スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浜名湖遠征記~デンの丘の巻「余談編」
遠征記1日目は まだ続きます。
ここから読まれた方は まず「浜名湖遠征記~デンの丘の巻」からどうぞ!
                          ↑
                      ハイ!クリック!



余談1

10ワンも集まれば 色々ドラマもございます。
血を見るような乱闘はラブにはなかったけれど
(一方的ナ)愛も芽生えました …世に言う「片思い」っつ~やつです。



      コピー ~ プー王子
       今回のターゲットは ばあやん家のプー王子
                        


      コピー ~ ルナ殿
       恋の虜となったのは めのとさん家の殿・・・ことルナ



え~~~っ、男同士やんっ!っつ~つっ込みもはばかれるほど
殿は真剣です…




ルナ→プー1 ルナ→プー2
とにかく…                           最初っから…




ルナ→プー3 ルナ→プー4
冷たい視線を浴びせられようが…             おやつを前にしても…




         叱られるルナ
            とうとう父さんに叱られる始末…




コピー ~ 集合写真2 コピー ~ 集合写真1
     集合写真でも 視線の先はプーの横顔…切ない…切なすぎますっ



これでプーが振り向いたなら ハッピーエンドなんだけど プーはばあや一筋…
この仲を引き裂くのは無理なようでした…  この失恋をバネに全うな恋愛をしてね




余談2


ドンちゃん
今回のオフ会、10ラブを相手に 実にたくさんのおもちゃたちが
このように殉職されました…
彼らのおかげで 宴も盛り上がったのはいうまでもなく
その功績をたたえ、10秒の黙祷をお願い致します・・・



     黙祷っ!(笑)




      フィオぼんエロ笑顔
   さ~、なんでだろ~ね~!
   みんなっ、このエロ笑顔に免じて許したげてねっ(爆)




余談3

   今回のオフ会、ちょこママん家のRくん(中1)、
            めのとさん家の長男Rくん(中2)&次男Rくん(小5)・・・全員Rくん!?
            そしてうちの息子K(小5)
                              と子供達も多数参加!



   5年チーム1
この小5チームが意気投合!
ワンコプールでずぶぬれになりながら 最初から最後まで
ず~~~~~~~~~っと喋りあかしておりました


   

   5年チーム2
どっちも負けず劣らずの おしゃべりさん。
ちゃんと相手の話が聞けたのか、かみ合わずにお互い喋り続けたのかは不明(笑)
しかし、Rくんに「一番遠い友達だなぁ♪」と言ってもらって なによりでした
どうもありがとうね~





と色々あり~ので ここで日帰り組とお別れ…
お泊まりチームは ここから車で20分のペンションへと移動するのでした 



        ドンちゃん 2
この模様は「デンの丘」のブログにても紹介されましたコチラ
【2008/10/21 11:04】 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<浜名湖遠征記~「ペロはまなこ」の巻 | ホーム | 浜名湖遠征記~デンの丘の巻>>
コメント
お帰りぃ~!!
「帰ってきました」で最初のコメだ~!と思いしようと思ってて、バタバタしてたら・・・3つ目のUPになっちゃってたぁぁぁぁe-259
そんな事より!!無事にお帰りなさいっ!!
すんご~い楽しそう♪

こぉゆぅ出会い!良いですねe-266
羨ましいわぁv-411
つづき楽しみにしてるわんv-286
【2008/10/21 13:08】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
王子にストーキングするルナを見張る為とは言え…
ばあやさん ← 王子 ← ルナ ← 私
私まで王子ご一行に加わる事になりました。
他の子と あんまり遊べなかったのが(私が)残念!
せっかくラブがこんなに居たのに~!
画伯、物怖じしなくって可愛かった。
「また遊びたいな]とチビが申しておりました。
いよいよ宿泊先での話なんだね!
うわぁ~! 楽しみ~~!!
【2008/10/21 14:50】 URL | めのと #-[ 編集] | page top↑
マヤマミさん
おとまりは初めてだったんで てんこ盛りの内容…4回にも渡っちゃうけどもうしばらく我慢してねv-356
クッチェッタは帰り見にいこうか~って言ってたんだけど 予定は未定!結局見れなかったわ…
はじめましての人ばっかなのに ブログで1年以上付き合いある人ばっかだから 初めてって感じしなくて、あとワン達も性格の裏づけ(笑)がとれたりですごく楽しかったですv-410




めのとさん
そうだったね~、そこも写真に収めときゃよかったよ(笑)
他人事と思って~と言われようが、いや他人事だったからか すごい面白いネタでした(爆)
息子たち、物怖じしない同士でびっくりするくらい意気投合だったね~。
息子も「あいつオモロかった!」と言ってました…しかし言葉の違いには彼なりにびっくりしてたようで「じゃん」って付いてた!と申しておりました(笑)
【2008/10/22 10:40】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ママンもルナ君の恋は本物だと・・・w
お菓子よりもプー王子なんて信じられないw
無理は承知でこの恋を応援してあげようと思いますww
ブログで繋がる素敵な出会い!
はじめて会ったの?!とは思えないくらいk君&R君仲良く遊んでいましたね!

しっかしおもちゃいっぱい壊しちゃいましたね( ̄▽ ̄;アハハ
【2008/10/30 00:23】 URL | ゼファーママン #KGAhWzec[ 編集] | page top↑
ママン
ワンの集まりに行く時 なかなか息子にとって遊ぶ子いないこと多くって、今回おとまりあるしどうかな~?って思ってたから 意気投合はホントよかったよ~v-238
しかも「兵庫に友達できた!」って言ってもらえてなによりでしたv-410
はじめましての空間だったけど あっという間に時間過ぎてほんと楽しかったわぁ~・・・
【2008/11/02 14:34】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
