【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まるでSPっ!
     ドンちゃん 003
      ナナちゃん滞在2日目。


夜もナナちゃんはケージで…
リビングで3頭置いて あたし達は2階へ上がったけど
平和に3頭爆睡出来ていたようです


さてさて、ドンロビの手前 ラブリーなパピーだからといって
やたら抱いたりはしないのだけど ちょっと撫でてやろうと
ナナに近づくと 間を割って入るのが…


     ドンちゃん 005
     こやつら…



そろ~っとナナに近づくも 今はドンもロビも
ナナアンテナが非常に敏感になっており
まるであたしやドン父のSPのように
   「父ちゃん(母ちゃん)に近づくなっ!」
…とばかりに 間に割って入るのです


ん~・・・ジェラシー???
なので こっそり目を盗んで そっとナナに近づく
ドン父&母なのでした(笑)



     ドンちゃん 004
      すっかりカヤの外のナナがせつない・・・



                          

さてさて、今朝の散歩は皆で防災公園へ・・・


     ドンちゃん 009
     ドン父憧れの3頭引き   


体重5キロのナナちゃん。
ちょっと引張り気味だけど ドンロビに比べたら全然余裕

まぁうんちの処理の時に ちょっと手間取るので
2人で散歩するのがベストでしょうか???
世の3頭引きの皆さんは 器用に頑張ってるのねっ

まぁさておき、
2日目ともあってか3頭すっかりなじんじゃって…


     ドンちゃん 010
      ナナもドンロビと同じように走り~の~




ドンちゃん 011 ドンちゃん 012
一丁前にドンロビに吠え掛かり~の~         ロビンが全然動じてないのに笑い~の~




ドンちゃん 014 ドンちゃん 015
ドンには強気でボールをよこせと凄み~の~      そしてボールを奪い~の~




ドンちゃん 016    ドンちゃん 017
ロビンのフリスビーも追っかけ~の~       でも全然かなわなかったりし~の~





     ドンちゃん 018
      ホント楽しく遊んでました



「よかったらうちで預かるよ~だなんて軽く請け負ったけど、
ドンロビがいるから こうやって楽しく過ごせてるわけで
あたしやドン父がいくらワン好きだからといっても
あたしらだけではここまで楽しく遊べてあげれなかっただろうね。




     ドンちゃん 002
     いやいや、ドンちゃんロビちゃん、あんた達のおかげですわ 
     明日も楽しく過ごしましょう
【2008/12/28 21:58】 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<情が湧きまくり・・・ | ホーム | ナナちゃんがやってきた!>>
コメント
お疲れ~ドン母ちゃん~e-343
ナナちゃん小っちゃッ!!!!!(((p(>v<)q))) めんこいねぇ~~~e-266
もぉ~めちゃワンワン族って感じで ええわぁ~~v-10
ドンロビちゃんやっぱりヤキモチ焼いちゃうのね?アハそれもまたカワイイにゃ~v-415
3ワン、明日になったらもっと慣れていくんだろうねe-291

我が家での年越しってのもイイよねぇ~!ウチは毎年の事だけど帰省で大移動っすe-286トホホ
ドン母ちゃん今年も沢山笑わせてくれて、元気も随分貰ったょ~ありがとね~e-266
来年は寒いダジャレは封印するけど、またヨロシクお願いしまちゅワワン~♪
(なんつって↑やっぱ封印できませ~ん!e-282笑)

ワンまみれでメッチャ楽しくNe
良いお年をぉぉぉ~~~!!
【2008/12/29 18:08】 URL | Nia #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
キターーーーっ!!!
ナナちゃん、来たのねーーーっ♪
ドン父しゃん、3頭引きサマになってるぅ(*^^)v

3チビちゃん、なんだか楽しそう♪♪
でも、やっぱりドンロビちゃんとしては
父さん母さん、取られるもんかーーー<`ヘ´>
って感じなんでしょうねv-398

↓の動画、メッチャうけたーーー!!!
カワウィイイーーーーーーっv-415
【2008/12/29 19:41】 URL | GMTKママくん #-[ 編集] | page top↑
ナナちゃん可愛い~~
それにしてもドン父さん3頭引きはスゴイですねぇ~
そしてドン・ロビちゃんのSPっぷりがまた可愛い~
モカもよそのワンコを撫でたりすると、すぐに顔をグンって近づけてきて私の口を舐め始めます。
結構3頭仲良くなってきて良い感じですね!
【2008/12/29 22:16】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
Niaちゃん
なんだかもぅすっかりうちの子状態で、ごはん作ってたら足元からの目線が1つ増えてたり、散歩行くのも玄関に一緒にワラワラ出て行ったり、ちょこまかしててかわぃぃよぉv-10

Niaちゃんお正月は大移動って言ってたね!
たしか今年はヒグマ見たって言ってなかったっけ???
熊にはくれぐれも気をつけてね~(爆)
【2008/12/30 16:44】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
