【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サクッとご近所会っ!
        コピー (2) ~ ドンちゃん 002
    3連休のど真ん中、久しぶりに三田ラン「ひょうごアニマルサークル」にての
    ご近所会に サクッと参加っ!


なぜに「サクッと」って言うかって~と~、
今日は午後から息子のサッカーの試合があるので
午前中だけの参加と相成ったわけであります。


ドン父&母のタイムリミットは 三田ランを11時半出発っ
ちょっとでも長くドンロビを走らせよう!とはりきって9時半に到着したあたし達。
がしかし ランは10時からだった…チン


待つこと30分。
一番乗りで受付をすませたあたし達。
さぁっ、チミたち思いっきり遊ぶのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



      ドンちゃん 004
     うひょ~~~~~っ♪ と山をかけあがるドンロビちゃん。





ドンちゃん 003穴掘ったり…


ボール追っかけたり…ドンちゃん 004
 

ドンちゃん 007追っかけられたり…



うひょうひょ遊ぶこと30分…でも誰もこない…


それでも



ドンちゃん 005一人でもやっぱり楽しかったり…


ドンちゃん 006めいめい時間過ごしたりして…




      ドンちゃん 008
天気もよくてのびのび走れて、やっぱここは最高のランだなぁと思った母ちゃんデシタ



そうこうしてたら 
  ・ゅぅちゃん&おっさん家の マハロ&クウガ
  ・ryoさん&N氏家の Rくん
  ・りんごママ&パパ家の アップル&リサ   …が到着。

それまでず~~~っと走り回ってけっこう体力使ってたドンロビも
電池切れずに皆と合流して遊べました。




      コピー ~ ドンちゃん 002
      あ~、でも残念っ!帰らなきゃっ!



これから
   ・すみまる家の 茶々丸&國王
   ・あずき家の まめ&ごま
   ・akiさん家の ノエル       が来て皆でバーベキューをする模様でしたが
ドン一家は涙をのんでの お別れでした…号泣


さてさて、結局30分ほどしか皆と合流できなかったもんで
お喋りもしたいし写真も撮りたい…
あせってパチパチしてたものの 
着いたばかりのテンションアゲアゲのラブ軍団。
常に皆さん激しく動いてるもんだから 
後で写真見たら どれもこれもブレブレで…


    ドンちゃん 009
 唯一のお笑い会心のショットが こちらの「アップル、水を独り占め」の図(爆) 




あとは皆さんのブログにお邪魔して 楽しもうと思います。

まぁそんなこんなで半日楽しめたドン一家。
次回は終日楽しむぞぉぉぉぉぉぉぉぉ そして肉も食うっ!(そっちかぃ!)


 



【2008/11/23 18:37】 | おでかけ | コメント(12) | page top↑
<<タイムリーなり! | ホーム | 脱っ、宣言!・・・となるか!?>>
コメント
ハードな1日でしたね!
みんなで遊んでいる姿を見ていると、本当に帰るのが辛いですよね(^^;)
後ろ髪引かれまくりで・・・。

↓コタツ、いいですね!!
うちはコタツ無しの生活なんで、分からないですが、きっとあったらマヤも入って寝てるはず・・・。
ほんと、息苦しくないのかな?
布団にももぐりっぱなしで寝ているので、思いますねv-356
【2008/11/23 21:42】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
とても楽しそ~です!
やっぱり、自由に走り回れるのは、楽しいのだろ~、と思っちゃいますね。
でも、先に帰るのはさみしかったはず・・・。

コタツ・・・。
ほしいね、なんてダンナと話してます。
でも、どこ置く?絶対占領されるよね。
【2008/11/24 07:35】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
昨日はありがとう~そしてアレヨアレヨと引き上げてしまわれて、メッチャ残念でした。ロビ嬢とリサの絡みを見てみたかったっす。来られないと聞いていたので、諦めていたのですが、なぜか赤いラガーシャツを着て、オーラ振りまいて走ってるチョコ嬢がいたので、この子???と思っていたのですが。ドン母さんが~なんや、やはりロビ嬢やったんね。。
来月はお仕事も引けるんでしたよね~♪来月はやろうぜBBQって感じで。
アップルの水を独り占めのショット~ナイスです。なんてセコイ子なんやろか(笑)写真貰って行きますね。
【2008/11/24 13:20】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
行きずりに近い ご近所会 お疲れ様!!
あんまり 巻き気味の記事に笑っちゃった。

あ、手袋、家の旦那様も自転車の時に使ってるよ。
多分 同じの。 お揃いだねっ♪
【2008/11/24 17:15】 URL | めのと #-[ 編集] | page top↑
ドンロビちゃんも・・・
e-219の試合行くみたいなカッコウやないか~いi-281

穴掘りドンたんも、
オモチャ(?)くわえてウヒャヒャのロビたんも
かわえぇ~な~e-266
【2008/11/24 20:49】 URL | GMTKママくん #-[ 編集] | page top↑
マヤマミさん
あたしも独身時代 家にコタツがなかったの。
結婚して最初は社宅住まい…部屋が狭かったのでコタツ=食卓の生活を4年したら コタツは冬には欠かせないものになっちゃった(笑)
まぁ去年まで堀ごたつだったんでこんなことなかったんだけど 今年は見事にロビンの侵入を許してしまったv-388
でもホンマ苦しそうって思うよね~???




