スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いざ!出陣!
DSCF2566.jpg DSCF2550.jpg
ディスクの大会に出場してきました~~~!



NDAの神戸大会。
ロビン、遊びでディスクをやってたけれど
大会はお初!

どうなることやら?とは思ったけれど
とりあえずチャレンジしてみよう!ってことで
今回、父ちゃん&ロビンペアでの出場です。



父ちゃん母ちゃんってば、「楽しんでいってみよう!」とのキャッチフレーズとはうらはらに
皆さんのディスクの投げに 「うちらあんなに飛ばへんで~
ちょっと腰が引き気味だったり…
   父ちゃんなんて頑張っても20メートル越なのに、皆さん40メートルくらい 
   ひょいひょい投げてはるんやも~~~んっ



     DSCF2556.jpg
     がしか~し、こちらのお嬢はやる気満々(笑)




     DSCF2559.jpg
     皆さんのプレーを感心しながら見てる 父ちゃん母ちゃんの横で
     「そんなの知ったこっちゃね~よ!早く走りたいんだ~わ~ヨ~!」とばかりに
     そっぽを向く始末…




     DSCF2561.jpg
     それだけやる気満々なだけあって…




     DSCF2567.jpg
     確かにすんごい集中力でありました!





初めての大会。
声援や音楽が鳴り響き、はたまたたくさんのワンが吠えてる中で
全然周りに気をとられないで ひたすら父ちゃんのディスクだけを見てたんで
「ロビンってホントにディスク大好きなんだな~」って
改めて思ったり。

結果をいえば、
1R目は 5投中3投キャッチで11ポイント。
2R目は すんごい風で全然飛ばないわ曲がるわで6投中4投キャッチで6ポイント。
トータル17ポイントって成績でした。

とにかく風がすごくって…

でも皆さん、この風の中グイグイと距離投げてはったんで
「こんなんじゃ全然ダメだ…」とか。
でも ロビンのモチベーションがすんごい高いんで
それに応えてあげるべくもっと頑張ってやらないとな~とかとか。
そして母ちゃんとしては 今回は応援側だったけど
早くまともに投げれるようになって
一緒に大会に出場する側になろうっつ~か出場したいっ!…とかとかとか。
色々思いながら帰路についたのでした。


がっ、一番感じたのは
  
   とにかく楽しかったっ! ってこと




     DSCF2563.jpg
      父ちゃん、ロビンっ、お疲れ様でした~




おまけ




     DSCF2558.jpg
  待ち時間…やはりやはりで ドンはひたすら座って周りをキョロキョロ…
  ロビンは体力温存とスヤスヤ寝てたのが対照的でした(笑)
     
     




     
【2009/12/06 17:45】 | ロビン | コメント(12) | page top↑
<<身体測定 2009 | ホーム | 母敗北・・・心がポッキリ折れた朝。>>
コメント
やったじゃないですか!
すごいですねえv-363

とうとう出場しちゃったんですねv-411

そして、ロビンちゃんの集中力も抜群ですばらしいわぁv-425

結果がよくても、いまいちでも、楽しめるのが1番v-426

ディスクってどんなのでもいいの?

【2009/12/06 19:50】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
ロビちゃん、お疲れ様でした~!!
結果よりもなによりもみんなが楽しんでできるっていうのが1番だよね~。
こんなに楽しめるんだから、結果は自然とついてくるような気がするよ~♪♪
そっか・・・・ディスクは投げる人も大変なんだね。
次はドン母さんの投げる姿も見てみたいでーす。

ぷっ。ドンちゃん。。車の中では眠れないのもノエルと似てる~(爆)
【2009/12/06 23:28】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
No title
すごいね!
初の大会で、それだけの成績、好成績じゃないの~!?

そして楽しめたことが一番だねぇ~♪
ロビ嬢も、パパ&ママも楽しめたことが一番大きいでしょうね(^^)

ネームタグ!
うん♪うん♪
イイ感じ☆
ドンちゃん、その色正解だったな!
と自己満足(^^;)
【2009/12/07 11:12】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
うっひょ―――!!!
ヤッタ~\(^o^)/スゴイじょ~~~ロビたん~v-363
ついにッッッ 大会出場したのねv-315
Oh~なまらカッコえぇよ!!拍手だよおぉ~~~!v-424
こんなに集中力あるのも本当に感心するし、初舞台なのにイイ成績なんじゃない!!?
色々課題が出来ても、ホント素晴らしい経験だわ~パパさんもロビたんもよくガンバッタね!v-410
今度は母ちゃん??!e-271
投げるの難しいけどさ~、何か尚更ヤル気出てきちゃうょね!また次回GoodLuckじゃv-364

ってか・・・ドン母ちゃんさ~↓しもやけ写真 超痛々しいょッ!!!!!v-406
さすがの私もドン引きだわ!大丈夫かあぁぁぁ~い?
母ちゃん北海道には住めないかもね?(((p(>v<)q)))
【2009/12/07 15:24】 URL | Nia #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
No title
ロビ嬢、すご~い!

