スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乗っかっちゃいました★
今日の夕方のお話。


お散歩で立ち寄った公園。

ドンちゃん、低い灌木の奥にズンズン入っていき

いきなりのポージング。



     無題
     すごい入りにくいところで、とっさのしゃがみこみだったんで
     お尻の下に新聞敷きそこなったのね。


ドンが出てきたので 懐中電灯で照らしながらブツを探すも見当たらない…

がしかし、においはプンプン漂ってるんで標的は近いはずっ!

30秒経っても見当たらず、「あれ?絶対この辺やのに…」

隅々までライトを当てるも発見できないのよ~。

「あれ~???目測誤ったか???」

一歩下がってもう1回場所考えよう…とふと足元を見ると…


  母 on the うんち



いや~、久々にやっちゃいました

これがどこの誰のか分からんブツだったら

 
  くっそぉぉぉぉ~~~~
       …だけに(プッ)


って思うんだけど、わがコのブツなんで、


   母、苦っ笑
              うまいっ(そうか???)
【2010/01/25 20:51】 | 日常 | コメント(6) | page top↑
<<拉致る! | ホーム | 心当たりはあるのです。>>
コメント
No title
やりましたね!!!

これであなたも今年のウンキはアップ、間違いなしです。


ドンちゃんのならいいよね~
ってことで・・・。
【2010/01/25 21:47】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
プっe-455やっちゃいましたね~
でもわかります・・・
暗闇で匂いだけはプンプンするのに見当たらない事よくあります!
私も踏まない様に気をつけながら探しますもん!ブツ!!
でもドンちゃんのうんちゃんだからね~
まだ許せる。。。
よそんちの子のうんちゃんだったら・・・e-262
でもさ・・・スニーカーに裏の溝って・・・なかなか入り込んだら取りにくいんですよねぇ・・・汗
【2010/01/25 22:06】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
うんうんうんうんうん(…もういいて!?)
苦っ笑に苦笑 ププッ
ごくろうさまでやんした m(_ _)m

ワタシはon theしたことまだないけんどー
こないだおウチでぷりっくしたブツをトイレットペーパーでつかんで
トイレまで運ぶ途中に1ツブ ぽとん。。。リビングころころ~
焦って追っかけてたらもう1ツブぽとんころころ~~
一人ウケてた (^^)
【2010/01/26 09:13】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
ロト6かナンバーズ?を買いに行くのだっ!
番号は、も♪ち♪ろ♪ん♪
9と3と1を使ってね♪

でも、あるある!!
アタシなんて明るい時でも見つけられない時があるよ・・・
臭いはするがブツは無い・・・
ま、メガネも忘れて散歩に出てるんだけどね(^^;)
だから、ものすご~く地面に距離で探すアタシ
ダレかに見られていたら
絶対、変態だと思われてるよね・・・。
【2010/01/26 12:50】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
またまた~
そんなコントみたいな出来事あるわけないや~ん!
ってドンロビ家では起こるから好きv-10
ってかドンちん、いつも器用にうん○するのね~
よっぽど母さん好きなのよ~ww
親孝行なドンちんだわ^^

それにしても母さんのダジャレ・・・

いや、触れないでおこう・・・
【2010/01/26 12:57】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
これでMARYAさんと一緒(?)
MARYAさん、踏んだあと宝くじ買いました???
あたしこの日の夜 庭に出たところ またまた暗がりの中踏んでしまいましてね…v-356
これは「買い」かと(笑)
 
えぇえぇ、我がコのはいいのです。
でも靴裏のうんちはなかなか取れなかったわぁ~v-393



レイリノさん
匂った匂ったっ!
だって…on theなんですもんっv-406
低い木の下…腰をかがめてじ~~~~~っと地面を探し回ってたあたし。
匂うし見つかんないし…
無事見つかった後は ツイストしながら歩き出したあたし…
誰かに見られてたら…v-399 危ない女ですわね~v-356v-356v-356




ルナんちゃん
リビングの床ni転がるブツ…
うん…笑える図だv-411
うちはお家でトイレできないからリビングdeうんちはないけど(将来のこと考えたら出来て欲しいところだけど…)、部屋に漂う香ばしい匂いも相当っぽいよね~v-356
なかなかon the…はないので、皆さんのお勧めどおり(笑)宝くじ買っちゃおうかと…。




マヤマミちゃん
やっぱし???
実はこの日の夜も 庭で暗がりの中踏んだんよね~。
何をって???
  v-40ロビの食べ残したブツv-40
一日2回もon the…はなかなかないので買っとくべき???
いや~、しかし「9」「3」「1」って…。
あたし以上のベタベタぶりやなぁ~v-391



ロミママ

あちゃ~~~~っv-393
やっぱし???
河内長野のコテコテ母ちゃんに このベタベタなダジャレ…。
ダメだしされるなら ロミママと思ってましたっ(爆)
みっ、見なかったことにっ!!!

昨日はあの後庭で踏んだんで1日2回のon the・・・。
今日は3頭連れて3個ブツを回収…
いやいや、うんち付いてるわぁv-411
【2010/01/26 22:10】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
