スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浜名湖遠征記~最終回の巻
長々とお付き合いありがとうございます。
今回で最終回っ、さぁ~行ってみよ~っ



     浜名湖1
     やってきたのは 「ペロはまなこ」から700メートル離れた 女河浦海水浴場



シーズンオフってことで すっかりラブ軍団の貸切となりました




    泳ぐ1もぅ ワン達のはじけようったら…

    すさまじいものがあり…泳ぐ2

    泳ぐ3もぅ アザラシやカワウソがワラワラと…笑

    女帝ベスメル姉妹も…ロビンvsベスメル

    ベスメル絶好調昨日のランとはうって違った動きを見せてくれ…



         そして…



         ワン達だけでなく…



    アフォ~1ここにもはじけるアフォーが一人…

    ったく…親の顔が見たいもんだわっアフォ~2
    って…あたしだYOっ(にしおか風)



    ったくどこでも楽しめる奴です
    案の定、帰りの車の中で鼻をズルズルいわせておりました





お嬢
お嬢も 随分泳ぎが上達…今年の春先 やっと泳げるようになったのにね~。


ドンロビちゃんたち スタミナあるのね…
最初から最後まで 休憩もなく ひたすら誰ぞが投げてくれる
ボールやらおもちゃやら木切れやらを 泳いでレトリーブ…

    そうだ…ここで思う存分疲れるがいい…
    そして車では 爆睡するのだ…

 
そう心でつぶやき そっとほくそ笑む母ちゃんでありました





        じゃっ、いってみようか?



        って…何を???



ふっふっふ…この度3度目の集合写真~~~っ!イエ~イ



        もぅ、バッチリだよね???
        ほんの1,2時間前にもみんなで撮ったもんね???
        じゃっ、いくよ!
        みんなっ、カメラはこっち!いい笑顔でねっ



   はいっ、チ~~~~~~~~~~ズっ




コピー ~ 浜名湖集合
中心の王子がお休みのようですが、うん…ワン達だけで上手くまとまった…よね???
      ちょこママはスルーでよろしくっ(笑)



unag02.gif        unag02.gif        unag02.gif        unag02.gif 

さてさて、ワン達を思いっきり疲れさせたあとは
この旅最後のイベント…


浜名湖だし…うなぎを食べて帰ろう~~~っ!
              イエ~イ



でやってきたのは この海水浴場から車で5分の「うな善」さん


        うな善うな重「特」を頂きました
       もぅフワッフワで、大変美味しゅうございました~(⌒~⌒)
          

 
      この間、ワン達は???


10月といえど すごい暑かったので クーラーかけて車でお留守番…
がしか~し、ドン家ってば スペアキーを持参してなくって どうしよっか~って言ってたら
ばあやんが、「うちの車でプーと一緒に…」とのお言葉。
試しに乗せてみたら おっとりプーさん「ノープロブレム」って風だったので
ドンロビちゃんは プーさん号にてのお留守番でした



さて、おなかもいっぱいになり 駐車場へ…



あれ???



謎の運転手1ばあやんの車に誰か乗ってるっ 曲者っ???



        謎の運転手2
         黒いおっちゃん スタンバ~~~イ 暑い中お疲れ様です…



しかも…母ちゃん迎えに来てくれた~♪と 狭い運転席でジタバタ…そして…



     ドン尻でぷ~
      尻でクラクション鳴らしてみたり…



    最後の最後でこんなオチをつけ、ここで皆さんとお別れです。



今年入ってすぐくらいから ばあやんとちょこママと「逢引したいね~。」なんて言ってたのが
夏くらいからトントン話が進み、他のみなさんも計画に乗っかってくれて
すごい楽しい2日間となりました~。


          ドンちゃん
          ありがと~。また会おうね~。         
【2008/10/23 09:35】 | おでかけ | コメント(13) | page top↑
<<愛知・静岡…そして東京の味 | ホーム | 浜名湖遠征記~「ペロはまなこ」の巻>>
コメント
もう200%?いゃいゃ、1000%?楽しめたんでは?
一日だけのオフ会でも、すっごく楽しいのに、
お泊りも一緒だなんて、最高の旅行でしたね!
あらためてラブの繋がりって素晴らしいゎ~って思ったよ^^

で、〆はやはりドンちゃんだったのねw
尻でクラクションにゃ大うけよ~!
【2008/10/23 11:42】 URL | purihana #-[ 編集] | page top↑
最後の最後はロビ嬢じゃなく、ドンちゃんだったのね(^^)
ロビ嬢・・・これまた失礼v-356

