【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念・・・
今日夕方、息子のサッカーのお迎えへ

そこで同級生のお母さんがあたしに一言・・・

「なあなあ、痩せた?」




(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)



痩せた???





20070711221406.jpg



・・・そうか、体重計にしばし乗ってなかったけど、
こんなに毎日子育て頑張ってるんだもん、痩せたんや

帰宅後、体重計へ一目散

どうだ!!!





( ̄ー ̄?).....??変化なし!?



あらら?変わらないやん・・・


ドンがうちに来て散歩に行きだして、ドン母実は軽く5キロ痩せました。
でもそこからはいくら頑張って歩こうがそれ以上減らなくって。

ロビンが来て、ばたばたの毎日、
痩せた?と聞かれ、心の中で「痩せたかも・・・」と思ったさ!

なので、痩せたように見えて声を掛けてくれたそこのお母さん、



ただやつれてただけですからぁぁぁぁぁ

     ( ̄_ ̄|||)
なつかしのギター侍入ります・・・残念っ




 今朝の(余計な)お仕事 



 20070711222655.jpg

ゲッ、その木の枝(というにはでかい!)の持込は勘弁・・・





20070711222824.jpg

ゲゲゲッ、ドンまで加勢かい???




当然母としては阻止いたしました。
利害が一致すれば、タッグを組むようになったのでちょっと怖い母でした・・・
【2007/07/11 22:30】 | 日常 | コメント(9) | page top↑
<<疑惑が晴れた日 | ホーム | 罰ゲームかはたまた・・・>>
コメント
タッグ
迷コンビになってきたお二人さんe-277e-265v-286
一瞬ごぼうでも引き抜いてきたんかと
思ったが枝でしたかv-356

た・体重は変わってないかもしれないけど
体脂肪とかかわってるかもよv-353
Let's on the healthmeterv-315
【2007/07/11 23:01】 URL | ばあや #-[ 編集] | page top↑
そうそう~利害関係が一致すると、共同でオイタするんですよね。忙しくて構ってあげられない時なんか、2ワンでママに当てつけるがごとく、オイタするんですよ。
ドン君とロビンちゃんも、これからもっと楽しい事が一杯起こりそうですね。息合ってそうですね~♪
ドン母さんも、ドン君が来て痩せたんですか?実はりんごママはアップルが来て、15キロも痩せました。というか、以前が太り過ぎでした。(笑)
【2007/07/11 23:17】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり
朝夕2回のお散歩が「痩せる」に繋がるのかな?
5㎏痩せただけでも羨ましい!!

ロビンちゃんが来て、体重減ってなくても
引き締まったとか?
やつれたの?

↑こんな風なイタズラが倍増したから?

でも、一緒にタッグ組む図って
ちょっと微笑ましくて許してしまいそうになる。。。
って、お掃除するのはドン母さんだもんね^^;

2コのお散歩になったら確実にまた痩せるよ♪
【2007/07/12 08:37】 URL | Halle #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~タッグ組むようになったのね~ドン君とロビちゃん!!
ロビちゃん、首輪を買ってもらったのね~可愛い♡♡
【2007/07/12 08:54】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
微妙に違うぅ~~?
痩せるとやつれる・・・似ているようで
微妙に違いますよね~^^;
「ロビンちゃん!あんまりなオイタはいけませんよ~!大人しかったドンちゃんも
便乗オイタしてませんかぁ~?」
ドン母さん、夏前にやつれたりしたら
大変ですよぉ~頑張って!!
なんて・・・2ワンと楽しそうに過ごしてらっしゃるから大丈夫ですね^^♪

私は、さくらのパピー時代は、絶対やつれていたと思います・・・。
胃腸の弱い子で、毎日のユルユルうん0に
参ってました。(今は健康体です☆)
どうせなら、一緒に今話題の
ビリーズ ブード キャンプで
健康的に痩せましょう!!!・・・・って
あの激しさとノリにはついていけそうも
ありませんね・・・ねっ・・・^^;
【2007/07/12 08:58】 URL | さくら母 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
いいなぁ
犬を飼ったら絶対に痩せる!と信じていたんだけどなぁv-388
留まる事のない増量キャンペーンv-406
きっと私は幸せ太りする体質なのね~v-398

【2007/07/12 13:07】 URL | めのと #-[ 編集] | page top↑
ばあやさん
体脂肪ねぇ・・・たしかに減ったは減ったけど元々すごいから(爆)
この体重って、20代の頃に戻った感じなんだけど、でも全然内容は違うっv-219
まっぱになると肉がてれっと下に位置が下がってるのよね・・・v-406





りんごママさん
じゅっ、じゅっ、15キロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-405
なんですか!その体重の落ち方は!!!
最強ダイエットサプリも真っ青!!!
アップル様様だねv-435




Halleさん
やつれたって悲しいよねv-406
確かに朝からハードな一日で、起きた瞬間から休みなく動いてて(座ってたのは職場のみv-356)、仕事帰って散歩行って息子のお迎え・・・だったんで一番ヨレヨレのあたしだったんだけど・・・
こんな事で負けてはいられない!
はつらつと頑張るべv-91




Starfierdさん
いつもするどいチェックに感心します!
そうだったね、ロビの首輪初公開になってたか・・・
うれしがってロビン来る前、ドンと色ちがいで買いましたv-219
女の子は初めてなんであこがれのピンクです!




さくら母さん
ですよね!やつれたってちょっと・・・いやかなり年齢感じてしまうぅ~v-406
来週末には息子も夏休みに入るし、ケダルがってはいられないv-364
お互いがんばるべv-355




めのとさん
やだ、もぅ、O型めのとさんってば!
ルナともパパともラブラブでよろしいことっv-392
めのと家の血液型当て正解・・・やっぱねぇって感じ!
めのとさんO以外考えられない!
そこから当てはめると自然にこうだよね!
ミステリーツアーのパパさんもABちっくやし。
AB型の息子Kもそんなとこあるからv-410
【2007/07/13 09:36】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
でも、「痩せた?」って聞かれるのって、やっぱ嬉しいですよね~
「あれ?少し太った?」なんて聞かれた日にゃ~
その日一日機嫌悪くなりそうだゎ。自分。

でも体重は変わってなくても、痩せた感じがする事ってありますよ~
あたしも在宅の仕事から外に出て働くようになって、2~3kg痩せましたよ~^^

共同作業のドンちゃんロビンちゃん。
やっぱよそ様の出来事は笑えるゎ~^^
【2007/07/13 14:29】 URL | purihana #-[ 編集] | page top↑
purihana さん
同じく(笑)
よそ様家の出来事はホント面白い!

ドン母は立ち仕事から1年半前事務職に変わって太るかなって思ったんだけど、現状維持・・・
多分ドンの散歩がなかったらみるみる太っていきそうな自分がいます(爆)
GW、ドン父は9連休で散歩任せてたら、その間に2キロ太りました・・・v-406
【2007/07/13 20:04】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
