スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
in米原☆~ドンちゃん編~
さてさて、妹ロビンがランに入るなり 
尻尾丸めて座り込んでるときにドンちゃんどうしてたかって???




そ~りゃ、妹ロビンが困ってるのに
しらんぷりなんてするわけが…



わけが…



わけが…



えぇ…



彼はいつもの通り…



特に誰と混じる事もなく、




ドンワールドで楽しくその場に馴染んでおりました。



パートナーを連れて…



DSCF2111.jpg
マヤマミさん家のニワコ。
ブログで見てて、「これドンの好みやわ…」とずっと思ってまして
案の定、ランに着くなり虜に





     DSCF2119.jpg
      終始口に咥え ランの中を闊歩…




DSCF2112.jpg
咥えるのに疲れたら 日陰で休憩…



ROMIママにめっちゃニワコ投げてもらって
ウヒョウヒョはじけてたりもして、
「ドンちゃんってもっと静かと思ってたけどイケイケやん!」
な~んてことも言われ、皆さんのブログでのドンのイメージから
かなりかけ離れていたようです
    ROMIママ、筋肉痛は大丈夫でしたか~?





DSCF2170.jpg
プールにも風呂のように浸かって クールダウンを堪能してたし(笑)




ほんとドンワールドにどっぷり…



誰とも交わることなく…



なく…



なく???



DSCF2183.jpg
あ…トリちゃん…



えぇ…ドンってばトリニティには めっちゃ絡んでました。
(注:一方的に


充分ニワコを堪能し、
ふとランを見渡すと、そこにドン好みのフェロモンを放つ
トリちゃんを見つけちゃったわけなんですわ~。

ドンはパピー時に手術してるんで
乗っかっちゃったりなんて間違いもないんだけど
気に入っちゃったワンにはしつこく追い回し
においを嗅ぎまくる、かなりのストーカー君
過去にご近所会で 夏梨ちゃんにご執心だったこともあったけど
はるばるやってきた 米原の地で トリちゃんにロックオン☆




DSCF2069.jpg
しかし、健全な男子が女子を口説き落とす…という図には
はるかに遠く、そっと後からこっそり…と
完全なるストーカー状態。


一方のトリちゃんは
うっとおしいと思いつつも 無視し続け、
あまりのしつこさに逃げるのもやめ、
最後はためいきつきながら
そっぽ向いて座り込んでたんだけど、
そしたらお尻が隠れてにおいが嗅ぎにくい!

だからって…


ドン逆ギレ!
吠え掛かるのは、逆ギレってやつじゃないでしょ~か???



あまりにしつこいと、ニワコで気を引いて トリちゃんから
引き離そうとするのですが、
気づくとトリちゃんの背後にいた、ドンでありました



コピー ~ DSCF2072
ほんまごめんな~



一部の方に迷惑をかけつつも
この日のドンはたしかに絶好調!
オフ会でたまに「もぉ帰ろう」な~んて
泣きつかれたこともあったことを考えたら
もぅはなまるだよ~!



DSCF2121.jpg
そんなこんなで 次回もちゃんとその場を満喫できるかは
約束のできないドンですが、
ホント楽しい一日ありがとう!
また遊んでやってくださ~い



次回は「~お友達編~」
【2009/10/22 06:12】 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<in米原☆~お友達編~ | ホーム | in米原☆~ロビン編~>>
コメント
No title
うん!

ロビンちゃんには・・・意外でした!

そして、ドンちゃんはとっても楽しんでいたご様子♪
イケイケだったし、ご機嫌でしたよねっ!

トリちゃん、気にいってたし・・・。
けど、どちらかというとマイペース?

もっと遊びたかったな~。
【2009/10/22 22:26】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
そぉ~!そぉ~!!
ドンちゃんもロビンちゃんも意外よーっ!

ロビンちゃんは、最初のあのままだったら、どぉ~しよぉ~かと(^^;)
慣れてきたら笑顔でハッスル(古っ)してたから・・・ほっ♪

ドンちゃんは最初っから元気いっぱいだった~!!
パタパタが通れなかったなんて思いもしないよっ!
ニワコの次はトリちゃんだったしね(笑)

もっと遊びたかった~!
もっと話したかった~!!
今度は・・・♪ウフッv-391
中学入ったって、休んでも♪
ねっ☆
【2009/10/22 22:36】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
こんばんは。遅くなりました(汗)
先日は有難うございました・・・
マヤマミーさんのとこから拝見させてもらっていました。

終わりの方であいが、ドンちゃんにいっぱい遊んでもらいました。
というか、ワニコさんで遊んでるドンちゃんに付きまとってました・・・
ドン母さんとお話しできて良かったです。
ロビンちゃんディスクやってるんですね。大会出るとか・・・
ディスクしてる姿見てみたいわぁ~
これからもよろしくお願いします。
これを機会にリンクさせて貰ってもいいですか?
【2009/10/22 22:39】 URL | ゆうママ #-[ 編集] | page top↑
No title
トリちゃんがドンちゃん好みって分かる気がします~8月にお会いした時もトリちゃんはチャッピー君に好かれてましたもんね~トリちゃんスゴイ!!

