スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝の格闘!
ドン地方、今日明日とそろそろ桜も満開の様子



桜とドンロビちゃん…
去年は快心のショットが撮れず 涙をのんだっけ…



     ドンちゃん 001
     今年はいいお顔で写真撮るよ~~~~!



そう張り切ったものの・・・



     ドンちゃん 003
     朝の6時前はまだ少し回りも暗くって…




うんちさせつつ、ウロウロしながら明るくなるのを待つも…



     ドンちゃん 005
     ドンちゃんはカメラを向けると 悲しいくらいにこっちを見ないし…




     ドンちゃん 004
     うん!お嬢その調子!・・・ドンちゃん合成で付け足してやろうかしら




いや、お友達ブログでは4ワンカメラ目線でビシって決めてるとこもあるのに
うちはドンロビ2頭…合成しなくてもちゃんとできるハズ




        ドンちゃん 006
          できる…???





        ドンちゃん 008
          おぉぉぉぉぉぃ!!!




うちの子たちはやったら出来る子のハズ…



…そう



…秘密兵器のお菓子を忘れてたよ
          ↑
  訂正:お菓子があればやったら出来る子…でしたね




     ドンちゃん 007
     明日、お菓子を用意して快心のショットに励みます




                              

今日から新学期。
息子はなんと最高学年の6年生!
ホント こないだまで低学年…だとか高学年の仲間入り…だとか言ってたのに
一番上の学年だよ

クラス替えがあって 仲のいい子ほとんどが別のクラスで
ちょっとヘコんで帰ってきたものの
お昼ごはん食べて「行ってきま~す!」と飛び出していきました。

お受験とは縁のない 田舎の小学校。
今年一年のびのびまっすぐ育って欲しいもんです

そうそう!児童会無事当選し、結局会長まで勤めることとなった息子。
あさって、初仕事である「入学式」の児童代表のあいさつがっ!
「まぁ、なんとかなるって」
その言葉に大丈夫かしらん??? ちょっとドキドキの母ちゃんであります
【2009/04/07 14:28】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<ワンを撮る心得 | ホーム | 君の名は?>>
コメント
うちも明日、ちょっぴり早起きして(出来るか?)桜と記念撮影をしようと思ってます!
もっちろん、秘密兵器持参でねv-8

今週はずーっと天気も良いし、週末は散りかけるかなぁ。

↓長いコメントありがとうございました!
こぉゆぅお話聞くのって好きなんで、楽しく読ませて頂きました(^^)
ありがと♪
【2009/04/07 18:26】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
マヤマミさん
返事遅くなりました。
今年は意外に桜の息も長くて 今日週末日曜も充分見ごたえあるのにはびっくり!
マヤちんいい写真撮れたかなぁ???
うちは、まぁそれなりにv-356
アップのタイミング外したけど どっかで登場するよ!
【2009/04/12 16:50】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
