スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たっだいま~♪
DSCF1940.jpg
ドンロビちゃん ただいま~~~~♪





ただいま???




えぇ、母ちゃんってば先々週の土曜から先週水曜まで
去年に続き、息子とまたまた夢の国に行っていたのです。

「喋るネズミよりドンロビ!」と言い切ってくれる 
ありがたい存在のドン父に
ドンロビちゃんを任せての 息子との2人旅…

関東台風上陸のまさにその日の ディズニーランド…
雨ザーザー降りしきる中の ビッグサンダーマウンテン
…絶対忘れません(爆)




まぁそれはさておき、思いっきり楽しんだ帰路、
母ちゃんの思いは 5日ぶりのドンロビちゃん。
元気にしてたかしら???


玄関の扉を開けると ものすっごい大歓迎

ヒュ~ンヒュンヒュンヒュン

…と身体をすり寄せ どこ行ってたんだわョ!
とばかりに 自分がいかに寂しかったかをアピるロビンと
その周りを スリッパを口に咥え、
尻尾ブンブンでぐるぐる回るドンちゃん

いつもの出迎えの儀式…変わらず元気だったようです(笑)



でも、母ちゃんロビンをしばらく撫でて 即異変に気づいたっ!!!




(*゚ロ゚)ロビンでかくなってね???




なんだか腰周りがふっくら…
たったの5日間で
父ちゃんロビンを成長させちまったようです( ̄□ ̄;)!!




母ちゃんとKが夢の国に行ってるからと
ドンロビちゃんも父ちゃんの元で夢の国状態だったようで…



まっ、お留守番頼んだ手前 あまり強く言えなかったあたし。

しか~し、ロビちゃんそれじゃ~いけないよ!
かくしてここ数日、ロビちゃんなんとなくお食事控えめ週間
相成ってるのでありました~




DSCF1907.jpg
※変顔なんで もぅ目は隠さないわっ(爆)
【2009/09/07 09:32】 | ドンとロビン | コメント(9) | page top↑
<<その一言を待ってマス… | ホーム | その後のロビン>>
コメント
No title
いいな♪いいなっ♪ディズニーランド!!
ランドとシー、どっちが好き!?
アタシはランド~♪子供か(^^;)

それにしても、5日間で成長しちゃったのね・・・ロビちゃん!
いったい何を食べてたんだろうね~?
絶対、うちもアタシがしばらく留守にしたら大きくなってるだろうなぁ~!
体重だけ普通サイズのラブになってたり!

ロビちゃんの体重が気になるわぁ~!
【2009/09/07 11:50】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
夢の国のお天気はイマイチでも
思いきり楽しんだーって感じよねっv-433
私ももう一回くらい行きたいなぁって思ってるけど
旦那は興味無さそうです。e-263
喋るネズミよりドンロビ…笑。
防災公園では“広い庭”を案内してもらって
ドン父さんに感謝でした~e-282
・・・久しぶりに会ったロビちゃん、そんな大きく感じひんかったけどねぇ。。。
【2009/09/07 17:01】 URL | ryo #Knya96cQ[ 編集] | page top↑
No title
ご無沙汰してました。
ドン母さん、ねずみ~ランドからお帰り♪
5日間っていうと、シーも行ってきたのかな?
解る解る~我家も、私が数日間家をあけると、
アップルとリサが太ってる。
パパに任せると散歩の距離30%減だし~食事の量は30%アップ。
で~ロビちゃんは、ソロソロ戻ったかな?


ところで~漸く新ブログお引っ越しを完成させました。
解らない機能沢山あって苦戦しました。
同じFC2なのでよろしく♪

http://ringofamily.blog63.fc2.com/

新リンクよろしくお願いします。
【2009/09/07 17:38】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
おっかえり~
更新ないやーんと思ってたらK君とお楽しみやったんやね♪
ロビ嬢は太ってしもたけど安心して任せられるだんなサンってありがたいよね。
中には到底任せられへんって言う方もいはるし・・・
私もね、USJのタダ券を貰ったから「一緒に行こう!」ってダンナさんを誘ったら
「モナと留守番してるし行っておいで」って。
たぶん人混みは真っ平ゴメンなんやろね(笑)
【2009/09/07 20:21】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
いつの間に、夢の国に・・・。

しばらくいってない・・・。
かれこれ6年。
すっかり忘れてしまいました。

えーーーっ!
ロビンちゃん5日間で成長したん?
いっぱいごはん、もらったんですかっ?
お食事控えめ週間、つらいな・・・。
【2009/09/07 23:11】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
しばらくブログが更新されてないなぁ~と思っていたら。。。旅行だったんですね~

息子と2人旅。。。良いじゃないですかぁ~中学生になったらそれもなかなか難しくなるもんね~

夢の国新しいアトラクション出来たんですよね?って去年の話?!

