スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今一番欲しいもの。
やっちまった母ちゃん。2日目の朝。

昨日は怒涛の痛みで、ちょっと触られるだけでも飛び上がるように痛く
ましてや 自分で動かせなかった左足。

ところが…
朝 目が覚めると痛みがス~~ッとひいていた
前回は地面に足をつけれるようになるのに 5日かかったのが
2日目にして 
      足つけられるやん…m(;∇;)m 
             
もちろん体重かけるのは無理ですが
前回ほどひどくなかったことを 感じた昨日の朝。

でもって、今朝…


    超 痛いんです゚゚(´O`)°゚



何がって…



    筋肉痛・・・Σ(|||▽||| )


えぇ…それはもぅ 近年経験のないほどのレベル。
腕やら 太もものうしろやら 腹筋やら…



移動手段は松葉杖が一番なんだろうけど
狭い家の中では ちょっとめんどうなので
家の中のあちこちに置いたいすからいすへ ケンケンして移動。

リビングにいたっては…



     無題
           イスで暴走…┐('~`;)┌



掃除機もかけるわ 洗濯も干すわ…
いつもより何倍も時間かかっちゃって
この季節にすっかり汗ばむあたし。

でもケンケンも危険で
思うに一番楽な移動方法は 四つんばい…
これって膝痛いのよね~。

なので母ちゃんが今一番欲しいもの…


     


ドンちゃん 010
       膝 NI 肉球



絶対便利にちがいない…



ドンちゃん 019 コピー ~ ドンちゃん 013
    2~3日 貸してもらえるかなぁ???  
【2008/12/19 08:51】 | ドン母 | コメント(6) | page top↑
<<みんなで仲良くできるかな? | ホーム | なぁ~~~に!? やっちまったなぁ!!!>>
コメント
1日すぎて容態は どぉだ~い?って聞こうと思ったら・・・
ヤッタじゃん!!痛みひいてv-363ヽ(;▽;)ノ
ってか エ~~筋肉痛かいっ!?笑
ぁう~~母ちゃんさ~、厄年か?!って位に ほんとコレまた辛そうねv-394
肉球は、確かにいいクッションだもんね~アハッv-411
スポーツ用の(バレーとかに使う)膝のサポーターがあればよかったのにネ?!
ププッ椅子で爆走って それおかしいぃ~~(((p(>v<)q)))
本当はマジ笑い事ぢゃないょね!!ゴメン!! e-282
いかにも なんぢゃアレって感じで 心配そうに見ているドンロビちゃんが目に浮かぶわ~v-411

ムリして またケガしないようにNe!お大事に~♪
【2008/12/19 13:00】 URL | Nia #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
あららら。。。
うわぁ~大変ですねぇ~
でも無理は禁物です!!ドン・ロビちゃんがドン母さんを担いでくれたらいいのにねぇ~一日も早くよくなりますように~
【2008/12/19 14:53】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
Niaちゃん
心配ありがと~v-238
なんだかサクサク良くなっていってて、今日はちょっとだけだけど体重かけても大丈夫だったよ!
がしかし前回無理しちゃって 全治1ヶ月ってトコロが半年経っても違和感あったんで 今回はちょっとは無理しちゃうかもだけどいっぱい無理しないようにするよ…どんなんや???
そうそう、めっちゃバレーの膝サポーター欲しいって思った…あとスノボの膝当てとかね!
まぁリビング暴走族で頑張るべ(爆)




Starfieldさん
なのよ!ヨーゼフなら乗れるがドンには乗れそうだが乗らない…笑
ソリなら引っ張ってくれそうだけどね(爆)
でも順調に回復してるんで この週末めっちゃ安静にしたらなんとかなるかもって思ってます←ほら!また無理しそうな発言v-356
ドン父が旦那でよかったぁ~・・・とひしひし感じるここ数日なのよんv-392
【2008/12/20 12:23】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
まあ~、捻挫・・・
大丈夫・・・そうかな・・・?
無理はせず、ドン父さんに頼ってくださいまし。

私もよくこけるので(一人でね)気を付けます。
ドンロビちゃんたちは、遊んでもらいたいだろけど、我慢だね。

お大事に・・・。
【2008/12/20 16:45】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
痛みが分かる女のコメント
うぎゃぁ~~(;´□`) 母ちゃんやっちまったのねぇ~
超痛いっしょぉv-404

私中学の頃から足首弱くって、年中足首くりん(分かるこの表現?)って
っで、3年前久し振りにやったよそれv-363

暫くすると腫れてきて
そうそうもう床に指の先も着けれないんだよねぇ~
Pさんなんて肩かしてくれたんだけど
実はありがた迷惑v-388
結局移動手段はケンケンかハイハイ

家のリビングv-283猫の額ほどだから、椅子で暴走はできんかったし

私はじぃーっとして治したよエッヘンv-391 
っで治りかけたとき
美味しいラーメン屋ができたから一人で行って
足首ふにょ ってなって転び
結果、体を支えた左手首にヒビ入ったv-406
っで左手ギプスしたさぁ~ (ˇε ˇ)ルルルゥ~

ドン母ちゃん、しっかり治してくらはいよぉー
【2008/12/21 23:47】 URL | 黒子の母 #9csJyeAw[ 編集] | page top↑
MARYAさん
日に日に回復している自分の足v-410
決して無理をしてはいけないことは 分かっていつつ、今日夕方から散歩復帰いたしますっ!
まぁ2頭引きはちと怖いので 息子に手伝ってもらいますが…
ドン父には本当に 世話になったよ!
どうも心配メールありがとうね~♪



黒子母さん
あ~、まぶたの裏に浮かぶような解説ありがと~(笑)
足首くりん足首ふにょ…だなんてゆうこりんみたいなかぁいい表現…それに乗っかかりたいトコだけど 実際は足首グッキンv-40…かわいくね~v-356
つかふにょってなって手首にヒビ???
やるね~とことんv-391
【2008/12/22 13:59】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