初出場にしては、いいではないかい!
モチベーション、続くのってすごいよね。
そんなにディスクが好きなのか・・・。

なになに?
ネームタグ?

おっ!お揃いか~?
【2009/12/07 15:46】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
NDAのディスク大会、懐かしいよぉ~♥♥♥
くぅも一時頑張って、練習して大会出たんだよぉ~!
(懐かしいあの頃・・・笑)

どんちゃん、若かったのかな?って思って生年月日見たら
くぅと同級生ですやん!
早生まれの同級生ですやん!!
そんでもって、ロビンちゃんが出場だったのね!!

楽しかったでしょ~♪楽しかったでしょ~♪
皆さ、ええテントの中で・・・ワイワイしたり、お昼食べたり
はたまた乾杯したり、憩ったり・・・
うらやましくなかった?笑

それでも私は毎度テントなしで、体だけでノリノリ参加してました(笑)

お昼に待てのゲームとか、どんちゃんは参加しなかった?

結構滋賀や近くで開催される事あって
近かったら応援行くのになぁ~♥
【2009/12/07 16:57】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
お疲れ様でした♪
でもロビンちゃんの集中力素晴らしいですe-267
初めての大会で楽しく出来たなら十分じゃないですか~!?
結果よりもやっぱり楽しくe-420が大事ですよね。

ロビンちゃんカッコいい~★
ドンちゃんもしっかり応援頑張ったんですよね♪
次が楽しみですね~e-267
【2009/12/07 23:21】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
ロビちゃんスゴイ!!
大会出場お疲れ様でした~
娘のデビューでドン母さんもさぞドキドキされたことでしょうね~
ディスク好きな子ってやっぱり違いますね~ロビちゃんの集中力スゴイデス!!うらやましぃ。。。モカはやっぱりボールが一番みたいです。
これからがますます楽しみになりましたねっっ!ロビちゃんがフリスビーをキャッチしてる所生で見たいなぁ~モカにも見せたらもっとやる気出してくれるかな。。。
【2009/12/08 11:06】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
No title
ひょ~~~ロビンちゃんすんごいっちゃーー
パパさんもぉ!!
しらなんだ。。。すごい特技を持ちだったのねん~

こんどそのへんのところ、見せておくれましね♪

母さん、風邪でーじょーぶかへ!?
こじらすと厄介だから、どうかどうか養生しておくれよ。。。
お大事にね★
【2009/12/08 17:32】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
やったね~♪お疲れ様~これって、かなりの高得点じゃありませんか?
ロビちゃん、凄いよ。おめでとう~!
やっぱり集中力って大事なんだねえ。
テンションもアゲアゲで、良いコンディションだったんだね。
次回も頑張ってね。
【2009/12/08 22:34】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
No title
memeさん
お返事遅くなってごめんちゃい!
そうなの~♪
1回出てみようか?なんて言ってて勢いで出場してみました~!
が、思ってた以上に楽しくって 次はもっと練習して(人間がv-356)頑張らない???って盛り上がっちゃって…(人間が・爆!)

ディスク…NDAの大会はNDAのディスクみたいですよ~!
色々硬さとかもあるんだけど 素人のあたしたちにはその違いはまだ分かりませ~んv-389




AKIさん
お返事遅くなってごめんちゃい!
そうなの~!
ディスク…投げる方が難しいのですv-390
しかも屋外の競技じゃない?
風もハンパなくって、その風の中フィールドの枠(?)の中に、取りやすいよう…点数狙うならより遠くへ投げないといけなくって、「投げ」もなかなか奥が深いですv-356
あたしも出場!って思ってたんだけど お話にならないくらい下手で…v-399
次回・・・いや、その次くらいにはあたしもデビューしたいですv-398




マヤマミちゃん
お返事遅くなってごめんちゃい!
ネームタグ似合ってる??
ドン父もお気に入りで、お出かけの時はつけてますv-344
色ちで欲しいのでまた注文しますv-410
ホントありがとね~!

