【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★フォーカス★
母ちゃん今日は今日も この時間になると眠くて眠くて…

でも 夕方ちょっと面白い画があったので 速攻アップです!

↓コメレスは明日朝で…笑



 
散歩終わって ごはん作りながら カウンター越しにふと目をやって
ちょっと固まったあたし…

息子に確認。
  「なぁなぁ、ドンちゃんさぁ…Kがやったん?」

  「いや…俺ちゃうで!」
…てなことだったので、激写っ




     DSCF2299.jpg
        ん???




     DSCF2300.jpg
        おやぁぁぁぁぁ?????




     DSCF2298.jpg
        耳立ってました(爆)
                   何でこうなったのか???




1時間半後…ドン父帰宅。


ドンちゃんいつものように 目に付いたものを口に咥え、
リビングをぐるぐる回る「喜びの舞」




     DSCF2302.jpg
        あ~~~!母ちゃんのスニーカー!




     DSCF2305.jpg
        あれ??? 2足???




     DSCF2308.jpg
        あご疲れないかい???



      以上、夕方2連発魅せてくれたドンでした
【2009/11/09 21:26】 | ドンちゃん | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとびっくり3連発★ | ホーム | ようこそサロン・マダムドンへ!>>
コメント
No title
ドンちゃんのお耳も笑えるんですけど・・・
普通にコタツの上に寝てる姿が本当に笑えますe-455
まるで本当に自分のベッドの上で寝てるようで・・・
それに2足キレイにくわえてますね♪
素晴らしい☆
うちのレイも靴大好きですが・・・さすがに2足くわえてくる事はなかったですぅ~e-284
素敵ドンちゃんe-266
【2009/11/09 22:17】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
ダブルとは凄い凄いe-451
我が家の「喜びの舞」も靴で~す
舞うだけ舞ったら 家の中で“ボトン”でそのまま・・・
家の中は片方の靴だらけですよe-442
片付けて欲しいのですが
ドンちゃんは舞った後は 靴どうしてます?
【2009/11/10 20:05】 URL | ニールカール #-[ 編集] | page top↑
No title
アタシもレイリノさんに同じく
耳もすごいんだけど
コタツの上で寝ているのが(爆)
一瞬と言うか最初は普通にソファーででも?
と思っていて、でも、そぉするとドンちゃんの体制が・・・
よ~く見ると・・・コタツの上か~い!!

そしてまたスニーカーを両方揃えて咥えるとわっ!!
しかも、そのままクレートに(笑)
ドンちゃん顎が疲れて
アワワワワァ~ってなるよ!
【2009/11/11 11:10】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
レイリノさん
そう改めて言われると 
  そうだよな~…コタツの上ってどうよ~???
そう思った(笑)
なんだろ?おこた朝掃除する時布団を上げるんだけど
その上に上ろうとするから 毛がつくの嫌やし 使ってないカバーを
かけたのね。そしたらそこに寝るようになったんで どうせやったら…と
ドンロビのお布団まで置きだして、ベッド完成v-352
…そういったいきさつでv-389
まぁドン家の冬の風物詩ってことで めっさ普通に感じてしまってるあたしたちでした(笑)




ニールカールさん
もぅしょっちゅう靴もって上がってくるのねv-390
で、もちろん玄関に置きに行ってくれるわけではなく 置き去りですよv-356
一番の困りものは 息子の靴をもって上がってきた時…
特にサッカーのトレーニングシューズを持ってきたときが最悪v-40
中に砂利いっぱいなんでリビングがジャリジャリに…
もぉぉぉぉぉぉぉぉv-359って激怒ですよ!




マヤマミさん
こたつを掃除時にあげるようになってから 定着しだしたこの風習v-356
夜 こたつに入るときに布団下ろしたら机の上には乗らないんだけどね!
あっ、でも中に入るんでゆっくりとはくつろげませんがv-406
ドン父なんて ドンロビが気持ちよさそうに寝てたらこたつに入るのを遠慮する始末…
あたし?あたしは「さぁどいた!どいた!」と追い出してるよ(笑)
【2009/11/11 19:18】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
