スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ!お越し!
ドン家おなじみ防災公園。

その防災公園に…




     DSCF2384.jpg
      




その実体は???




     DSCF2396.jpg
     「☆★☆まはろぐ☆★☆」ゅぅちゃん&おっさん家のマハロ&クウガ




     DSCF2392.jpg
     「黒ラブRくん」ryoさん&N氏のRくん




DSCF2390.jpg  DSCF2382.jpg
「新♪黒ラブりんごファミリーの日々」りんごファミリーのアップル&リサ




おととい いきなりryoさんから「あさって防災に行きます!」とのメール。
ryoさん家のN氏はたまに防災公園にサッカーの試合に来られてて
何度か防災公園でRくんと遊んでたので
そんな感じかな~って思ってたら 
ご近所会のゅぅちゃんとりんごママもご一緒のことで…

がしか~し、ドン母この日は息子のサッカーの試合。
でもせっかくドン家のホームグラウンド(?)である防災に来られるんだから
少しでも顔出したいな~…ってことで
試合と試合の合い間の空き時間に顔出しっ!っつ~
ちょっと愛想ナシな感じだったんだけど
少し遊ぶ事が出来ました




結局、顔出しできたのは40分足らず…
限られた時間で精一杯のお喋りとワンズたちとの
ご挨拶…そして写真撮影…
結局何もかも中途半端で 
皆さんごめんなさいって感じです




まぁ強いて今日の収穫をあげるならば
マハロとクウガ。
どちらも30キロ越のドン父&母理想の体型のお2方
いつもマハロは赤、クウガは青を身に着けてて
なんとなく大勢のワンの中、
その色を頼りにマハロとクウガを見分けてた部分がまだあったんだけど
今日を境に
   まっぱでもマハクウを見分ける自身がつきました
              エ~ッ、今さら???



     DSCF2419.jpg
     超格好いいクウガですが、ホンマお顔は千●夫っ(笑)…ゴメン



あとは、今日もご近所会おなじみの…



DSCF2408.jpg  DSCF2413.jpg
Rくん→マハロへのウハウハ行動…笑



そんなこんなしてたら あらもぅ試合の時間がっ
…ってことで ドン一家撤収となったのでした



え???
ドンロビですか???


ドンちゃんに関しては、
いつもと同じ。


誰がいようがおかまいなし…



     DSCF2379.jpg
     マハクウににおいを嗅がれようが、Rくんのボールをこの日はいたくお気に召して
     ひたすら喜びの舞で ご機嫌であたりをウロウロ行進しておりました。
        えぇえぇ…誰とも絡まず、一人で楽しげに…



ロビは…


ホームグラウンドでありながら、
いきなり5頭のラブ軍団に出迎えられ…




     DSCF2417.jpg
      とりあえず避難っ
        ロビちゃ~ん、その人はお父さんとちゃうで~!




     DSCF2418.jpg
      そうそう!お父さんの下でしばらく避難…



     
     DSCF2405.jpg   
     まぁ最初の数分だけで、あとは皆と平和に合流できました



そんなこんなのドン家にとってはプチプチオフ会。
皆さんもお近くに来られた時は是非ご一報を!





【2009/11/22 21:11】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<目的達成! | ホーム | お早いお帰りで~!>>
コメント
おじゃましやした~♪
日曜日はありがとうね~~v-20v-19v-22
こんないいかんじの公園で毎日さんぽ・・・v-111
めちゃめちゃセレブやわぁv-10v-10

クウガは後ろ姿と、ギリ横顔もかっちょいーんやけど
顔面が。。。ねぇ。。。?笑

あ!でも水に濡れたら千昌夫じゃないねんでぇ~(クウガの七不思議)

また遊んでね!
【2009/11/23 23:05】 URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
No title
日曜日は広い庭を案内してくれてありがとうございました~♪
ウハウハ行動、しっかり激写されてたのね~w
クウガっちやドンちゃんみたいに正統派ラブを目指してたのに
いつの間にかこっち系に・・・・汗
今回は短い時間やったけどめっちゃ楽しかったです!
【2009/11/23 23:14】 URL | ryo #Knya96cQ[ 編集] | page top↑
No title
プチオフもいいですよねぇ~♪
来れそうな範囲の人に声をかけて
集まるのも好きです(^^)
ドン母とも、もぉちょっと近かったらなぁ~。

ロビ嬢・・・
ココでもとりあえずは避難なのね!
ホント意外にビビリちゃんよね(笑)
【2009/11/24 11:47】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
いや~んロビ嬢また隠れてるぅ~e-455
本当に意外なんですよねぇ。。。って失礼なっ・・・e-330
パパの下に避難してるのかわいい~♪
こんな姿うちでは全く絶対見られませんから・・・汗

ラブがいっぱいで楽しそうですね~♪
しかもみんな黒と茶???
ドンちゃんは絡みなしなのね~
一人でボール堪能中!?
お兄ちゃん・・・ロビちゃんと絡んであげて下さいな~e-282
【2009/11/24 18:22】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
ゅぅちゃん
いやいや、こちらこそわざわざ来てくれてありがとう!
チャリ4の注意するおっちゃんたち…つ~レアな人とも
遭遇したようで…タッチの差でつないでてよかったよ~v-411

もぅマハクウはまっぱでも見分けOKのあたしっ!エッヘン!←威張るとこ?
くっちゃんはあの愛嬌あるくりくりおめめe-317にあの日悩殺されたあたしだよv-10

また遊んでね~v-219




ryoさん
いや~、ウハウハはお約束でしょ?(笑)
写真なんか撮ったものの 全然撮れてなくってショッキングなあたし。
その中でもいっぱい写ってたのがウハウハで・・・爆!
ほんま~超短い時間で失礼しました!
でも遠い会場だったら絶対参加不可能だったので よかったよ~v-238
また誘ってくだされ~!




マヤマミちゃん
せやねん!
息子の試合会場から15分の公園やったんで
試合のあき時間に強行で駆けつけたよv-355
実際40分ほどしかおれんかったけど…短っ!
ロビ…ホスト側としては一番に会場について皆さんをおもてなし…と
行きたかったんだけど 着いた時には5ラブ…そして全部黒…
向こうからダダダ~って走ってきたのにびっくりして、
ドンさえもUターンしてこっちに戻ってきたもん(笑)
ロビンunderドン父…の画がかわいかったので
今回はヨシとしましょうv-398




レイリノさん
かあえぇでしょ~v-10←バカ親
あたしもついつい激写(爆)
このロビンの一大事にも お友達ワンのボールを咥えて
尻尾フリフリご機嫌ドンちゃん…
お~い、妹ビビッてるで~v-321
…の声もドンには届きませんでしたとさv-390
【2009/11/24 18:55】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
