スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今期2度目のスキーへGO!
     ドンちゃん 001
      今シーズン2度目のスキーへやってきました。
      場所はおなじみ ちくさ高原



先月にも同じように「スキーへ行って来ました~♪」なんて記事を書いたので
今回は趣向を変えてドン母特選ランキング形式にて
ドン一家のスキーをお知らせしようかと…



コホン…では…



第5位


    「ドン母、デジカメの充電を忘れるっ!」


…前回全くいい写真が取れなかったにも か・か・わ・ら・ず、
デジカメの充電を忘れるなどといった ワンブロガーにあるまじき行為…

   出かける前は確かに電池マーク満タンだったのよぉぉぉぉ

なので今回もほとんど写真がないのです



     ドンちゃん 003
     だから遊びたいのに無理やり座らせたのねっ




     ドンちゃん 002
     おやつとごはんは忘れてなかったよん♪






第4位


     全然雪がなかったジョ~~~~~~


雨続きの先週一週間。
気温も暖かいし 雪どうよ??って覚悟しながらの今回のスキーだったけど
前回と比べ ホント少なくなってました!




     ドンちゃん 004
     道路も全然雪なくって、前回ドン父がせっせと階段作って登った崖も
     すっかり草が見えちゃって…
     まぁその分 動きやすくてよかったですが…

で、この日も天気はピーカン
ポカポカほんと暖かくって 昼間はジャケットなしで
ドンロビと雪で遊べたくらい!
雪質は仕方ないけど 暖かくって「これぞ春スキー!」
…な気候でした。
でもってあくる日日曜に リフト券半額の大きなイベントがあるとの事で
土曜というのにゲレンデはガラガラ…
リフト待ちも全くなく、かなり息子達は滑りまくってたようです




第3位



駐車場をドンロビ連れて歩いてると 手をつないだ親子連れが
ドンロビ見て 「格好いい~」と話してるのが母ちゃんの耳に…
そうだろう???格好いいかい???
な~んて気をよくしてると ドンがいきなり立ち止まって
雪の中でおしっこし始め…



     ドンちゃんおしっこ中
     えぇ…親子連れはその様子もしっかり見ており…




     コピー ~ ドンちゃんおしっこ中
     冷えてるのか全然止まらないおしっこ…



     ひじょ~にハズかしかった母ちゃんでした




第2位




すっかり雪も少なくって いつも遊ぶテニスコート周辺も 
ところどころ地面が見えてたりして…

フェンス周辺を遊ばせていたら
それはおこった…



     バフッ




って音がしたかと思うと…




     ドンちゃんハマる(笑)
     フェンス横の溝に ドンちゃんがきれ~にハマってた(爆)



かなりびっくらこいたのか 慌てふためいて溝から抜け出すのが
これまた面白かった

あ~、動画撮影したかったなぁ…なんて一瞬思ったけど
こんな瞬間はデジカメの充電が出来ていてもなかなか難しいんだろうな~…
                 ↑
               言い訳!?



ではいよいよ…というところですが
かなり長文の本日のブログ…
第1位がこれまた長くなるので
本日はこれにて…

早急に近々アップいたしまする




     ドンちゃん 003
     あっ、でも第1位はロビネタだよっ
            そんなの聞いてないんだわョ!
【2009/03/01 16:17】 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<春スキーつづき… | ホーム | 雑食お嬢 (-_-)>>
コメント
遅れたけど
ドンちゃんお誕生日おめでとうv-352v-352
めっちゃおされなケーキですやんv-343v-343
ロビたんの「どこまでも動くお皿」に爆笑しながら見てました(笑)
またまたスキー行ってきたんやぁv-341
ドンロビニュース輝く第1位、気になるぅ~

ロビたんのおならで雪が全部溶けた!

とか?

まさかねぇ~
【2009/03/01 21:49】 URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
ドンちゃんのジョ~ジョ~おしっこに大笑い!!
よくあるパターンとは言え、やっぱ格好イイまんまで居て欲しいょね!(笑)
ナハハ~v-219今度からデジカメは財布の次に重要視しようぜ(≧∇≦)
ってか、1位楽しみじゃん!ロビたん何やらかしたか?(笑)
綿棒の次は果たして??!v-391
【2009/03/02 14:48】 URL | Nia #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
ドンちゃんのおしっこ・・・。
こーゆー時、あるよね~。うん、うん。

イラストでも、十分楽しませてもらってます。
さあ、一位、ロビンは何したの?
【2009/03/03 07:39】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
ゅぅちゃん
斬新なひらめきありがとう(爆)
屁で雪とける!…まさに第1位にふさわしい…v-352
がしかし、それに相当する(?)出来事でありました!
2歳を前に武勇伝更新のロビンですっv-411




Niaちゃん
分かってもらえるよな~???
「格好いい」って言われ ついオードリーの春日なみに胸そらしちゃうあたし…爆
なのに、なんでそ~なるの???
そうそう、転職成功で月半分だけ勤務なんで 本読む時間しっかり取れる生活に…チェーンポイズン、こないだ図書館から届いてん!あ~楽しみやわぁv-344




MARYAさん
デジカメ持って行ってるのに充電できておらず…ホンマワンブロガーとしてあるまじき事!
なので必死でイラストでお伝えを…
まぁタイムリーになかなか事件は捉えられないので ほぼイラストのあたしブログですが…
なんとか気持ちを汲み取ってちょうだい(笑)
ロビ…今回も武勇伝更新ですv-426
【2009/03/04 09:36】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
