スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面食い娘
今朝2階から降りてきたら、リビングのまん中に落ちていた。




     DSCF2752.jpg
     こ…これは…




小栗旬からの年賀状っ
     いやいやドン母…全家庭に配られてますやん…




正直、元日の朝
年賀状の束の一番上に小栗旬を見つけ どれだけテンションがあがったことか…
(えっ?あたしだけ???)

それを…ガッツリお顔の部分だけ…



     DSCF2751.jpg
     あんただねっ???




食いちぎられた破片はどこにも見当たらないので
こやつが食っちまったんだろう…
がしかし、ブツの中に小栗の顔を見かけなかっただけ
マシか…と自分をなぐさめる母ちゃんでありました




     DSCF2748.jpg
     なんだと?この「面食い娘っ!」
               ↑
             ウマイっ(笑)




  
【2010/01/08 08:15】 | ロビン | コメント(16) | page top↑
<<ぬくぬくお風呂 | ホーム | 初爆走☆>>
コメント
No title
おぉ~~まさに面喰いっ(座布団持ってきとくれーっ)
旬くんからの年賀状なんて一生に一回なのに
やってくれちゃったのねん
しっかしウマいこと面の所だけ(笑)

↓ドンロビちゃん、お散歩コースでフリーにてきるところがあっていいなぁ。
ルナんちの周辺は全くもってゼロ。。。
ってか、呼び戻しがきいたら放してあげられるのかもだけど(^^;
鉄砲玉だからね~(涙)
【2010/01/08 08:54】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
チャッチャチャチャラチャラチャンチャン♪
ロビ嬢、さっすが~今年もたらかしてくれる予感!
きっとまた夏が来たらセミをムシャムシャ食べるんやろな~(爆)

お恥ずかしいが、別に旬君を好きとかじゃやないが
私も「え?なになにー?」って一瞬ドキッとしたんですけどー(恥)
もうこのあたりがオバハン化の証だろうか。。。

ってかK君インフルってるん?
ドン母さんもちょっとヤバめらしいやん?(purihanaさんとこ情報)
大丈夫なのかー!?
こんな日は何もかも諦めてヌクヌクコロコロしとくよーに!!
【2010/01/08 10:58】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
あけおめことよろ~
どもども、ちょこりんです♪
うちのブログはまだ年は明けてませんが(がはは)、今年もよろしくお願いしま~す!

ロビちゃん…スゴイなぁ、面食いってか?!

そう言えば、郵便局が民営化されて初めてのお正月、確か、吉永小百合が年賀状を送ってくれたじゃないですか(みんなにだけど)!
で、ちょこりん、マジに吉永小百合の年賀状が個人的に当たったのかと思って、グググーっとテンションが上がり、で、よく見たら、みんな宛だったのがわかり、これまたグググーっとテンションが下がったのを覚えています…フン。
だから今年の小栗もフン、って感じだったよ(笑)。

年賀状の撮影ネタ↓も笑えました~。
今年も楽しいブログを楽しみにしてま~す。
それからまたお会いできると嬉しいな。
ドンちゃん!今年はロビちゃんに負けず、もっと前に出て来るんだよぉぉ。
ではまた~。
【2010/01/08 12:18】 URL | ちょこりん #6S5EE5mU[ 編集] | page top↑
No title
ウチの面食い娘(ラヴィじゃない人間の方)に
小栗くんから年賀状来てるでってからかったら「マジで?」って信じてた
(私は小栗くんがうちの住所知ってるはずないやんって心の中で思ったけど)

ドンロビ家の面食いお嬢さん
よっぽど小栗くんの顔がお好みなんやね
味はどう?
やっぱりイケメンは格別なんかな?

