スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それはちょっと強引???
      ドンちゃん 001
      ドン地域、今日は非常に不安定な天気


今日は仕事休みで 母ちゃん美容院に行ってたのね。
カラーリングしてる間、黙々と雑誌を読んでたあたし。
時間たって洗い流す時 外見たら なんだかすごく暗くって…
よ~~~~く見たら…雨が降ってるぅぅぅぅぅぅぅ



思い切り布団干して来たしっ

∑( ̄[] ̄;)!




「今すぐ帰りたいっ!」と訴えるあたしに
とりあえず液を洗い流さないとっ!と大急ぎで洗い流してもらい
文字通りぶっ飛ばして帰りました



…うん。



主婦業始まって以来の大惨事となりました



                         


さてさて、これは昨日のお話。

昨日も仕事休みだった母ちゃん。
夕方の散歩は 車を飛ばして大きな公園へ…

林道を歩いてると サッカーボールを蹴り蹴り歩いてた息子が
コースアウトしてボールを崖の下まで落としてしまった…

結構下のほうまで取りにいかねばならない様子…
なので「ロビちゃんも一緒に…」とノーリードに。
無事ボールを取って上がって来る息子。
・・・とその後から かなり長い棒を咥えて上がって来るロビン

「またそんな長い枝を…

そう思って見てたら…




     ぶつかる
      あまりに長すぎて 木と木の間で捕まってしまった(笑)



さぁ…このあとどうなったでしょうか???


    ①何度かチャレンジしてあきらめた。

    ②母ちゃんに助けを求めた。

    ③ジタバタ頑張ってるうちにうまくすり抜けた。





答え…



     
     無題
    ④咥えてるところを強引にガシガシと噛み千切った




いや、もぅその強引ぷりといったらもぅ…
半分くらいに噛んで その端っこを咥えて上がって来たはいいけど
半分にしたといってもかなり長さがあったので
ブンブン振り回し ドンちゃんが多大な迷惑をこうむったお散歩でした。

ん~、これも武勇伝???デンデン♪レッツゴー♪
【2009/04/01 21:39】 | ロビン | コメント(5) | page top↑
<<君の名は? | ホーム | 計量してみた。>>
コメント
v-411爆笑!

一生懸命考えて、②e-284て思って、そろ~って下におろしたら・・・。
さすがロビン様・・・。
マヤだったらどぉするだろぉ~?
どぉすると思います??
ロビちゃんも、そこを避けて通るかな?とも思ったんだけどね(^^;)
甘かったぁー。

布団・・・。
ご愁傷様ですe-286
【2009/04/03 11:43】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
やるなぁ(^◇^)
ロビしゃん、さすがっ!!
我が家の、爆走クィーン(とら)だったら・・・
そのまま強行突破して自分が跳ね返って飛んで行きそう(^_^;)

ぉおおーーっ!!
今度は、「崖の下のボール」だった!?
(まだ引っぱるかっ!!このネタv-398

ところで母しゃん・・・
カラーリングは無事完了できたん??
【2009/04/03 23:07】 URL | GMTKママくん #-[ 編集] | page top↑
さすがのロビ嬢!
喰いちぎるとは。。。アッパレ!!!
ロビちゃんらしいですね♪とにかくいつでも正々堂々と正面突破とは、男前さんです!
【2009/04/03 23:50】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
布団がぁぁぁぁ
お布団打ち直しとかしてもらわんとアカンのですか?
大変だ・・・ウチも昨夜、またモナカがベッドでシーして
マットレスもベッドパットも羽毛布団もしっかり濡れて
またもや布団のクリーニングやさんのお世話になることに・・・(涙)

ロビ嬢が噛み切ったのもおもろいんですけど、答えが3つの内に無かったのにもウケました(笑)
【2009/04/04 11:15】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
マヤマミさん
そこを避けて通る・・・ん~・・・そんな計算が出来ないのがこのお嬢e-277
道はまっすぐ進むのが信条!全くの男前ロビンです(笑)
マヤちんならね…えぇ、まずその道は選ばない???
いやいや、でも単純ストレートなラブだしやはり木にはぶち当たるか…ならば…②???
めんどうなことは「マミーよろしくっv-392」ってことで(爆)




GMTKママくん
あはは~v-411
激しさゆえ、木にまともにぶつかって跳ね返るかぁ(爆)
どこまでもばく進トラさん・・・激しスギますv-408
「崖の下のボール」…なはは…ひっぱるね~(爆)

髪の心配ありがと~♪
カラーリングしかしてなかったので、なんとか布団取り入れたあと、髪切ってもらいにまたまた美容院にもどったよ(爆)




Sutarfieldさん
えぇ…ロビらしい一面があからさまになった出来事でしtが(爆)
しかし、やっぱり想定外の行動だったので、母ちゃんが崖の上で「そうきたか…v-389」とつぶやいた事も追記しておきます(笑)
この気風のよさ、ドンにほんと分けてあげたい…




momamaちゃん
お布団は大丈夫…かと…
ほれ、今冬場なんでふかふかの毛足の長いマットみたいなのをお布団の上に敷いて寝てるのね。
なもんであの分厚いマットが随分頑張ってくれてて、布団は無傷ではないけれどちょっとしっとり…ってかんじで…
THE 敷布団&敷布団…で強引に布団乾燥機したよ(爆)
お布団のクリーニングかぁ…結構お高くつきそうだよね~v-399
【2009/04/04 13:44】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
