スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠征~~~っ★in米原
ピーカンの日曜日

東京からはるばる「MARYAのダイアリー」のMARYAさんが
「Mayaと一緒」のマーヤのマミーさんと 福井にお泊まりに
行かれる途中経由で 米原に寄るってことで「会いましょう!」と
お誘いいただき、遠路はるばる行ってきました~


ブログでのお付き合いの マヤのマミーさんとMARYAさん。
実際お会いするのは初めて!
でもって、ブログでしか知らなかったマヤや、マーヤ&ゴディバに
会えるってことで ドキがむねむね~のあたし。






DSCF2152.jpg
マヤマミさんが地元滋賀のラブ友をいっぱい招集かけてくださって
当日は ラブ12頭、ゴールデン1頭、ボーダーコリー1頭で
もぅすっかりラブまみれ~





        DSCF2174.jpg 
            マヤちん…やっと会えたね~






DSCF2080.jpg DSCF2093.jpg
マーヤゴディバ~ようこそ!関西へ!



     DSCF2114.jpg
      「めめとあそぼう」よりめめ
         さすが1歳!元気印!台風娘でした(爆)





     DSCF2076.jpg
      「*ROMIと愉快な仲間たち*」よりロミ
        …名前の由来には大ウケでした(笑)





  
     DSCF2072.jpg
        「トリニティの徒然日記」 よりトリニティ。
            ドンが、トリちゃんに色々やらかしました






     DSCF2172.jpg
       「KOO HOUSE」よりくぅちん。
             ブログで読んでたとおり まったりおっとりさん





DSCF2056.jpg DSCF2047.jpg
      「☆あいloveゆう☆」より あい&ゆう
          ゆうちゃん、おっとり美人ちゃんでした~




      DSCF2079.jpg
     そしてそして、癒しの体型に母ちゃんのハートをわしづかみ
         ショコラくん
              




      DSCF2175.jpg
       そして、最後に到着のルナでした。



色々あった一日。
色々感じた一日。
ホントドンロビ共々楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました~。

この日の出来事はまた追々・・・つづく 
        





【2009/10/19 23:08】 | おでかけ | コメント(9) | page top↑
<<in米原☆~ロビン編~ | ホーム | 号外っ((((((ノ゚⊿゚)ノ>>
コメント
No title
“・・・ようこそ関西へ”
ありがとう!米原を関西扱い!!(笑)
大阪や兵庫の人にすると滋賀県は『関西!?』みたいですもんね(^^;)

改めまして・・・
この度は遠い所をありがとうございましたーーーーー!!!!
ず~~~~~~~~~~っと会いたかったドン&ロビン&ドン母さん♪
Kくんに会えなかったのは残念・・・。

思ってた印象より、ドンちゃんはイケイケGO!GO!で元気いっぱいだった~。
KOOタイプかと思ってたんで。
ロビンちゃんは逆で、もっとゴイゴイかと思いきや、最初は犬見知りさんで♪
きっとマヤの方が手に負えない感じだわ・・・(^^;)

ドン母さんは、思った通り!
と~ってもお話ししやすく、アタシ一人テンション上がってましたもん(笑)

またドン気一族にお会いしたいと思った週末でした(^^)

ありがとう☆
【2009/10/20 13:28】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
もう、アップしてるし・・・。

先日はありがとうございました。
私もね、ドンちゃんは静~かタイプかと思いきや、イケイケGOGOでしたね♪
ロビンちゃんは・・・。
犬見知りにびっくりしました。

ドン母さんはと~てっも話しやすい人でした!
ありがとうございました。

また、近いうち遊びに行きます。
行かせていただいます!!
ので、また遊んでくださいね!
【2009/10/20 19:38】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
いいな~☆
関西遠征!?ってドン母さんも関西!?ですよねっ!!
沢山のラブ・ラブ・ラブ~e-266
そしてあの子もこの子も知ってる~!!(ブログで・・・汗)
とっても楽しそうで行きたかった~☆
ドンちゃん・ロビン嬢に会いたかった~♪
続きも楽しみにしていま~すe-349
【2009/10/20 20:12】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミさん
こちらこそ!楽しい一日ありがとう!
米原…を関西扱い???
そっかぁ~(笑) 滋賀は微妙な位置なのかぁ?
そう言われたら微妙かも(笑×2)

…ってウソウソv-356
あたしとしては関西弁喋る地域は関西!っつ~認識ですっ!

ドンロビの様子で感じた事は次回アップするとして、
マヤちん…ブログでめっちゃ顔見てるんで 正面からまじまじ見て
当たり前だけどブログと同じ顔のマヤちんに感動した次第ですv-410
噂の滋賀軍団のイケイケな走りっぷりにすっかり感動v-352
マヤ&めめ…かなりの暴走ぶりだったよね~爆

マヤマミさんは あたしの学生時代にめっちゃ遊んでた友人にかなり見た感じも雰囲気も似てました!
大阪交野市に親類とかいないですよね???