5日ですぐ分かるくらい変わっちゃうもんなんだ~
なんとなくお食事控えめ週間。。。プチダイエット頑張れロビちゃん!
【2009/09/08 12:54】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
喋るネズミ(≧∇≦)
イイねぇ~~息子とのふたり旅も♪v-398
あの夢の国はいつも混雑しているんでしょ?!v-466さすがにその悪天候ならすいてたかな?!
乗り物も混雑も苦手な私・・・そんな母ちゃんを 「えらいッ!度胸あるッ!さすが母ッ!e-271」と褒めたたえてしまうぞよv-392 今年もイイ想い出ができたね~♪

イヒヒ、ドンロビも夢の国!?そりゃ~つい甘やかしちゃうよねぇ~!!実は私もダンナが暫く居ない時にはナゼか2ワンをつい太らせてしまうんだょねぇ~e-330
しかしっ、ワンも人間もこの時期セーブしないと・・・v-16 v-16 v-16 (T_T)
華奢な母ちゃんがマジ、うまやらしいぃ~くってよ!!v-411
おっ!写真の母ちゃん~なまらご機嫌だぜぇ~イイ写真だっちゃ(‘-^*)/
って息子かッ??!(≧∇≦)爆
【2009/09/08 20:48】 URL | Nia #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミさん
昨日の夜さっそくヨーグルト&納豆やってみたよ!
うんうん、分離っぽいのって分かったよv-356
息子が横で絶叫してたけどドンロビは大喜びでしたv-411

あたしはランド派!
乗り物よりもショー派なんで、ショーやパレードに燃えるタイプなのv-41
息子もショー目的!夏限定のショーで全身ビシャビシャだよ(笑)

ロビ…体重どうなんだろうね~。
若干締まったけど あともぅ一歩かしらんv-356




ryoさん
ほんと防災ではありがとうね~。
まだまだ秘密の場所いっぱいあるんで またお越しあれv-344

天気は最悪だったけど 雨の合い間にショーも見れたし、幸い(?)夏のびしょぬれショー!
雨だかなんだか…笑
ビショビショになって楽しめたし、超ガラ空きでしたv-410




りんごママ
ご無沙汰です~v-410
ブログお引越しですね~。
また後でお伺いしま~すv-355

えぇ、ランド&シーを3日間さまよいました(笑)
ショー目的だったのに 台風上陸でガラガラだったんで 思いのほか
アトラクションも楽しめちゃって 満喫しましたよ~!
息子との2人旅も最後かも…楽しかったですv-398




momamaちゃん
そうかもね~。
ドン父含め、男の人って並ぶの嫌いな人多いやん~!
あたしらにしたら 待ち時間20分って快挙なんだけど
20分さえありえないみたいでさ~
そんな人にオープン2時間前からゲート前待機なんて言えましぇ~ん(笑)

USJいいやん!
1日じゃさすがにモナ吉も太らんやろね~(爆)
【2009/09/08 21:13】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
えぇ…なんだか腰周りがふっくらとv-356
母ちゃん本腰入れて「なんとなく控えめ」…にしてるのに 目を盗んでは何か食ってるんで あと一歩で元にもどってないよv-393

TDL…台風上陸といい 息子との2人旅も最後かもっていうのもあって
忘れられない5日間でした。




Starfieldさん
そうなんよ~!
目で見てなんだか腰周りがふっくら…v-356
父ちゃんと違って 厳格な母ちゃんv-40
「なんとなく控えめ週間」なのに目を盗んで色々口にするもんだから
あと一歩で元にもどってないよv-359

息子も来年は中学生・・・クラブだとか母ちゃんと2人っきりは照れくさいとかで 今回が最後かな~と思った息子との2人旅…
5日間でケンカもあったけど(笑)いい思い出できましたv-398




Niaちゃん
えぇっ!
Niaちゃん、大きくしちゃうのぉぉぉ???(爆っ!)
だよね!人間もワンもこの時期太るのは厳禁!セーブセーブだよっv-356
ロビには「太ったね~」なんて言ってるあたしだけど いっぱい食って
成長した感のあるあたしでもありましたv-388

TDL楽しかった!
暴風雨の中、かっぱに身を包みビッグサンダーマウンテン乗ったり、
ショーで服絞れるくらいドボドボに濡れたりしながら
ここまで楽しく付き合えるあたしもすげ~な~v-405…と
ちょっと自分を褒めてみたりしたよ(笑)
【2009/09/08 21:35】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
