スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご心配おかけしました。
     コピー ~ DSCF2689
     ドンちゃん…本日無事うんち出産いたしました~ウルウル




おととい朝に すごいゆるゆるうんちをして以来
うんちしておらず、
また食欲もなくって すっごい少量のフードもしぶしぶ…
挙句 食べたものを吐いてしまっていたもんで

   もしや、また誤飲???

過去、ボールを詰まらせて腸閉塞をおこしたドンなので
最悪の事態が頭をよぎった 昨日の夕方…
今朝の散歩で、ゆるいながらもうんちしてくれて 
ホッとしました。

いえ、まだお腹がゆるいのはそのままなんですがね…。

でも詰まってしまってるのが やっぱ最悪なので
ちょっとホッとしたわけで…

すごいお腹空かしてるんだけど
胃がずっと空っぽだったもんだから
少しず~つ 少しず~つ様子を見ながら
ドンにごはんを…
食べたものが少しづつでも胃にしっかり収まって
今日は昨日とはうって違ってしっかりした表情をしてまして、
直感だけれど 良くなってきてる風でした

あ~~~~~、ホントよかったぁ~ヘナヘナ

普通に散歩行って モリモリごはんを食べてくれるのが
なんとまぁ幸せなことか 今回改めて思ったよ~。
あさってまで病院開いてるんで
明日一日様子見て 休みに入る前にもう一度病院に…と思ってます。

心配コメや、メール、電話でお話聞いてくれた皆様
ほんとにありがとう~。
ホント心が折れそうだったので すごく勇気づけられました



さて…一方で…

ちょっと今回犠牲になったのが


     DSCF2605.jpg
      こちらのお嬢


たしかに、ドンが残したバナナヨーグルトをしっかりお腹に収めたり
ドンのリバースしたフードを 食っちゃったり…と
おこぼれに預かってるようには見えますが、
ドンがこんな状態だったので…


    ここ3日間フード以外口にしてないんだわョ~~~~~


そう…ドンが欲しがったらかわいそう…ってことで
ロビちゃんもこの3日間おやつ抜きだったのです。

今朝の防災公園。
太陽の下走り回るロビンを見て…

   また、ウエスト細くなっとる…


兄妹2人して すっかり痩せたこの数日でありました
【2009/12/27 19:54】 | ドンちゃん | コメント(7) | page top↑
<<楽しい2009年でした☆ | ホーム | ピーピードンちゃん>>
コメント
No title
とりあえず落ち着いたみたいでよかったね
母の直感は間違いないと思います
ほんと
元気が一番やもんね

このまま完全復活してくれるのを待ってます

ドン母さんもお疲れさまでした


【2009/12/27 22:25】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
No title
ホッv-393
まだゆるゆるやけど今日にはいつものうんちゃんv-294
戻ってると思いますv-411
ほんまいつもあたりまえのことが幸せに感じるんだよね~v-406

うちは、
もしかしたら引っ張られまくってる散歩も実は幸せなことなのかもしれない・・・・v-403v-344
と、思ったのでありました。
【2009/12/28 07:02】 URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
No title
あぁドンちゃんー よかったさー。。。
心配したぁ… 少しホッとしたねぇドン母さんよー。。。

1枚目、ロビンちんの満面の笑顔(笑)
ロビンも心配だったでしょう。
おやつも抜きで(これ重大!)、ただ事ではないぞこれは!って不安だったろうね。

体力が戻るまでのんびりしなきゃね。
ホント、何でもないいつもの毎日は宝物。
1日も早い完全復活を祈ってるよ!
【2009/12/28 10:45】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
少しずつだけど回復してきているみたいで・・・
ほっと一安心。
“ラブが食べない”なんてこの世の終わりのように思うよね!
ほんと、ガツガツ食べてくれることが、どれだけ幸せか・・・。
実感しますよね!

よりによってドンちゃん・・・
この時期を選んでくれるとは(^^;)

早く元気になるんだよぉ~♪
【2009/12/28 13:49】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
こひっこちゃん
えぇ。母の直感通り 今日はすっかり元気に。
朝のうんちは量も質も申し分なく…笑
まぁ絶食状態が続いてたんで 今日のフードはまだいつもの8割程度の量なんだけど 喜んでモリモリ食べてくれるのはやはりうれしいもんですv-410
父ちゃんはいつものことだけど、今回の事でついつい甘くなった母ちゃん。
「母ちゃん何かちょうだい」とおねだりに来たらついやってしまってさ…。
リバウンドがすごいかもしんない…v-399




ゅぅちゃん
心配メールありがとねv-344

な・なんと!
腕あんなことになりながらも「引っ張りまくられてる散歩が幸せかも…」となv-361
ま…まぁワンバカゅぅちゃんの台詞…今さら何聞かされても驚かないあたしだけど 痛いのはヤダ(笑)




ルナんちゃん
ほんま今回一番辛かったのはドンだけど、ロビンも負けず劣らず辛かったと思われ…笑
だからドンのリバースも必死で食ってたのか!?…っつ~話にもなってさ(爆)
おとといはしんどそうだったけど 食べ物お腹に入れてからはみるみる元気になってさ。
今日はまだいつもの量の8割だけど今回の件でついつい甘甘な母ちゃんからちょこちょこおやつをもらって元気いっぱいだよv-426
ありがとね~。




マヤマミちゃん
うん…今までドンと過ごしてきて早4年半以上…
いまだかつて食べ物いらん…って言われた事なかったんで すごいショッキングやったよ~。
(腸閉塞のときもスローペースで食べてたもん…)
ショックでちょっと泣きそうになりながら「どんちゃぁぁぁん!どした???」って抱きついてしまったv-356
ともあれ元気になってホントよかった…v-406
まぁ、元気になった今となれば 「何故にこのタイミング???」と言いたい気持ちでいっぱいだけどさ…v-389
【2009/12/28 20:18】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
ドンち~ん!!
良かったね~v-406
心配したよ><
ラブが食べない。ほんとそんなこと絶対ないもんね~

母さんもお疲れ様でした。
お正月、無事に越せそうで良かった♪
【2009/12/29 22:54】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
ロミママ
ご心配おかけしました~。
もうすっかり本調子のドンちゃん。
無事に新年を迎えられますっv-410

今年はロミママというオモロ~な人とお近づきになれて収穫の一年でした(笑)
来年はもっと会う機会を作って遊ぼうね~。
どうぞよろしくっ!
では、よいお年を~v-411
【2009/12/30 21:24】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
