スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の降る前に…
今日は朝から雨って天気予報じゃ言ってたのに
朝起きたら、思わぬ晴れ間
もし天気がよければ…と約束もあったので
朝一いそいそ出かけました!




     DSCF2188.jpg
      おなじみ防災公園~!




     DSCF2190.jpg
      ひとしきり歩いて、うんちも済ませて いざ広場に!



そこで待ち合わせしてたのは…



     DSCF2194.jpg
     久しぶりっ!ななちゃんっ!



ななちゃんは1歳2ヶ月の黒柴ちゃん♀
ななちゃん4ヶ月のパピーの頃、うちで5日預かってたこともある子です。
   →ななちゃん滞在記



5月にも一度家に来てたこともあったんで半年ぶりかな???
   一日保育園




     DSCF2195.jpg
      相変わらず、犬あたりのいい元気娘




     DSCF2198.jpg
      会うなり、ドンのヘタレビームが気になったのか、
      はたまたホントにドンと遊びたかったのか…
      それは定かじゃないけれど




     DSCF2199.jpg
      ななちゃんドンにロックオン★




     DSCF2202.jpg
      そして追っかけてくるななちゃんから必死こいて逃げるドン



いつもはこの広場で放牧状態のドン
おかげさまでいい運動になりました



一方…



     DSCF2203.jpg
      「あたしのトコに来ないならそれでいいんだわョ!」 
      




     DSCF2204.jpg
      ひとしきりドンを追っかけまわし、ドン父にあいさつに来たななちゃんにも
      特に絡もうともせず…




     DSCF2205.jpg
      父ちゃんに遊ぼう!とせがみ…




     DSCF2210.jpg
      ななちゃんをそっちのけ…




DSCF2211.jpg DSCF2224.jpg DSCF2225.jpg
          せっせとディスクに励んでおりました





     DSCF2223.jpg
      まぁななちゃんは うちのボールがいたく気に入って
      咥えてあっちこっちへご機嫌さんだったので ヨシとしましょう



     
     DSCF2220.jpg
      ドンもおかげさまでいい運動になりました~♪
      また週末遊びましょう




さてさて、帰ってからも晴れ間の見えるいい天気。

   「こりゃ、昼までは大丈夫だな~!」

そう思って、ドンロビのお布団を庭に干して
息子は空手の試験、
ドン父はゴルフの練習、
母ちゃんは息子が終わるまで ショッピングと図書館に…

ユニ●ロ覗いてて 店から出るとポツリポツリと雨が…

    やばいっ!ドンロビのお布団っ!

一旦家に帰るも、帰る頃にはすっかり本降り…

なんてこったい…
すっかり表面が濡れてしまったドンロビのお布団…

引き続き、図書館に行きたかったので、



     無題
     一枚を物干し竿に、一枚をダイニングテーブルに広げて出かけたのね。



一足先に帰ったドン父が見たものは…



     masaka.jpg
     ロビちゃん on the テーブルでした…



いやいや、わざわざ登ってまでお布団で寝なくても…
と心でつっ込みながらも すごくおかしかった
 (父ちゃん談)


それ聞いて、なんかロビンだよな~♪って思ったあたしでありました。おしまい。
【2009/11/01 20:28】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<冬支度 | ホーム | in米原☆~道中編~>>
コメント
No title
ロビンちゃ~ん!
最高~☆

ロビンちゃん間違ってないよっ(^^;)
これは叱れないよねぇ~♪

マヤはコレ出来ないだろうなぁ~。
怖がりだからねぇ~!

ロビンちゃんはほんとオモロ~e-284(古)


【2009/11/03 10:31】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミ姉さん
ドン父曰く…
  全く悪びれた様子はなく、むしろ「何か?」って感じやった …と(笑)
えぇ、お布団deくつろぎ…のドンロビちゃんなので むしろ当たり前の行動であったようです(爆)

イスを出してきて乗ったのか、思い切って飛び乗ったのか…
ブロガーでないドン父は せっかくのシャッターチャンスを逃したわけですv-390
【2009/11/03 12:51】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
