スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のドンロビ
     ドンちゃん 013  
     母ちゃんのお休みだぁ~!




ドンちゃん 012
       だわョ!



待ちに待った週末。
平日は昼間にお庭に出れないドンロビちゃん達は…



ドンちゃん 010 ドンちゃん 011
昼間にお庭でゴロゴロを楽しんだりしてまして…ごっ、ごめんよっ




ドンちゃん 006
寒空の下、おやつのコングもお庭で食べてみたり…
     重ね重ねごめんっ



そんな感じの今日週末。
忙しさにかまけて アップ出来なかったものの、
元気にはしてましたが 色々ありました。




1つは…




     ドンちゃん 014
      ドンちゃん目の上にはげっ!





     ドン戦う?
  こうゆうシチュエーションでの名誉の傷跡…では決してないわけで…




まぁガウガウでロビンの歯が当たったか 
どっかで擦りむいたかってトコなんでしょうけど、
かれこれ1週間経つのだけれど
一向にハゲが小さくならなくって…
ちょっぴりハクのついてるドンちゃんだったり(笑)




あと…




夕方の散歩から帰って 玄関に入る前にポストの郵便物を取って入り
しばし玄関でたたずんで 郵便物を眺めるドン母。
眺める事数分…
ふと我に返り 足元のドンロビの足を拭いてやろうと見ると
ドンがいないっ!


「あいつ~ぅ、足拭かずに家の中入ったな~!」


そう思って「ド~~~ン!」…と呼ぶも
リビングから戻ってこないドン。
プンスカしながらロビンの足を拭いて家にあがってドンを探すもおらず…
「もしや…」と思って玄関をあけると
ポツンと待ってたドンちゃん
「以前もこんなことあったよな~」(詳しくはコチラ
そう反省しながらも…




     ドンちゃん置いてけぼり
母ちゃんとロビンが家に入っていく中 ついつい入りそびれたドンを想像すると
つい笑ってしまったあたしでした(爆)
    …重ね重ねほんとうにごめんっ!
【2009/01/24 21:03】 | ドンとロビン | コメント(4) | page top↑
<<魔法の液体 | ホーム | おしらせ>>
コメント
みんな元気そうで何よりです^^
ドン君とロビンちゃんの元気な姿に
会えただけでうれしいです ゥフ(*´∪`*)フフ
ドン君のはげ。。早く小さくなるといいですね
このところ急に寒くなってきてるので
ドン母さんも体調には気をつけてくださいね!
ワンズたちは 相変らず寒くても
元気ハツラツですけどね ゥフ(*´∪`*)フフ
【2009/01/25 12:55】 URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
UP待ってました♪
みなさん元気そうで♪
そしてドンちゃんも名誉の負傷も!?も(^^)
さらに玄関に放り出されたり(^^;)

ドンちゃん・・・大変だったね。
母ちゃんのお仕事が終われば(終わります?)い~っぱい遊んでもらえるよ☆

意外に(失礼!?)ロビ嬢ネタがなかったので(^^;)
楽しみにしてたのになぁ~
ロビ嬢♪

お仕事(お家のこともありますもんね)大変だと思いますが、お身体壊されませんように。
【2009/01/26 12:40】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
よくありますよ~
玄関で挟んでみたり、入れ忘れてて呼んでみたりv-402
かといって怒ることもないんですよねv-286
余計に申し訳なく思っちゃうんですけどね。

ドンちゃんの“おハゲ”早く治ると良いですねv-344
【2009/01/26 17:19】 URL | ニールカール #-[ 編集] | page top↑
めそまま
んまっ、なんて嬉しいお言葉v-352
えぇえぇ、ドンロビは元気いっぱいですぞっ!
あんなことこんなことはいっぱいなんだけど ついついアップする時間がなくお蔵入り…
ブログ=ドンロビとの生活の記録であるので ほんの1行でも頑張ってアップしていきたいと思ってはいるのですが…v-356
いつも見に来てくれてありがとうねv-344





マヤマミさん

ロビネタっすか???
えぇえぇ、ホント選んじゃうくらいいっぱいあるのですが、こんなにしばらくアップしないといざアップする時何書けばいいかかなり悩んだあたしなのですv-356
こんな事のないよう、ふと思ったことはたとえ1行でも記録に残しておこうとは思うのですが…v-394
いつも気にかけてくれてホントありがとうね~♪




ニールカールさん
玄関で挟むって…ツボにハマってしまったよ(爆)
なんか入りそびれたら 外から吠えて教えてくれてもいいのにね~。
ひっそり開けてくれるのを待ってるところに 母のハートはわしづかみなのですv-10
ハゲ…相変わらずですが ちょっとドンにはこれくらいのハクがあってもいいかも…と思うあたしでした(笑)
【2009/01/26 21:04】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