やっぱりイイですね!
たくさんのワンとの旅行♪


ドン家御一同様、大満足だったんでしょうねv-410

いつか、ドン&ロビ嬢に逢いたいわぁ~v-398
【2008/10/23 13:51】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
ペロさんにお泊りやったんですね!!
ウチもモモ時代にお泊りしたんですよ~
うっわー懐かしいなぁ・・・ウルウル。

めちゃめちゃ楽しいワラワラでゲラゲラのええ旅にならはったんやね~羨ましい☆
ドンちゃんにもロビ嬢にもええ経験にならはったやろし、それにK君も近くのお友達以外と遊べて良かったやんか~ねー♪
やっぱワンはワン同士、子供は子供同士が一番ですね。

ワン万歳!blog万歳!有言実行ばんざーい!

【2008/10/23 17:26】 URL | momama #Kcj8zaII[ 編集] | page top↑
とーっても楽しかった様子が伝わってきたよ。ワンを飼ってるってだけで意気投合しちゃう事もあるし、増してやいつもお互い読んでるブログ友さんとのオフ会だと尚更でしょうね。
ワンがいる事で人生までも変わっちゃってる部分もあるな~って思ったりしとりましたっ!
みなさん、おっつかれさ~ん♪
【2008/10/23 18:25】 URL | もえり #-[ 編集] | page top↑
浜名湖は貸し切り状態!
いいね。

そして、ドンちゃん、最後にやってくれますね。。。

やっぱり旅行は楽しい!

こんな充実した旅行なら、翌日は爆睡なのは当たり前・・・
よくぞ、母さまシャンプーしましたね!
【2008/10/23 18:28】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
浜名湖遠征記楽しませてもらいましたーー。
これだけラブが揃うとなんだか迫力あるねー♪
ワンズのおかげで行動範囲も広がってお友達の輪も広がって感謝ですよね~(*^。^*)
ドンちゃんが運転席に座ってる写真・・爆笑させてもらいました。
うちのノエルも全く同じです。
車で待ってる間はどんなに疲れていても、
運転席にしっかりすわって番犬してくれています。
私としては寝ててくれた方がいいんですけどね~。
【2008/10/23 21:05】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
その後を読みながら… 悔しい~!
もし、二日目に参加していたら…
カナヅチのルナも、王子の後を追って泳げるようになったかも~!!
悲願の集合写真、撮れたんだ!
あの集団がじっとしているなんて、よっぽど疲れたんだね。
ママさんが移ってる ちょこちゃんは まだまだ遊べたクチかな?
それに比べて ルナは2~3日 とっても大人しかったです。
体力ないなぁ…
「じゃん」って 言わない??  
何気なく使っていたけど 「じゃん・だら・りん」の三河弁の「じゃん」!?
びっくりしちゃった…
【2008/10/24 05:17】 URL | めのと #-[ 編集] | page top↑
purihanaさん
最後まで読んでもらってありがとう!思いのほか大作にっv-405
最後の尻DEクラクション…何度もやらかすので 最初びっくらこいたけど「ドン…ナイスv-426」…とかなりウケタのでした(笑)
帰ってきてしばらくはおとなしかったけど 2日間の動き見て ラブの底なしのスタミナを改めて実感したわぁ~v-399




マヤマミさん
ですね~。琵琶湖辺りで是非遊ばせよう!
多分家族だけじゃこれだけ遊べなかったと思うんで ちょっとくせになりそうなワン旅行でしたv-344
息子の遊び相手もいたら これまたサイコ~ですv-426
ドン、最後の尻DEクラクションv-321…心の中で「ドン、ナイス!」とばっちりなネタ提供に褒めちぎった母でした(爆)




momamaちゃん
ペロにいったことあるのね~。
ランは夜ちょっと外に出すのに便利だったし、持ち込みOKなんもよかったですv-410
ワンの集まり…それなりに楽しんでくれるとはいえ、息子が退屈しちゃうのもっていつも思うんだけど 今回はずっと楽しんでくれてこっちもはなまるe-278だったよ!
ほんま万歳~だよね~v-437




