スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドンちゃんの水芸
昨日母ちゃん残業で18時までお仕事でした。

息子も6時間目で その後児童会の話し合い、

そして5時からサッカーの練習があったので

家には帰らず そのままサッカーへ…

つ~わけで、ドンロビちゃんは昨日10時間くらいのお留守番となりました。



仕事を終えた母ちゃんは家に帰って、ドンロビちゃんの熱烈歓迎を受け

お庭に出してあげると ロビンはさっそくおしっこを…

でもドンちゃんは庭には出なかったのね。

まぁすぐ散歩だし…と 特に促しもせずそのままお散歩へ!


10分ほど歩くと 手ごろな空き地が。

匂いクンクン嗅いでたら もよおしてきたのか

ドンちゃんそわそわ場所探し。

今までも書いてきたけど このドンちゃんの場所探しが毎回結構大変で…

ここでもない…あそこでもない…と行ったり来たりすること数回…

やっとこ場所が決まったのが



     ポージング
     なんだかちょっとした坂になってて…  
            ややこしいトコで…と言いたい母ちゃんの胸のうち…



新聞をお尻の下にセットして あとは出るのを待つばかり。

な~んて思ってたら…


   ジョジョジョジョジョ~~~~~~


予想外の音が!



     コピー ~ ポージング
      なんてこと!



うんちで力んだら思わずおしっこ出ちゃったようで!(プッ)

それが急にはとまらない(ププッ)

でもってちょっと坂になってるもんだから

ちょうどドンちゃんのあご下辺りからおしっこ噴射!って形となって…

母ちゃんびっくりだけど ドンちゃん本人が一番びっくりだったようで、

傍から見て分かるほどうろたえてました(爆)

なんだかすっかりうんちもひっこんじゃって、

結局仕切りなおしたのは そこから20分ほど歩いた先の空き地。


連休明けでガッツリ働いて疲れ果てた母ちゃんにはこの上ない清涼剤となった

ドンちゃん水芸でありました

【2009/05/09 22:52】 | ドンちゃん | コメント(4) | page top↑
<<家庭訪問の実態 | ホーム | ざぁ~っと振り返ってみました。>>
コメント
ドンちゃんグッジョブ!
もう大笑い!
そのうろたえっぷりを想像すればするほど笑えてくる~(ドンちゃんごめん)
仕切りなおして20分もせんと出ぇへんのもドンちゃんのデリケートさを表してるね。

女子はよく同時に・・・ってあるけど男子はないんですかね?
【2009/05/10 11:39】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
ブハハ(≧∇≦)
その絵を見ながら想像したら、スッゲーうける!!!v-411
って笑い事じゃないか・・・ドンちゃんの胸あたりにシッコがかかったんだものねe-330
んっ、さっすがドンちゃんダv-426
いっぱい働いてお疲れの母ちゃんを見事な水芸で笑わせてくれたんだ!?
シエラもさ~、坂の所で決めちって v-294ウンPがコロコロ転がることがあるよ(>_<)

ドンロビちゃん~長時間の留守番・母ちゃんも残業(ウチと一緒だっちゃ~)・・・ホントにお疲れちゃん~!
今日は ゆっくり休んで、そしていっぱいドンロビと遊んだかな?!
リフレッシュしてもアッと言う間に月曜日なんだょね・・・v-3901日36時間ならいいのにって思うわ~。
体こわすなよおぉぉ~~母ちゃん!!
【2009/05/10 15:19】 URL | Nia #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
No title
momamaちゃん
とある空き地の隅っこで 実に地味におこった出来事だったんだけど
もぅおかしくっておかしくってv-411
  なんでこっから水が!?
驚きあわてるドンちゃん。
母ちゃんの心の記「ドンちゃんほのぼの集」に掲載決定です(爆)

女子は同時に…って もな吉は同時OKですかいっv-405




Niaちゃん
おぉ!お疲れお疲れ!
Niaちゃんも元気で頑張ってるね~!

ドンの胸にはかからなかったけど リードの付け根がびしょびしょでしたv-356
坂道のうんちはころころ転がるのが 困り者…
平坦なとこのほうが 力みやすそうなのにねっv-390
【2009/05/10 17:43】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
爆笑なんですけどっe-330e-330e-330

ドンちゃん・・・
ごめん、笑いが止まりません。

【2009/05/11 12:54】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
