スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイムリーです!
    ドンちゃん 001
    控えめドンちゃんですが、母ちゃんがオコタに入ると
    こうやってピッタリ寄り添ってくることも…


   
さてさて母ちゃん、12月から2ヶ月半派遣で働いていたのですが
今日で契約終了となりました。
来週からのお仕事は決まってないので
仕事は探すものの またしばらくバケーションに入りそうな予感…

先が決まってないのは不安だけれど
一区切りついたので ちょっと気持ち的に浮き足立って
帰宅した母ちゃん。
玄関先に素敵なお届けモノが


    ドンちゃん 002
    ちょこママからです。



以前息子が 「しいたけ茶大好物って書いたのを
覚えてくれてはったのか、出かけ先で見つけて送ってきてくださったのです


息子ってば、しいたけ茶をそれはそれは大事にしていて、
毎日飲みたいのをグッと我慢。
寒い寒いこの時期、屋外のサッカー試合のときに必ず持っていって
周りの友達が ホットカルピスやカップスープを飲む中
一人静かにしいたけ茶をすすってまして…
でもそろそろ底を尽きかけていて 「通販で買えるかなぁ…」なんて思ってたところだったのね。

折りしも今日、息子の「児童会当選」が確定した日でもあって
なんとタイムリーな贈り物

息子も

  「これで思う存分飲めるっ!」・・・と大喜び

ホントありがとうございました


そして…


   ドンちゃん 003
    ドンロビちゃんにもプレゼント…




   ドンちゃん 004
    こちらもホントありがと~ございましたぁぁぁぁぁ
【2009/02/13 20:49】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<ちゃんとお話が聞けます | ホーム | 甘くみられたもんだよネ…だわョ!>>
コメント
しいたけ茶!?
想像つかないんですが・・・
こぶ茶っぽのかな??
息子っち~教えてくれぇ~!!
でも、思うんですが・・・
シブくないっすか?
おたくの息子さんv-410

そんな息子っち!
アタシ・・・
ファンですv-344
【2009/02/13 20:59】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
しいたけ茶、ダイソーで見かけるたびに画伯の事を思い出してるよ♪
百均で見なくなって嘆いていたけど、こっちでは普通に陳列されていたので、
まさかまだ不自由してるとは思わなかった~。
そっか~、画伯 良かったね (*^^)v
来週から また冷え込むみたいなので ほっこり暖まれるね。
【2009/02/14 11:15】 URL | めのと #-[ 編集] | page top↑
しぶいですなあ~。しいたけ茶。
お味はこぶ茶っぽいんですか?

お仕事、御苦労さまでした。
ドンロビちゃんたちと一緒に久しぶりにゆっくりくつろいでください。
毎日、なにかしら話題がくりひろげられているのでは?

楽しみにしてます!
【2009/02/14 11:59】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
しいたけ茶っていったいどんな味なんっすかv-236v-236
Kっち、めちゃ渋いなぁv-218v-398v-352
そしてそして当選おめでとう!!v-314v-314
思う存分しいたけ茶で乾杯~v-365してね!!v-278
【2009/02/15 23:40】 URL | ゅぅちゃん #-[ 編集] | page top↑
マヤマミさん
味っすか???
えぇ…しいたけそのまんま!
お湯に溶かしたのを匂うと誰もが
  あ~…しいたけ…  …と(笑)
試合のときいつも持っていくので 友達の間では息子=しいたけ茶…と有名なんだけど、だぁれも「俺もちょうだい!」とは言いません(爆)




めのとさん
あれ?またダイソーで売り出した?
うちらも過去いつもダイソーで買ってたんよね~。
しばらく在庫あるので大丈夫だけど 緊急(?)のため在庫確認しとかなきゃね(笑)
家でも試合会場でも 息子しか飲まないので しばらくは安泰ですv-410




MARYAさん
味?昆布茶???
いえいえいえ…まったくもって「しいたけ」です(爆)
毎回サッカーの試合に持っていくのに いまだ誰一人として息子に「俺もちょうだい!」と言った事がなく 見方を変えればシブいと言えないではない息子(笑)
家でも息子しか飲まないので、しばらく在庫は大丈夫かと(爆)




ゅぅちゃん
えぇ、ま~さ~に、しいたけ
がしかし 摩訶不思議な事にしいたけは食わん息子ですv-359
何ならお持ちします!ご近所会!
匂いだけ嗅いで 「あっ、OK!ありがと!」って言われそうだけど(爆)
今朝も はぁぁぁぁぁぁぁv-344…と至福のため息をつきながら登校前に飲んで行ったよ(笑)
【2009/02/17 09:52】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