もえりさん

東京方面のひとばっかだし~と思ってたけど 意外とこうやってすんなり会えちゃうもんなんだな~って思った今回の旅行!
たしかに初めましてなんだけど 1年以上やりとりあったからか ワンの性格とかも見てて「そうそう…」なんて思うこと多くってすごい楽しかったよ~v-410
ドン父はブログやってないし ちょっと不安はあったらしいけどラブつながりがそうさせるのか 楽しめたようでした~♪
帰ってきて今日で5日…ドンロビすっかり疲れも取れ…でも今日で3日目の雨…ジーザスv-399だよ…
【2008/10/24 08:12】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
MARYAさん
最後の最後に海水浴…v-446
せっかく浜名湖なのに泳がせたいな~…でもノーリードできるかな~???なんて思ってたんだけど ペロはまなこの人に教えてもらって行ったら 全く無人の海水浴場!
なので な~~~~んの気兼ねもなくノーリードではじけられた7ラブ軍団でしたv-410
しかも無料の駐車場があって至れり尽くせり…
ただ湖だけど海水混じってるんで 即シャンプーですがね(笑)




akiさん
ロビンとプーさんは後部座席で寝てたみたいなんだけど ドンはず~~~~っと運転席でスタンバ~~~イだったそうでv-399
…まぁいつものことなんですがね…えぇv-356
2日間ラブまみれで幸せやったわぁ~~~~v-398v-344




めのとさん
あ~、それは惜しい!
泳ぎに沖まで出てたかもだよ!
前半王子も快調に泳いでたもん!
しかし後半はやはりばあやんのそばにべったりで 若い衆(笑)がエンドレスで投げてもらったボールとかをレトリーブするのを ぼ~~~っとじ~~~っと眺めてたけどねv-411
集合写真、奇跡の瞬間だよ!
あのあとすぐ 例のなだれが起こったもんっ(爆)
【2008/10/24 08:21】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
浜名湖はよかったよね。綺麗だし、放牧しても全然平気だったし、、、
ワンズたちもはじけてたけど、お宅の息子さんもはじけてたよね。いいキャラしてる。さすが関西の坊ちゃんだわ。
うなぎもおいしかったね~お値段も良かったけど、K君のいつも食べてるうなぎと味が違うって一言は受けた!!
ドンちゃんのクラクションも笑わせてくれたし、ドン母さんち今回の旅行で笑いを一手に引き受けてくれたって感じ。
ワタクシったら最後の集合写真なんで入ってるんだろ。うちの写真なんてもっとハッスルしてるんだけど。。。まだ酔ってた!?
【2008/10/24 20:34】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
2日間とも暑かったねぇ~
まるで用心してなかったから日焼けしちったしぃ~v-406

パウがズル剥けメルッチ、今回は足、痛かったせいか比較的大人しく、黒子の母は一安心よっ ほっ
普段はv-229まぐろ犬だから、もしかするとロビ嬢と張り合っていたかもねっ(笑)
ばあやのブログではロビ嬢、メルッチの獲物化していたみたいだよっ(汗)
ドンちゃんとベスはマイペースだねっ
ってかドンちゃんスルッとどこぞへ行っちゃうから 探すの大変!v-391
ドン運転手!笑ったよぉ~
私もしっかりパチリンコさせていただきやしたv-218 ウシシシッ
【2008/10/27 16:41】 URL | 黒子の母 #9csJyeAw[ 編集] | page top↑
ちょこママ
行く前から「浜名湖で泳げたらいいよな~…でもノーリードは無理だよな~」って思ってたのにサイコ~のシチュエーションだったよねっ!!!
息子には「なんで水着もってきてへんのっ」v-359って責められたけど 10月だぜ???とスルー(笑)
しかし母が取り合わなくとも ためらいなく水にザバザバ入っていったのに 今回も目的には一直線のABv-538魂を見た母でした(笑)
つ~か、最後の集合写真・・・無意識での参加でしたかv-399
その事実に一番びっくりかも(爆)




黒子の母さん
まぐろ犬発揮してなかったとはいえ、紹介文通りのベスメルのはっちゃけぶり!
昨日のあんた達とは大違い!!と何度も心でさけんだあたし(笑)
しかしあれが100%力を出し切ってなかったとは…v-405
次回はサイコ~のコンディションでの v-41ベスメルvsロビンv-41 が楽しみだわっ!
【2008/10/28 13:27】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
本当に浜名湖貸切だったねぇ(*^▽^*)って
あの海岸、女河浦海水浴場って言うんだw
あの鰻や うな善って言うんだwチェックやw
しかし楽しかったなぁ♪ 夢にまでみたドンちゃん&ロビンに逢えて・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
また機会つくって遊びたいねぇ(*^▽^*)

ドンちゃんのお尻クラクションの締めくくりもママン達らしいよねww

余談だけど、パパンとドン父さんが帰りがけうな善のトイレで一緒だったらしいんだけど、トイレでクラクションがなっていたんだってよぉw
それで「なんだろなって」って言ってらしいw

犯人はドンちゃんだったんだねww
かあいかったなあw
【2008/11/16 00:51】 URL | ゼファーママン #KGAhWzec[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。