スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご近所会IN淡路 
     ドンちゃん 004
     久々のご近所会 今回は淡路島で開催です。


ETCの休日割引…
ちょっと小高い山に登れば見える淡路島。
1000円ならば気軽に行けちゃいます




     ドンちゃん 014
     この日はサッカーもなかったので 息子の友人も参戦っ!
     「Kすけ」「Yすけ」なのでチームKYってことで(笑)




     今回はおなじみ
        りんごママ家のアップル&リサ
       ゅぅちゃん家のマハロ&クウガ
       ryoさん家のRくん
       あずきさん家のまめ&ごま
        
       そしてそしてゅぅちゃんお友達ワン達の参戦でした。



     ドンちゃん 001
     どもども皆さんこんにちは~♪



・・・と行きたかったんですが
今日は紅2点の リサとロビンの波長が合わず
リサの先制攻撃で



     ドンちゃん 005
      ロビン戦意喪失…
         ランではドン父の足の間が指定席でした




     ドンちゃん 010
      りんごママがリサを連れて謝りにきてくれたんだけど…




      ドンちゃん 008  ドンちゃん 009
        なんだかビミョ~な距離のお二方でありました



一方のドンちゃん。
ご近所会では ドンワールドにどっぷり…
他のワンと交わる事なくても 楽しく一人で過ごすドンですが、




     ドンちゃん 006
   今日はクウガと絡むこと多いんですけどぉぉぉぉぉぉ(←母、心の喜びの叫び)




そうワクワクして見ていたら…




    ドンちゃん 002
     どうやら持ってきたおもちゃをクウガに持ってかれて
     でも奪い返しにいくことはなく、クウガが飽きてポイって落とすのを
     ず~~~~っと追っかけていたようで…




     ドンちゃん 003
     ロビンの凹んでる様子に全く気づくことなく ワールドに入り込むドンでした




さてさて、淡路といえば周りが海(←当たり前っ)
「どっかで泳げたらいいな~」…と思ってはいたけれど
なんとランの前が海だとはっ



ドンちゃん 020
こうなりゃ、一瞬にしてラブ祭り




      ドンちゃん 015
       しっかりライジャケ装着のRくん…準備バッチリですな





しかしこの海が転機となり、



 
     ドンちゃん 017
      すっかり凹んでたロビンも海を前に元気回復       




     ドンちゃん 016
      赤潮まみれで黒ラブがチョコラブに変化を遂げる中…




     ドンちゃん 023
    「もともと茶色!どうってことないんだわョ!」
          すっかりいつものロビンにもどってました(笑)




泳ぎを満喫し、ランにもどってシャワーを拝借
きれいきれいになって 解散となりました。




     ドンちゃん 021
首タオルのクウガっち…おそらく日本で3本指に入る着こなしかと…笑




     ドンちゃん 022
      絶好の行楽日和の中、ドライブかねてのご近所会、楽しかったです。
      どうもありがとうございました
【2009/04/21 09:42】 | おでかけ | コメント(9) | page top↑
<<ざぁ~っと振り返ってみました。 | ホーム | ★アニバーサリー第2弾★>>
コメント
No title
凹んだロビ嬢、マヤを見ているようだわ(笑)
戦闘で負けると、凹みまくりで、シュンタレよ!
そして動きやしねぇー(^^;)
ロビちゃんもね♪

でも場所が変わると、気分も変わるのか!?
マヤはまだ、ロビちゃんみたいな状況がないのでどぉなるか・・・?
きっとロビちゃんと一緒の行動になるのかな♪

2歳になったばかりのロビ嬢!
これから、まだまだ変化してくれるかな~v-8
成長が楽しみだっe-284
【2009/04/21 12:45】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
お天気もよいご近所会、いいですな~。

凹んでいるロビンちゃんもかわいいな。
でも、そこはラブ!
水にはいると復活するんですね。

あ~、楽しそう~!
【2009/04/21 17:33】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
ETCの休日割引ばんざいv-238
日曜はありがとうございました。^^
ドンちゃんもどっぷりワールドに入れたようやし
後半ロビちゃんも復活やったし
良かったです~。v-433
私は帰りにタイヤキ買うの忘れてプチショックやったけど
皆と遊べて楽しかったです♪
久々に思いきり太陽を浴びたので爆睡しましたっ。w
【2009/04/21 17:50】 URL | ryo #Knya96cQ[ 編集] | page top↑
No title
日曜日は、ありがとうございました~e-349

