【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ざぁ~っと振り返ってみました。
随分パソコンを開いていませんでした。

いざ ブログを!と思うと さて一体何から書けばいいのか???





      ドンちゃん 012
         そ、そうだね そうしてみるよ!




まず、友人にもらったクレート2台。(詳しくは「いただきマンモス」より)

その後はどうかというと…




     ドンちゃん 001
       大変気に入って使ってくれてる様子…





なのですが、




     ドンちゃん 002
    小さいクレートはいつも満員御礼!大きい方はたいてい空室です




というのも、小さい方がラブラドール用…つか大型犬用で、
でかいほうはなんと バーニーズとかセントバーナード用らしくて
ドンちゃんが入っても かなりの空間があるのです。

大きい方がいいのかと思いきや 小さい方がフィットして安心するのか
いつも小さい方が満室状態。
いわば「早いもの勝ち




     ドンちゃん 003
      がしかし、そんな言葉もお嬢にはかんけ~なく、




     ドンちゃん 004
      8割がたはこの状態…




     ドンちゃん 005
      頑張れドンちゃん





あとは…




     ドンちゃん 009
     家庭訪問2日前の夜中に 時間決定の紙を息子から渡されたり…



     ドンちゃん 011
     そうそう、今年もすべて押し込んでやり過ごしたよ




   
GWに入ったら入ったらで、連日サッカー&空手の試合で
あっという間の連休終了!
ドンロビちゃんとどこかへ…ってことなかったけど
朝晩たっぷりの散歩は欠かさなかったんで
それはそれで満足していただけたかと…




       
あ、そうそう!




     ドンちゃん 006
      いまさらながらの クロックス購入!




ジビッツは、




     ドンちゃん 007
             バーバモジャ???




     ドンちゃん 010
       なんだかドンちゃんチックだったので(笑)




     ドンちゃん 008
       ロビンチックは発見できず




ロビっぽいキャラがあったらおせーてください




dog1000.jpg  dog1002.jpg
  市販の黒ラブ、チョコラブはちと怖いので(爆)






【2009/05/06 14:27】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<ドンちゃんの水芸 | ホーム | ご近所会IN淡路 >>
コメント
No title
そういえば 家庭訪問のシーズンでしたね
我が家も 家庭訪問=大掃除でした(o^^o)ふふっ♪

ドン母けのクレーとはお布団が敷いてあってo(^o^)o イイナ~
我が家は食するこがいるので何もひいてないですe-263
やっぱりジャストフィットが落ち着くのかな
がんばれドンちゃん!!

【2009/05/06 16:48】 URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
No title
家庭訪問e-454我が家はいつも2頭でお出迎えe-330
一応前日は大掃除ですが 玄関止まりです。
先生と私の間で挨拶後はドテッと寝てて
和気あいあいで家庭訪問終了しますe-446
良いのか悪いのか・・・
毎年 緊張の1日ですe-442

バーバモジャ可愛いv-218
【2009/05/06 21:31】 URL | ニールカール #-[ 編集] | page top↑
No title
クレートって、微妙な大きさがいいんでしょうね。
ジャストフィット的な・・・。
なんか、わかる気がする・・・。

バーバモジャ、かわいい~。
私も市販のラブ、あまりかわいくなくって見ないようにしてます・・・。
ロビンちゃんぽいのってなんだろ?
【2009/05/07 14:44】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
こんにちは。初めましてです。
モカちゃんのママさんからロビンちゃんもヒスビさん出身と聞いてコメントしてしまいました。
実は、うちも2頭目のチョコラブがヒスビさんから来ました。
ママはリゲルちゃん。パパはプロキオン君です。
うちも1頭目は黒ラブの男子で~!!2005年生まれなんですっe-282今・・・4歳です。
しかもドンちゃんみたいに・・・(あっ!失礼!!)妹にやられっぱなしの・・・おっとりなお兄ちゃんなんです~。
また、遊びに伺いますe-267
よろしくお願いします。

GWどこも混んでましたね~。
うちも近場で遊んでましたe-68
【2009/05/07 22:32】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
めそまま
家庭訪問…毎年家がきれいになる時期であります(笑)
がしかし、今回は息子の紙の渡し忘れにより 大変ドタバタなこととなりましたv-393
クレートのなか、お布団敷いてるけど ロビンにとってはやはり「サティアンv-40」。
プラスチックのカミカミした残骸がいっぱいでございますv-406




ニールカールさん
あぁ、玄関で対応なのね~v-398
うちは幼稚園のころから皆さん家に上がられます…中学校もそうだとかv-356
まぁ家がきれいになる時期ではあるのですが(苦笑)
ニールカールが横で一緒にお話聞くって ま~さ~に~、お利口ラブちゃんじゃ~あ~りませんかv-10
ホント和気あいあいだよねv-238




MARYAさん
セントバーナード仕様のクレートは空室つづきなので 大きさも大きさなので片付けてしまおうかと思ったりも…
20キロのロビならばもう1サイズ小さくてもいいのかもね~。
大は小を兼ねる・・・クレートはそうはいかなかったようですv-390

バーバモジャいいっしょv-426??
ネットでジビッツ検索したけど ロビちっくは発見されなかったわv-389




レイリノさん

どうもどうもはじめまして!
パパがブロキオンくんならば ロビとは異母姉妹ですやんv-344
ちょっと文面からロビン臭がプンプン…もしや結構なはねっかえり娘ちゃんかしら???(笑)
そしてそしてお兄ちゃんがこれまた4歳の黒ラブちゃんとか…こちらもドンちゃん臭がプンプンですぞっ(爆)
ブログあるならば遊びに行きたいです!
こちらこそよろしくお願いしますv-411
【2009/05/09 09:19】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
