008/09/27 00:25】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
こんなにいっぱい揃って!
いえいえ、私も笑っちゃってます・・・ハイ。

ほんと、うらやましいです。
こ~ゆ~集まりに参加できること。

いつか、みなさんにお会いしたいです・・・
【2008/09/27 07:50】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
マヤマミさん
えぇ、えぇ、機会作って是非遊ぼうね~。
何なら しばらく開催されてませんがご近所会にもどうぞお越しあれ~。
池の鯉v-520…うんうん、的を得てるv-426
繁殖場か???てな台詞も吐かれてたもん(爆)




MARYAさん
ラブがわらわら…しかも室内!個人家!
ちょっとなかなかお目にかかれない光景に かなり幸せな母でした。
そしてやっぱラブは平和主義なんだな~と。
こんだけいても 全然揉めないの~v-405
みんな仲良くってわけじゃないけど 敢えてけんかも売らず 穏やかに場を共有してるって感じで…
あっ、うちのお嬢e-277は「遊んで~」オーラ全開でしたが(爆)
【2008/09/27 17:07】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
うわぁ~、ラブだらけでめっちゃ楽しそう!
ドンロビちゃんも、ドン母さんも楽しかったでしょうねーーー。
ふふっ。実はですね・・・
私も今日、数時間前、チチさんと悟天&紫音&風太君、
そしてノエルママさんとノエルちゃんにお会いしたんですよーーーー!!
といっても堺にあるドッグランの入り口でばったり!
といっても私が一方的にブログを通じて(しかもいつも読み逃げ)知っていただけなので、チチさんもノエルママさんも「誰?」って思ってたと思いますけど。
そうなんですねーーー。
前の日はドン母さんと一緒だったんですねーー。
なんか・・ブログって面白いですねっ♪
【2008/09/27 18:06】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
楽しかったです
昨日は、時間かけてお越しいただきありがとうございました~!
楽しんでくれたかな?
次回誘っても、もう来ないんじゃないか?!って思うほど、色々大変だったんじゃ?と・・・
外に遊びにいけたらよかったんだけどね
9月いっぱいしかないと思って慌ててしまって・・・
久しぶりのワンズの集まりにすごく楽しかったです。
そして、プリン本当においしかったです
次男に作ってくれ!とリクエストされました(^▽^;)
良かったら作り方教えてね~
【2008/09/27 18:29】 URL | チチ #-[ 編集] | page top↑
チョコラブの定位置
オフ会って楽しいよねー
かなり疲れるけど(ワンも人も)こんな疲れならいつでもOKと思います☆
ひと言いわせて~♪
やっぱりド真ん中の位置にいるロビンちゃん、はな@ヘタレ犬もオヤツの時だけはこの位置キープですよ。
チョコラブの食い意地って・・・恐るべし!!
【2008/09/28 11:43】 URL | もけ #-[ 編集] | page top↑
akiさん
あら?偶然!
あくる日はいい天気だったもんね~…
すごいね~。ブログで見てて実際会ったら ちょっとミーハーちっくに感動ですよね~。
あたしも相手がこっちを知ってようが知らなくても声かけちゃうよ(爆)




チチさん
こちらこそありがとうございました!
実際帰りはスイスイで時間的にも1時間20分ほど…
ドンロビもおとなしく寝てたんで なんかちょっとしたドライブ気分で全然問題ナッシングですv-426
また是非是非集まり参加させてくださいね~v-410




もけさん
お初の人でも ワンつながりでずっと前から知り合いみたいに話せるのがいいですね~。
実際はじめてのくせ、お互いのバックグラウンドも妙に心得てたり…笑
こんだけラブいてもそれぞれ性格全然違って それを見てるだけでもかなり面白かったですv-410
食い意地…他の皆もラブだけに食い意地はすごいものがあったけど このお三方は特別って感じっすかね…v-356
【2008/09/29 20:23】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