ドン君は、ホントにナイスキャラやったわ~e-461
くっちゃんに、あっさりとオモチャを持って行かれてしまってた後の
なんともいえない姿が、可愛かった~e-349

ロビ姫は、うちのチヌ夫が
「可愛い♪可愛い♪」連発やったよぉ~e-328
そう!そう!海に行った途端に、すっかり復活やったのが
印象的やったわ~~やっぱりラブの血が騒いだかっ?!(笑)e-451

天気もホントに良かったし
フルパワーで楽しいご近所会でしたにゃぁ~♪
次回もよろしくで~~~すe-463
【2009/04/21 22:16】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミさん
マヤちんも凹タレなのね(笑) 次回は気分を変えるべく状況チェンジにチャレンジよv-219
つ~、ロビンのこうゆう姿は2度目。
1度目はお花見で一緒につながれてるとなりのワンのオーラに勝手にビビッてただけだけど、この日はちょっと戦闘あったんで、完敗でおびえきっておりましたv-388
リサレーダーをビンビンに警戒してるロビンをはじめて見て、なんかこぅグググ~~~~~っと母性本能が湧き出てきて愛おしくなったよv-398
こうゆう弱さがそそるのよね…v-356




MARYAさん

えぇえぇ、初めてに近いこのロビンの姿…
母の母性本能わしづかみっ!
今まではヘタレドンに湧き出てばかりだったのに、こうゆう弱い部分もあるのね…と思ったらロビがかわいくてv-398
これを機にまたさらにドン父とロビンのラブラブ度が上昇した事はいうまでもありません(爆)




ryoさん
こちらこそありがとうございました!
たい焼き買わんかったん???
あたしは息子が一足遅くお昼ごはんだったので、一緒に付き合うついでに「限定!さくらあん!」を食したぜよv-391
息子はあんこ、友人Yはカスタードを食したので、全部の味をたべちゃったv-426
しっかし、前の海はホントナイスでしたv-425
ロビも最後はいつものロビンで帰れましたv-426




あずきさん
日曜日はありがとうございました!
あっ、あずきさんも見てた?クウガっちとドンのやりとり…
なんだかドンらしさ満開で、クウガっちの飄々と悪気なく持ってくところが
男らしくてドンとの違いをまざまざとv-356
皆と交わらなくても楽しむドン…相変わらずでした(笑)

あら???チヌ夫さんってば…今頃気づいたの?(爆)
でも、この日のロビは「悲劇のヒロイン」ぶってたので、男心をくすぐったのかもよv-391
海のロビンが本来の姿だとお伝えあれ~(笑)
【2009/04/22 08:02】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
ロビ嬢、前半は元気なかったのね・・。
なんだか新たな一面を見たような感じです。
でも海に入っていつものロビ嬢に戻ったみたいでよかった~!
私はお家で、みんな今頃楽しんでるのかな~って考えてました。
あーーー自分の運転技術の無さがくやしいですっ!!

次こそ必ずお会いしましょうねーー。
ノエルとドンロビちゃんの絡みを見てみたいっ(*^。^*)
【2009/04/22 20:18】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No title
ロビちゃんが凹むとは。。。お年頃ってことでしょうか???
パパさんのお膝で甘えてるロビちゃんも女の子らしくって可愛いです!
【2009/04/23 09:51】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
No title
出遅れ御免!
ロビン、めちゃめちゃ凹んでたねぇ~(笑)
しっぽ巻きまくってたもん。
あんなロビン初めて見てびっくりしまひた!

まぁ、マハクウが男前なのがすべての原因なんだよね。
ほんま、罪な男たちでごめんよ。


ちゃうって!?

【2009/04/25 17:09】 URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
No title
akiさん
コメレス大層遅くなりましたっ!ごめんなさいっ!
そうそう、うちも息子のサッカーやら空手やらの兼ね合いで
いつもご近所会に!というわけではないので
上手く日があって会えたらいいっすね~!
ロビも水で随分気持ち回復したので
次回も水際がいいかと(笑)
ETC割引ジャンジャン使って 遊びましょう!




Starfieldさん
ここまで凹んだお嬢は初見だったので あたしもびっくり!
しばらくは離れのランで ドンとドン父と走りまわってたんだけど
午後からの海ですっかり気分回復でしたv-91
やっぱラブには水よね~。
これからの季節、ランには水がかかせないしねっ!




ゅぅちゃん
おっとごぶさた!
お嬢もびっくりだったけど あたしはドンとクウガっちが「絡んでるぅぅぅv-10」に 気をとられてたんだけどね!
まぁクウガっちは遊んでくれてるつもりが ドンはボールしか見えてね~っつ~、実際はかみ合ってない結果だったんだけど(笑)
それにしても海は良かった!
クウガっちの「海の男」っぷりも堪能させてもらったよv-398
【2009/05/06 14:37】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
