スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬支度
おととい日曜、息子のサッカーチームにて開催された「親子サッカー」
昨日の朝、ちょっと背中痛いかな?…でもこの程度なんだったら あたしも若い若い
…な~んて思ってたら、夜になって太ももとその付け根が痛くてたまらないYO!

気持ちは若いつもりが 身体はすっかりおばはんなドン母です



さてさて、一雨ごとに涼しくなってく今日この頃…
「世の中は暑いか寒いかダ~!」なんて、適温の幅がとっても狭い
うちの男ども…



ドンちゃん 029
なので コタツは早々に出してました。


がっ、昨シーズンの終わりに スイッチ部分が壊れてたことを思い出し、
ならばヒーター部だけ取り替えようかと思ったのですが
パピロビにコタツ机を 思いっきり噛み砕かれ
もぅササクレだってちょっとひどかったので…



ドンちゃん 001
元から買い換える事となりました。



   がっ、



ドンちゃん 004
なかなか掘りコタツの大きさがないので 普通のタイプ…
掘りコタツは封印です




ドンちゃん 004 ドンちゃん 007
お尻の穴を思いっきり見せて コタツの中を物色してるロビンを見ることもなくなったのは
寂しい限り…



「堀がよかったら またいつでもしたろ!」

…といううちもDIY担当が力強く言ってくれたので
しばらくは普通のコタツでやっていくことにしましょう。




ドンちゃん 003
急な冷えに備えて ガスファンヒーターも出しました。
ドンロビが不用意にヒーターにくっつくので ケージに入れてます(笑)




そんなこんなで 部屋が大変狭くなったので



ドンちゃん 006
ドンロビのマットもまとめてサティアンに入れることに…



ドンちゃん 005
丸かったら まるで犬鍋???
仲良くくっついて寝てる姿に ドン父も母ちゃんも萌え~
【2008/10/14 18:59】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<5%の可能性 | ホーム | 今年もやってきた!イヌミネーション!!!>>
コメント
コタツ、もうそんな時期なんですね・・・。

ロビ嬢のコタツ物色ショット、もっと見たいです(?)
が!
サティアンで二人入って寝ている姿がなんとも言えません。。。ホント、“萌え~”そのものです。
犬鍋、どんだけおっきい鍋を用意しなきゃいかんのでしょう?
【2008/10/15 07:25】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
ほんまや!
自分で犬鍋と言っていながら 鍋の大きさとか想像してなかった…で頭で想像して自分で大ウケv-408
給食室の鍋も真っ青だよね~爆
【2008/10/15 09:55】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
もうガスファンヒーターまで設置とは準備いいですなぁ=急に寒くなったりするもんね、母ちゃんさすが!です。
掘りごたつは脚を伸ばせるからいいよね~
うちもあったら茶色い仔がロビたんと同じことしてるよ・・・穴を思いっきり見せてさv-411(時々、パカパカ開いて閉じて・・・してるよね)
2ワンでくっついてられる分あったかそう。見てる方もほんわかあったかやしe-266
【2008/10/16 07:09】 URL | もえり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