ウンの中から小栗くんがにっこり・・・
そんな世にも恐ろしいモノみなくて済んでよかったね
【2010/01/08 12:33】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
No title
アタシも「おぉ!男前!ダレ!?」と思って正面から見たら
小栗旬さまではございませんかぁ~♪
みんなに配られてるとはいえ
やっぱり男前は嬉しいよね!!
去年も入ってたと思うけど、ダレだったけ?
来年も小栗旬か木村拓哉か個人的にはモックンで
お願いしたいものだわ~♪
お願いv-10
て、ドン母に言ってもね(^^;)

ロビ嬢・・・
あんた~麺食い面食いとは!!
う○ちまみれの旬くんの顔なんて・・・
見たくな~~~いっ!!!
でも、もし出たらUPして(笑)
【2010/01/08 13:02】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
文字通り!!
ロビたんっv-405
まぢ面食い娘や~んv-373
しかも
お顔の部分だけ上手に食するとは
なかなかヤルなv-415
【2010/01/08 13:40】 URL | GMTKママくん #s.Y3apRk[ 編集] | page top↑
No title
いや~わかります!!
私は去年??だったか同じく年賀状の1番上に「嵐」の誰か・・・のハガキがあってテンション上がったの覚えてます。
冷静に考えれば「嵐」から年賀状なんて来るわけもなくです・・・e-455
ロビちゃんイケメン好きなのね~★
やっぱりぶ~ちゃんより、イケメンがいいもんね♪

でも旬君は出てくるのでしょうか・・・笑
怖い気もするけど見てみたい気もします。。。
出て来たら・・・写真よろしく~e-319
【2010/01/08 14:56】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
ルナんちゃん
座布団さんきゅv-344
朝リビングの真ん中に小栗を見つけた瞬間から、「面食い」のオチまで
瞬時に頭に浮かび、ウププ~♪とアップしたあたしであります(←おバカさん)
お散歩フリー…うん、無料のドッグランって点ではうれしいけど
あたしとしては友達いっぱいの滋賀軍団の環境も非常にうらやまひ~v-10




momamaちゃん
やだ~!情報はやいんだからぁv-356
息子は今日熱下がったよ~!
しか~し、昨日は始業式で午前中。
今日の1日を過ごせば また3連休だったのに家でジッとしないといけない・・・とちょっと元気になってきたんでブ~ブ~うるさいねんv-359
あたしは風邪かな???
頭イタと倦怠感…この連休で治さなきゃねっ!
ドンロビは夢遊病状態で散歩しておりまv-388




ちょこりんりん
こちらこそ今年もよろしこv-392

ちょこりんそうなの???
小栗にもズキュンってこなかったのねん???
あたし、多分来年もきっとドキッとしちゃうと思う…若い男の子限定だけど(爆)
今からお散歩…うんち取るのが怖いわぁv-399




こひっこちゃん
やっぱドキっとしたよね???
…ってあたしゃ中学生といっしょか???v-401

なんか面食い…って命名するくらいドンピシャな食いっぷりでしょ?
最初、よりによって…v-389とショックだったんだけど
「今日もいいネタありがとう!」と即今日の記事決定v-219
こやつらと居たらネタの宝庫だわさ(笑)




マヤマミちゃん
やんね?やっぱ正月からの男前はテンションあがるし♪
来年も若い男の子でお願いしたい。
あたしは向井クンがいいな~v-398

おっと!
排出写真希望とな?
レイリノさんも同じことを…
今からお散歩…ちょっとドキドキのあたしやねんv-346




GMTKママくん
なかなかウマイやろ~?(笑)
ショックを受けつつも 即頭の中でネタのオチまで組み立ったので
即アップ(笑)
とりあえずオチがあればオイシイ悲しき関西人だよ~v-356
しかし、見事に顔の部分だけ…
やっぱ真の面食いお嬢とあたしは見たv-219




レイリノさん
そうなの!冷静に考えたら…なんだけど なんだろね~…
正月の浮かれ気分がテンションを上げさせるのかしらん???
本当にイケメン好きなのか 来年も検証してみたいところ…
異母姉妹のリノ嬢も こんな結果じゃないかしらんv-391

で、排出気になるって?
今からお散歩…ドキドキしながら行ってくるわ~v-355
【2010/01/08 16:42】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
どん母さん・・・これ全く同じくで・・・
小栗旬を見て・・・本間年明け早々、ドッキーン!
ふとっちゃんに
「小栗旬から年賀状来たーーー!」って自慢して
「僕に来たんやで~友達やーーー!」って自慢されて
相変わらずのあほ夫婦してたんです・・・汗
でも、普通に考えて
ただ座って真顔で座ってるふとっちゃん、もしくわ私の年賀状なんて
何の興味もないけれど
たくさんの年賀状の中、あの小栗旬の年賀状は
ほんとずっっきゅーん♥でしたよぉ~。