MARYAさん
おっ!無事ご帰宅ですねっv-410
こちらこそ楽しい一日をありがとう!

MARYAさん…なんかブログの文体からあたしのイメージぴったりだったんで 初めましてだったんだけど すんなりあたしの中でMARYAさんが位置付きました~v-411

マーヤがかなり元気なのと(えっ?そんなお年寄り扱いはしてないつもりだったけどv-371) ゴディバが男の子っぽい顔立ちじゃないのに へぇ~と思ったり。
男の子っぽい顔立ちじゃないけど めめに一直線は男の子だったけどね(笑)
また関西くるの???
また是非是非遊びましょう~v-344
ブログアップ楽しみにしてます!




レイリノさん
そうそう!あたしも関西ですが、関西って広いね~!
兵庫県から滋賀県は結構距離ありました!
…つ~か、今回はドン父不参加であたし一人でドンロビ連れていったからそう思ったのかもですがv-356
全く皆さん初めましてだったんですが、ブログで色々見てきてるからか
全然初対面な感じはなく、むしろ動くワン達や、ブログ書いてる皆さんと生で会って感動しまくり~♪

レイリノちゃんにも会いたいな~v-10
【2009/10/20 22:44】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
うわぁ~ブログを通じて知ってるワンコがたくさん!!楽しそうですね~♪いいないいなぁ~ところで、ドン&ロビちゃんは?
つづきのUP楽しみに待ってます~~
【2009/10/20 23:45】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~♪
遠いところ、おひとりの運転でようこそ滋賀まできてくださいましてありがとうございました。

マヤマミちゃんのおかげでわたしもたのしい時間に参加できました。

ロビンちゃん最初はおとなしかったんですってね。
ロミちゃんのところで見てきました。

なんかちょこラブってマヤのイメージしかなくて、ロビンちゃんがおとなしくみえて仕方なかったです。
まあ、めめもあんなんですしね・・・。v-389

【2009/10/21 08:02】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
Starfieldさん
えぇ…遠路はるばる(って言ってもStarfieldさんは福岡→関西の移動なんであたしとは比べもんにはならないですが…)行ってきましたよ~v-91
なんやかんやで久々のオフ会。
たくさんのワンの中で新たなわが子の発見がいっぱいでした。
ドンといつも一緒だけど いろんなワンとの出会いはすごく勉強になりますね~。
そう思うと前回モカちゃんと会ったのはロビがパピー時代。
大人(?)になったモカロビを是非是非会わせてみたいよ~。




memeさん
いやぁぁぁぁぁ~。
ほんっと、めめはすごかった(爆)
もぅめめの為に「天真爛漫」って言葉があるんだよな~って
しみじみ思っちゃったよ~。
しかししかし、めめのそのパワーがロビにはいい刺激になりました。
ドンとばっか遊んでるんで 他のワンとガウガウも初めてだった今回のオフ会。
すっごくいい経験になったよ~。
memeさん家は小学生男子いるやん???
夏は琵琶湖で子供も一緒に遊ばせたいね~。
【2009/10/21 22:50】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
先日は一緒に遊んでいただいて
ありがとうございましたっ!
とってもサバサバしたドンロビママさんで・・・ミルクティを買った仲です・・・笑

私は全然ブログのイメージがないままドンロビちゃんと会わせていただいたのでね、ドンちゃんのイメージは
とってもおとなしくってやさしいイケメン男子に感じました!
ロビンちゃんはね、
ちょちょちょちょ!チョコラブだぁ~!って感じましたっ!!笑

あまりお話できないまま、車庫化してましたが・・・
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございましたっ♪
【2009/10/23 14:13】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
yuukiちゃん
いやいや、こちらこそありがとうございました!
そうそう、分離不安のドンに「ボクも一緒にランの外に出るぅ!」と
張り付かれて困ってた時に yuukiちゃん登場!
スンマソンv-356・・・図々しくも「買ってください!」だなんてe-141e-140

マヤちんのブログで多々登場!
いっつもお顔を隠してアップだけど シルエットはバレバレなんで、ず~~~~っと「めっさ足細っ!」って思って見てたんだけど、この日もあたしには到底履けない細さのパンツで颯爽と現れたyuukiちゃん。
おぉ!と釘付けでしたe-317
くぅちんもおとなしいって読んでた(マヤブログ)けど、ほんとyuukiちゃんにべったり…かわいかったv-398
米原行き1週間前にブログにあいさつにいって、そっから読み始めたんで軽い情報しかなかったけど 米原帰ってからKOOHOUSEを読みふけって、めっちゃ個性的ナyuukiちゃんに興味深々になりました(←帰ってからかい~!)
次会った時は話したいネタ満載かもっ!
次はいっぱいお話しようね~!
つか、また誘ってくだされv-356
【2009/10/23 20:18】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