ドンちゃんも楽しめたオフ会でよかったですね~

続きも楽しみです♪
【2009/10/22 23:14】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
お疲れ~した!!
楽しかったです~♪
ドン痛、意外となんともなかったですよ^^
って明日ぐらいに来てたらやばいですけどね~(苦笑)

最初のロビンちゃん、
ほんとみんな心配しちゃって~
でも、段々本領発揮して最後の方はめっさハッスル(やっぱ古!?)してましたね。
でも、遠くから見るとマヤちゃんに似てて、
「え?マヤ??ロビン???」ってなってました。
マヤちゃんとめめちゃんのプロレスのときは、
微妙な距離感を保ちながら、
かつ「私も交じってるわよ~」的な雰囲気が最高でした(笑)

そうそう、ドン母さん絵心あっていいですね~
たまにあるんですよね~
あ~オチの写真が無い・・・
こんな時絵で伝えられたら・・・って。
(オチは絶対必須の大阪人です。爆)
今度教えてくださいね~。

そうそう、ドンちゃんとのレトリーブをアップしたかったのに、
誰も写真撮って無い(寂)
せや!!こんなとき絵で伝えれたら良いんですよね~ww
【2009/10/22 23:24】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
そうだよね~。
意外に絡まなかった マーヤ&ゴディバとドンロビ。
まぁドンは置いといて(笑) ロビも最初はあんな感じだったし
何よりもゴディバはめめに夢中で(爆)
めめしか見えてないゴディちゃんに大ウケでした~v-411
それに、マーヤはめっちゃ元気やったよね★
え?確か8歳とかだよね???
思わず確認しましたもんv-405
マーヤゴディバそれぞれ遠方からにもかかわらず 元気いっぱいで…
夜はバタンキューだったろうけど 福井でもめっちゃ楽しめたやろね~♪
次回はもちっと絡むことを期待しつつ、あたしらはガンガン絡もうっv-411




マヤマミさん
いやいやいや~、思いおこしてもホント楽しかった一日。
ロビンの最初の様子に、危機感感じてたのね~、マヤマミさんっ(笑)
ロビも皆とパラリラ…なんて思いきや 結構遠慮気味のうちのお嬢。
本来はこんなもんなのかも…ロビンって。
滋賀のレベル…いやほんと高かったっすv-356
ドンは、あたしから見ても近年まれに見るテンションの高さだったよv-391
しょっぱなからニワコゲットが一気に彼の気持ちを高めたんだとあたしは思うっ!(マジで)
今回はダンナ不在で、息子に留守番だったもんでうち出るの遅かったけど
次回はマヤマミさんも真っ青の時間に到着して一日満喫するわっv-91




ゆうママ
こちらこそよろしくお願いします!
米原行きが決まってから参加者のみなさんのこと聞いて、ゆうちゃんあいちゃんの情報は少し仕入れていたものの、ドンはともかくロビンもおとなしめで あまり絡めなかったし…なんて思ってたら
最後ドンとゆうちゃん一緒にいたんですね!
…ってドンにつきまとってたって?(笑)
…ドンみたい(爆)

ディスク…ボーダーコリーが圧倒的に多い中 ちょっと頑張ってみちゃおうと思ってます。
またその際はブログアップしますので、見てくださいね~☆
【2009/10/24 13:26】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
Starfieldさん
ですね~。
前回の滋賀集合の記事読んでたら トリちゃんやっぱモテモテだったようで…
ほとんど男子に相手にされないロビンには 考えられない~。
な~んて思ってたら 最後の方でショコラ君にロビンがまさかまさかの追っかけ!!!
めっちゃ逃げ、途中唸り、でも最後は追いかけっこv-355
これの繰り返しで、遊びの一環だったようですv-389
モカちんとほんと再開したいわ~。




ROMI_mama
そうなの…ロミママとドンの楽しげなレトリーブ…
写真なかったよぉぉぉv-405
がしかし、あたしの力じゃその絵は描けなかったv-406

さすがの河内人!
そうそう!「オチ」は必須です!
が、技術の面もあり~のタイミングが合わないのもあり~ので ベストな写真がなかったり…
そういう時は絵なのですv-410
いいんです、上手くなくても!心意気よ!
そう思って日々描いてるあたし(笑)
でも、ターミネーターみたく目がカメラレンズならどれだけいいか~なんぞ考えております(爆)
しっかし思い返してもロミドン似てましたね~…
えぇ・・・地味なトコも…笑
【2009/10/24 13:35】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