私ね、ほんとここ最近・・・25歳前後の男前と
おばちゃんが、話聞いちゃろ♥聞いちゃろ♥って
酒のあてに、男前ながめて飲みたいんです・・・笑

っと、年明け早々、最初のコメントが
変態チックでごめんなさい・・・笑

【2010/01/08 18:09】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
うちの一号なぎさが、
「ママ~小栗旬から年賀状来てんで~!!」
「え!?ほんまに?」
って言っちまったロミママです。

ロビンちゃん。いいのよ~若いもん限定でww
あんたもまだ若いのに好きやの~(笑)

それにしても、凄技だわ。
ポチたまいっとく?
【2010/01/08 21:23】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
ぷっ。どの家庭も同じこと言ってたんですね~。
我が家も「小栗君から年賀状きたーーーーっ!」って叫んでました(笑)

それにしてもロビ嬢。肝心なお顔のところを上手に喰っちゃた?!
面食いなのね~^^;

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしまーす。
【2010/01/08 21:24】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
No title
よかった・・・。
うちだけじゃなかった小栗旬くんの年賀状。

でも、喜んだのは・・・ダンナでした!
“なんで小栗旬から来てるの~?”って叫んでた。
あっさり、“あ、それ、みんなのところに来てるから”と答えておきましたけど・・・。

もろろん、イケメン好きです。
ロビン嬢と張り合うくらい!

【2010/01/09 07:38】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
これ~っ!ウチの職場の人も机の上に飾っていたよ。
全く同じ!
最初、「えっ?息子さん?」って聞いてしまった。

こりゃあ~ショックです。
私もYOSHIKIのを~2頭にやられた経験あって、
涙流し、ブチキレでしたよ。
で、ウンPの中に破片を発見した時は、

オ~マイゴ~ッ!v-406
【2010/01/09 10:46】 URL | りんごママ #-[ 編集] | page top↑
No title
yuukiちゃん
だろだろ???
来たよな?正月早々ズキュ~~~~~~ンv-346て(笑)

若い子をアテに酒を飲むv-275
えぇや~んv-398
変態コメ???ううん、そんなことないな~い(笑)
がしかし、yuukiちゃんはどう見てもまだおばちゃんとは言えない年齢…
しかし心はしっかりおばちゃんv-344
今年もきれいな若い子見てはズキュ~ンとときめくのだっv-219




レミママ・・・もといロミママ
ブログコメでは失礼しました~v-356
またやっちまったぁv-401
せやねん…時々大ボケかましてしまうんやけど まさか立て続けにロミママブログでやっちまうとは…e-141e-140

ロミママ…娘からの報告に「ほんまに?」…は笑かすわっv-411




AKIさん
おやおや…あちこちで小栗からの年賀状に心ときめく輩がいっぱい(笑)
日本全国あちこちでこんな光景…罪なヤツだわv-344
そんな小栗をお顔部分だけぱくりんチョv-405
ちょっと残念に思いながらも「えぇネタ提供するね~」とロビに微笑みかけたあたしでありましたv-391




りんごママ
「息子さん?」って…爆
たしかにあたしも息子を横目に見て 小栗みたいに成長せんかな~と
思った!
あと、玉木宏みたいに…とか福山みたいに…とか(爆×2)

とりあえずあと1年くらいで訪れる声変わり…
元々声の低い息子…
第一希望は福山…全然方向性かわってもケンドーコバヤシみたいになればなぁ…と(笑)

YOSHIKIをブツの中に発見???
それは悲劇だっv-399
【2010/01/09 13:56】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
向井くんって・・・ダレ?
【2010/01/09 17:38】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミっ(←あえて呼び捨て)
なんと!向井理クンではありませんか???

たしかKOOHOUSEのyuukiちゃんも向井クンにイチコロだったハズv-346
ほれっ、「のだめ」でチェロ弾いてたタラシの菊池クン…とか
     「正義の味方」っつ~山田優のダンナ役…とか
最近では
     「傍聴マニア」で主役やってたし
今度の朝ドラ「ゲゲゲの女房」で水木しげる役するらしい、なんだか控えめな男前よぉv-219

あ~!と膝をぽんと手でたたいてくれてたら幸い…
ピンとこないなら…検索しなっv-40
【2010/01/10 15:35】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