成績…ビギナーズラックか、1投目ですごいいい成績だったんだけど、2投目はハンパない風で 思ったほど距離投げられなかったのね…
あたしら17ポイントだったけど 3位が20ポイントだったんで、入賞狙えたやん~v-356と悔しがってたドン父でした(笑)
兵庫大会…家から15分…とめっちゃ近くで来月から毎月開催なのね。
ちょっとしばらく出続けてみますv-344




Niaちゃん
お返事遅くなってごめんちゃい!
出たよ!とうとう!
初舞台…ロビンはどうなの???ってすごい心配だったけど、実際ドキドキだったのはドン父の方で、当のロビンはどっしり構えてました(笑)
何がテンションあがるって、MCさんの実況v-219
1投1投実況はいるから すごいこっちもテンション上がっちゃって、病み付きになりそう…v-398

しもやけ…今年も完敗だよぉぉぉぉぉv-406
Niaちゃんは無事かい??
北海道は夏限定でないと住めないね~v-390




MARYAさん
お返事遅くなってごめんちゃい!
そうなの~♪
ロビンが意外にも周りの声援や音楽、ワンの吠え声にもビビラず、堂々と走ってるの見て ホントびっくりだったよv-405
順番待ってる間も、早く投げろってうるさくてさ~v-389
なので期待に応えるべく、ディスクの投げの研究を余儀なくされた父ちゃん母ちゃんです…v-356

ネームタグ…マーヤゴディちゃんもかわいかったよね~v-344
真似っこさせいただきましたv-392
【2009/12/09 19:45】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
yuukiちゃん
お返事遅くなってごめんちゃい!

そうなのか!くぅちんもNDAの大会に出てたんだ!
もぅあの雰囲気…病み付きになりそうv-344
息子のサッカー観戦となんか似た感じで、タープ張ってテーブル出してってあの雰囲気だけでも楽しいよね!
もぅ次中学生だし、こんなこと終わりかな~って思ってたから 尚のことうれしくってさ~v-411
上手に投げれるようになって点数意識するようになったら 滋賀遠征もいいな~!
そん時は応援に来てねv-392




レイリノさん
お返事遅くなってごめんちゃい!
出たいね~なんて言ってたのが とうとう出場しちゃいました~♪
いやいや…すっごい楽しかったし、ホントロビンの集中力にびっくらこいた父母ですv-405
その分、こちらとしても頑張ってやらないと…とプレッシャーも出てきたんですけどねv-356
ドンは吠えちゃうんで、出場の間は車でお留守番でしたv-356
でも「みんなで楽しもう!」のスタンスとしては ドンも何らかの形で参加できたら…と思案中ですv-410




Starfieldさん
お返事遅くなってごめんちゃい!
そうですよね~。
ロビンが来る前、ドンもディスクしたら格好いいな~なんて思ったことあったけど 全く興味なくって…
まぁそんなもんか~って感じで、ロビンもディスクって最初は考えてなかったのがワン友さんに「ロビちゃん出来そうだよ~」って勧められてやってみたら「あらv-405」って感じで…
そうしてロビンとディスクやってたら ここんとこドンも気になりだしたんですよ~。
ロビほど集中してしないんだけど 投げたら空中キャッチはしなくても レトリーブするようになったのね。
モカちんも意外とそういうの目にしたら もしかしたらだよv-391




ルナんちゃん
お返事遅くなってごめんちゃい!
いえいえいえ…特技だなんて~v-356
でも前々から「一度は大会に」って言ってたのが 実際出場してみて思ってた以上に楽しいんだって分かったよ~。
ドン父もあたしも体育会系なんで なんか試合とかってワクワクするんよね。
しっかし あたしがとんでもなく「投げ」が下手っぴなんで 春あたりにはデビューするべく猛特訓するよっv-91
次回は滋賀チームと ディスク大会だねv-238




りんごママ
お返事遅くなってごめんちゃい!
大会出て来ましたよ~♪
思った以上の風で すごい力不足を感じたと父ちゃん…
ディスクの投げって思ってた以上に奥が深いですv-356
春くらいにはあたしも大会に出れるべく 練習しようと張りきってるんよ~。
ロビンもうるさいくらいに「早く投げてっ!」ってワンワンe-16
来月もあるんで 頑張りま~すv-410
【2009/12/09 20:05】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