MARYAさん
1頭だけでも結構深刻な陣地争い勃発なのに 2頭でこられちゃ人間は確実入れないっすよっ、奥さんっ(笑)
でもなんか落ち着くコタツ…中に入らずそっと寄り添ってくれるなら 癒され~の落ち着き~のあったけ~のでいう事ないけどね~。
そゆうの目指していざ購入してみてくださ~いv-379




りんごママ
早々の撤収失礼しました~v-356
りんごママとはほぼ1年ぶりだったので ホントゆっくり喋りたかったわぁ…
あたし急に参加だったのでりんごママ来る事知らなかったのね…なのにロビが走ってるの見て「一体この子は???…あぁやっぱりロビちゃん!」って言うの聞いて笑っちゃいましたv-411
来月はちゃんと終日参加できたらいいな~v-344



めのとさん
巻いて…るね(爆) 確かにっ!
行ってもほとんどゆっくりできないこと分かってたんだけど 微妙な距離のここのラン(家から40分弱)。天気もいいし散歩がてら行っちゃおうかってことで ドン父と車走らせたんよ~v-355

パパさん例の手袋使ってるの???
実はこの3連休はドン父が散歩行ってたんで 実際あの手袋使うのは明日の朝が初めてなんだ~。
超ワクワク…いつも12月の声を聞く前にしもやけ作っちゃうから今年はなんとか阻止したいんよね~。




GMTKママっ
そうそう!ドンロビちゃんサッカーシャツ着用よっe-219
この日はスタジアムだったんでドンロビは入れなかったんだど グラウンドで試合のときとかはこれ来て一緒に観戦っe-317
他チームのサッカー少年達にも好評なのよんe-461
こんなトコ連れてきたら いつもの歩くだけの散歩と違って活き活き表情見られるからいいよね~。
あっ、GMTK家はでっかいラン付きの家だからいっつも活き活きだったよねっ!きぃちゃんはネットの裏にいるしっ(爆)

【2008/11/24 22:06】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
そろそろ・・・って言うた瞬間ドンロビの顔が
「まじっすか?!」ってなってたで~

次回はお肉たべまくろーじぇ!!!(やっぱそっちか)
【2008/11/25 22:15】 URL | ゅぅちゃん #-[ 編集] | page top↑
ドン母さ~ん、お会いできなくって
ほんとに残念でしたーー。
我が家は12時前に到着したんですよ!
ちょうど入れ違いだったみたいです。
ドンちゃんにもロビンちゃんにも会いたかったな♪
【2008/11/25 23:09】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
ご近所会毎月やるの??
いいね~楽しそう!
ラブ同士ってホントよく遊ぶよね。

そういえば、ドン母さんそろそろお仕事は終わるの??
やっぱりドン母さんがまめに更新してくれないと
なんか寂しいや。
暇になったら、ちょくちょく更新してね!!
楽しみにしてるよ~
【2008/11/27 21:35】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
LRカレンダー
9月21日はひょっとして・・・・

うちは11月26日です。
【2008/11/27 22:53】 URL | GMTK家 #s.Y3apRk[ 編集] | page top↑
先日はメールどうもありがとう♪
ドンロビちゃんやっぱり早々の撤収やったんですね(^^ゞ
でも1番乗りで遊べてとっても楽しそうな顔してますね♪
色々行ったけど三田のランがトータル的にOKかな
サクッと行ける距離でうらやましいです。
今度はお肉食べながら一緒にワイワイ遊びましょう☆
【2008/11/29 23:07】 URL | かりんママ #jxT87rSU[ 編集] | page top↑
ゅぅちゃん
ほんまっ、後ろ髪引かれながらの撤収やったわ~(涙)
ドンロビ…特にドンなんてお初皆と遊べそうな勢いやったからホンマ残念…v-406
そして肉…あぁ…肉…v-306





akiさん
ryoさんから「akiさん来るねんで~」って聞いて あ~残念って思ったよ~!
息子もワンと同じくらい大事なんで 重なったらしゃ~ないんよね~。
まぁこうやって試合のたびに出かけるのも小学生の間だけ・・・と思って絶対行くようにしてるので…
次回は是非是非会いたいな~v-398




ちょこママ
毎月ってわけじゃないみたいなんだけど 結構マメに計画立ててくれるので参加させてもらってマスv-410
まぁ息子の試合と重なってしまうことも度々なんだけどね…
仕事はもしかしてもう少し続くかもです…はぁ~。
ブログは時間と気力が必要だね~(笑)
ネタは転がりまくってるんだけど 時間も気力もなかった今月…12月はどうかしら???




GMTKママっ
うんうん!ビンゴ!
ドンロビの誕生日はどっちも埋まってたんで 息子の誕生日ってことで…ヘヘヘ
11月26日???チェックしますe-317




かりんママ
うんうん、近所の無料のドッグラン(公園やっつ~ねん…そしてノーリードはダメやっつ~ねん・笑)以外では ここが一番とあたしも思う!
で近いし(笑)。
かりんママも今回は残念。パパっ、しっかり直してねっe-403
【2008/11/30 13:44】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
