スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の京都へ!
ブログ友達のmomamaちゃんからのお誘いで、
紅葉シーズンも終盤の今日、はるばる京都へ行って来ましたっ


ドン父はお仕事、息子Kは学校なので
今回も母ちゃんピンでドンロビ連れての参加です


場所は 京都・嵐山の高雄パークウェイ内のドッグラン
パークウェイ内は紅葉がほんっときれい
がしかし、後部座席で
   ひゅ~~~~~~ん
    ピー・・・ピー・・・ピー・・・
                       の大合唱

ゆっくり写真を撮る間もなく 一行は会場のドッグランへ・・・



さてさて、今回の面々は・・・


     DSCF2535.jpg
     今回の主催者momamaちゃん家の もなか




     DSCF2471.jpg
     LaVieと・・ありふれた毎日より ラヴィ




     DSCF2456.jpg
     momamaちゃんのお友達ワンの JJ




     DSCF2537.jpg
     LIVING WITH BLACK DEVIL・・・時々天使・・・より ノエル
      ノエルとはご近所会でいっつもすれ違い・・・今回やっと会うことができました



     
ここ2回ほど オフ会に来るたびに固まるロビン。
なので、ランに一番乗り行くべく万全の体制で家を出たあたしだけど
京都市内の強烈な渋滞に阻まれ(田舎暮らしなもんで強烈に感じたよ
結局着いたら もぅ3組到着されてて・・・

  今回ロビンはどうかしらん???

なんて思ってた母ちゃんだけど
その心配も危惧に終わり、
全く問題なく 着くなり皆と爆走っ
母も皆さんと「はじめまして」の挨拶をすませ、
ドン家一行は皆さんとすんなり馴染んだのでした~


今回は

   もなか→2歳8ヶ月
   ノエル→2歳11ヶ月
   ラヴィ→1歳6ヶ月
   ロビン→2歳7ヶ月

・・・と ロビンの同世代のギャルまみれ←あっ!こっち???

それが功を奏したのかしらん???

まぁともあれ しょっぱなから弾けまくってて
母としてはなにより・・・



     DSCF2541.jpg
     そんなこんなの楽しかった一日・・・





     DSCF2533.jpg
     母もすっかりお疲れモードなので 続きは明日また・・・

【2009/11/30 20:45】 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<秋の京都へ!続編~別名:京都deUかます会…らしい(笑) | ホーム | 名前を漢字で書いたなら?>>
コメント
No title
母さん、一人で頑張って行って来たんですね!
お疲れ様です。

紅葉の時期で、パークウェイ込んでませんでしたか?
うちは10月に行ったんですが、ランはのどかで良いとこですよね!
ロビンちゃん犬見知りなかったんだ。良かったね。
続き楽しみにしてますね!
【2009/11/30 23:16】 URL | ゆうママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとーございました!!
ドン母さ~ん!お疲れ出てませんこと?
イメージ通りはんなりまったりしっとりのmomamaでーす(*^^*)

いや~楽しかった!時間足らんかった!
もっと色んな話をして周囲に
”アンジェラアキ似のレディースのヘッド”キャラを定着させたかったなぁ(爆)

いや、マジな話「内気なドンちゃんはモナカと遊んでくれるかな?」とか
「内弁慶と書くロビンはドン母さんのお股に逃げ込むのか?」とか
色々心配していたけど結果
「え?あれ?もう全力で走って遊んで投げろって言うてるやん」と
拍子抜けなほど楽しそうにしていてホッとした~♪

akiちゃんとこ同様、続きを楽しみにしてるからぁんv-207
【2009/12/01 16:51】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
わかもの
若者いっぱいで、元気いっぱいだった?

ここは、どんなドッグランだったのかな?

続き、楽しみにしてます。
【2009/12/01 18:59】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
ドン母さん、昨日はありがとうございました!
これまで何度となくすれ違っていたので、
あ~ようやくお会いできた~って感動でした。
ドンロビちゃんとっても可愛くて♪
イメージはがらっとかわったけど(笑)

続き楽しみにしてまーす。

あ、ドン母さんのレディース疑惑があちらこちらで・・・・(笑)
【2009/12/01 23:07】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
No title
ゆうママ
ゆうママ、このパークウェイには行ったことあるのね?
すっごいいいところですね~!
紅葉がとにかくきれいで、ゆっくり写真を撮れなかったのだ心残り…v-406

ランは平日ってこともあって 最初2時間くらいは全くの貸切状態!
天気もよくって最高のランでした~v-410




小川菜摘さんmomamaちゃん
こちらこそ素敵な企画ありがとう!
天気もよくってお弁当も美味しくって なによりドンロビちゃんが
最高に楽しそうにランを駆け回ってて、言う事なしです!
ドン父も
  「ロビちゃんのそんな楽しそうな姿…見たかったなぁ…」とつぶやく始末v-389

レディース???
あんなおっとりしたsorairo母ちゃんも
  「Uはかますもん!」と言い切ってましたやん???笑




memeさん
あたしも初めていったんやけど 山の中のドライブウェイ内のドッグランで 結構広いしアジもあって ほんといいランでしたよ~!
つか、休日はやっぱ時期によっては混むみたいなんだけど
昨日は平日ってのもあって うちらの貸切状態でした~v-344
今はとにかく山の紅葉がすごいっ!
写真マニアみたいな人が途中車停めて絶景を撮影してたよ!
是非是非おすすめ!




akiさん
こちらこそ いっつもすれ違いやったんでホント楽しみにしてました!
そしたら、akiさんめっちゃべっぴんさんっv-344
「うわっ、美人~!」って見とれちゃいました~…あっ?何も出ない?
そうですか(笑)
うそうそ!ほんと美人さんでしたねv-398

ノエちゃんがあんな中性的な感じと思ってなかったんで あたしも想像と違って楽しかったし、何よりドンと似てたことにもびっくり!
ブログでブサかわいいなんて表現してたけど ノエちゃんに似てるしちょっと自信もっちゃおうかな~!
【2009/12/01 23:25】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
