スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
in米原☆~こんなこともありました編~
お昼に皆が それぞれのワンの熱い視線をあびながら
ごはん食べたりしてたら、
にわかにざわつく芝生の上…



見ると…



DSCF2102.jpg
yuukiちゃんがもぎたてのきゅうりを配ってたぁ~!
(えぇ…ワン達に


おそらくどのワンも大好物なハズのきゅうり。
ランは急遽、「ふれあい牧場」に…



DSCF2104.jpg
みんな黙々ガツガツ食ってました(笑)



DSCF2185.jpg
お嬢なんぞ、2度目はひったくるように
yuukiちゃんからきゅうりを奪ってたし
     ごっそさんでした




その後は ドッグラン「アイファー」のオーナーさんがたらいを準備してくださり…


 
DSCF2123.jpg
     プール登場っ



何に感心し、そして笑ったって…



DSCF2124.jpg  DSCF2126.jpg
誰が仕切ってるわけでもないのに 
みんなちゃんと順番待ってるのよね~♪




DSCF2125.jpg  DSCF2127.jpg
中の水飲んでるコや、風呂のように浸かってるコもいたりするけど
実に平和にプール遊び楽しんでたのには 微笑ましくって、
そいでもってちょっぴり感心しちゃいました




そしてそして、せっかくだから「集合写真」って話に…

みんなこっち向いて~
笑って~!
ハイ!そのままっ!
チーズ!


…だなんて夢のまた夢


DSCF2150.jpg
うん…表情はいいよ。
一列じゃないけどちゃんと集まれてるし。
でも…なんでそっち向いちゃうわけ???



      DSCF2153.jpg
       やっぱおやつかぁ~




まぁなんにせよ、ホント楽しい一日でありました


【2009/10/24 22:38】 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<in米原☆~道中編~ | ホーム | in米原☆~お友達編~>>
コメント
No title
ドンちゃんロビンちゃん~

最後にやってきた黒のルナですぅ。
たくさん遊んで貰ってありがとでしたぁ(^o^)/

ママさん、絵がとーーってもお上手ですねっ 感動ぉ♪
楽しいブログですわん。

また、ちょくちょくおじゃまさせてくらさいー
これからもどうぞよろしくです (^-^)
【2009/10/24 23:07】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
いやあ~一人でドンロビ連れてったって聞いて、
「やるな~!」って思ったわ。
これで自信がついて、いつでもOKやね。
車の運転は気をつけてね。
阪神高速は比較的ビュンビュン飛ばしているからねえ。
りんごママは凄く緊張するねんけど。
遠征ご苦労様。
楽しい一日良かったね。
ロビ嬢が時間が経つと、皆と遊べていたから安心したよ。
ロビリサは見守るしかないね。歳も近いんだし、仲良くできんのやろか?v-388
【2009/10/25 19:28】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
No title
ルナんさん
こちらこそ…奄美大島からの帰りってブログでみてびっくりだよ!
後半マヤ&めめがさらにパワーアップって思ったら 旅行帰りと思わせなかった動きのルナ…
ほんと滋賀軍団には完敗ですv-389
つ~か、奄美大島帰りにルナを連れてくるルナんさんが一番元気もんかもしれん・・・笑




りんごママ
もうめっちゃ緊張したけど無事帰ってみたら自信に変わってたわv-91
まぁあたしは「走行車線」限定でほとんど「追越車線」は走らないんだけどね(笑)
ブログ6部作で見られるように めちゃ濃厚な一日だったよ…
ロビは大丈夫!
でも滋賀軍団はほんとすごくて上には上がいっぱいだったよ!
リサロビで兵庫も盛り上げないとねっv-392
【2009/10/25 21:02】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
