スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情が湧きまくり・・・
     ドンちゃん
         (小悪魔)シスターズ!



うちに来て 4日目のお嬢ちゃん、ナナ。
パピーならではか??? なんて最初は思ったけれど
なかなかどうして、かなりのおてんばさんっ!
ドンにしたら ただでさえ苦手なパピーなのに
またまたロビンタイプがやってきて
  ホンマ ええ加減にして~や~
ってなトコロかしら(笑)


この(小悪魔)シスターズ…
お互い気もあうみたいで もぅず~~~~っ仲良く遊んでます
昨日も振り返ったら ドン父のパンツを引っ張り合いっこしてました(オイッ)

ドンは全くノータッチ。
たまに近づいてこられたら ウ~って唸ったりもして…
ロビンはロビンで 一緒に遊んではいるんだけど
ナナに歯を立てられたら すかさず噛みかえしたり押さえつけたり…
タイムリーに教育的な指導をしてくれてまして。
ナナママさんから「甘噛みすごいんです~」
…なんて聞いてたけど あたしら全然噛まれる事なくって。
ロビンのおかげかしら?

ナナ目線では ロビンは
 
 よく遊んでくれるけど 調子にのったら怖い姉ちゃん

ドンは

 気難しいおっさん

                    …ってトコロかな(笑)





     ドンちゃん 001
     顔合わせの時には 全くしなかったお座りも なんとなく出来るようになり…




     ドンちゃん 002
     リビングでもこのとおり…
        2日目まではケージに入れておかないと落ち着かなかったドンも
        ナナがケージから出ていても くつろげるように…



落ち着いた頃に お家に帰っちゃうのね…
ナナママが出先から帰るのは今日の夜
明日の朝には お別れです…
たった4日間だったけど すっかり情が湧いてしまったドン父母
とても別れが辛いです
【2008/12/30 16:31】 | ドンとロビン | コメント(9) | page top↑
<<皆様良いお年を! | ホーム | まるでSPっ!>>
コメント
ちと留守にしていた間になんと3ワンになっていたとは!

ロビン嬢の教育係り、なかなかのようでしたね!
うん、気の合うシスターズはいいなあ~。

少しの間で仲良く、しかも上下関係(?)しっかりできて、すばらしいです~。
ロビングでもすっかりくつろぎ・・・。
4日間でも情がわいちゃいますね。
【2008/12/30 17:30】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
怪我にはびっくりでした
運動量のいるラブがいる人にとっては辛いよね。
でも早めの回復だったみたいだし、ドン父さんに惚れ直す良い機会でもあったようで・・・笑
今は足の具合どうですか?

3ワンになってからのロビたんのお姉さんぶりにはあっぱれやねぇ!
家では親に駄々をこねたりきままにしてても幼稚園に入って集団生活を送ると先生の言う事をきける子どもみたいな感じかなぁ・・・ナナちゃん。とっても刺激的な4日間だったのでは?
うちもよそのこのお預かりなんての、してみたいなぁ。年上のワンで、教育してもらう方でっ!

では、良いお年をお迎え下さいね~♪
【2008/12/30 23:27】 URL | もえり #-[ 編集] | page top↑
あれま。
ななちゃん、もう帰っちゃうのね。
判るわ~情が移るって・・・
何となく寂しいよね~
でも、ロビンがお姉さんで教育係とは!!
あの、はっちゃけロビンがね~

ねえ、ドン母さんそろそろ次のパピーちゃんが
欲しくなったんじゃない???
【2008/12/30 23:44】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
たった数日でも情が沸いてしまいますよね~。
3ぴき目欲しくなったんじゃないですか~?(*^。^*)
最後の写真、3ワンズがそれぞれの場所で眠ってる・・・
なんだかとっても癒されました♪
ことしもあと数時間。よい年をお迎えください。
そして来年はドンロビ一家に会えますように~♪
【2008/12/31 08:06】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
意外や意外!
いい3兄妹になってるね~。ロビンがお姉さんぶりを発揮してるとは!
生まれながらに、ちゃんと上下関係としつけがわかってるなんて。 見直したぞ、お嬢o(^o^)o
【2008/12/31 13:49】 URL | たいチーママ #-[ 編集] | page top↑
MARYAさん
ですよ~。
今日分かれたけど 帰ってきてケージがあった場所見てなんだか寂しくて…
ドンロビも心なしか寂しそう…
今年1年つたないブログを見に来てくれてありがとう。
来年もよろしくおねがいします。




もえりさん
えぇえぇ、足はもうすっかり…(ホッ
もえりさんの表現、的ついてるかも!
お座りも出来なかったみたいで 今日お迎えに会ったときにびっくりしてました。
続きは来年ブログで・・

あたしのつたないブログを見に来てくれてていつもありがとう。
来年もどうぞよろしくね~。




ちょこママ
いやいや…パピー???人の子だから孫のように可愛がりましたとも(爆)
だから今朝分かれてから寂しくてもぅ…
ドンロビも心なしか寂しそうです…
さてさて いつもあたしのつたないブログに遊びに来てくれててありがとうね~。
来年もどうぞよろしくお願いします!




akiさん
はい~、とても和んだ5日間でした。
なんだか孫のように猫っかわいがりしちゃって(笑)
なのでナナケージのあった場所がポッカリ空いて寂しい年越しです…
さてさていつもあたしのブログに遊びに来てくれててありがとう。
来年は是非遊びましょうね~。良いお年を!




たいチ~ママ
しばしの間、3ワンの母ちゃん気分を味わったよ!
すんごい幸せで、あたしやっぱワン好きダァ!って思ったわ~♪
今実家だってね?今年は年明けてすぐ仕事なんで時間取れないけど実家帰ったときは是非是非会いたいもんだわ…
ではでは良いお年を!
【2008/12/31 16:35】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ロビ嬢タイプっすか!?v-391
ドンちゃん、お疲れさまっす!!

ドン母さん・・・

 「気が付けば
    楽しく遊ぶ
        三頭目」

なんてねv-392     

来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をe-420
【2008/12/31 22:15】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
あけおめ☆
明けましておめでとうございます~v-529
今年も宜しくお願いします☆
ロビンちゃん、すっかりお姉さんですね!パピっ子に教育的指導ができるなんてスゴイ!!
モカも保育園で新入りワンが入ってくると時々先輩風を吹かせているそうですが。。。
私たちの前ではヘタレっ子の甘えん坊なので、その姿が全く想像できません。。。二重人格なの?!
たった数日でも一緒に生活したら情が移っちゃいますよね~分かりますよ~
ドン家、今年もう1頭増えたりして。。。
【2009/01/01 21:24】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
マヤマミさん
あけましておめでとうございます。

3頭目か???なんて声が聞こえますが
全くありえない話でございます(笑)
しかししかし、こういう形で友達ワンや保護犬の一時預かりなんかできればなぁ~と考えてたことなので 今回は練習の意味もありました。
今年はこうやってワンの出入りがドン家にもあるかしら???
どうぞ今年もよろしくお願いします。




Starfieldさん
ドンはともかくロビンは面倒見いいだろうな~なんて思ってたのでドンぴしゃり!
まぁ性格が似てたのも大いに影響したのかもだけど(笑)
ドンにとってはトホホなのかもですが(爆)
3頭目…はないですが こんな形で保護犬などの一時預かりできればなぁ~…とビジョンがあったので今回は練習の意味もあったのです。
今年はこんな感じでワンの出入りがあるかもです。
【2009/01/03 11:12】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
