スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拉致る!
今日、母ちゃんはお仕事がお休み。

黒柴ななちゃんのななママさんが 去年出産されたんで

お祝いを持って遊びに行ってきました。



     無題
     駐車場に車停めると庭で発狂状態のななちゃん。




キャンキャン吠えて柵を乗り越えるかの勢い…

普段無駄吠えもなく、来客にもあまり吠えないというななちゃん。

覚えてくれてるのか ちぎれんばかりに尻尾振ってのお出迎えに

思わず胸キュンのあたし。



     PAP_0069.jpg
     お久しぶり~


連れの友達が遅れてくるってことで しばしお庭でななと戯れて

落ち着いたところで 家に入りごはん食べてお茶飲んでしてまして…。

あっという間に時間も過ぎて帰ろうと玄関を出ると

お庭できちんと座って待つなな。

ななママさんの赤ちゃんはまだ生後5ヶ月。

赤ちゃんを放ってはおけないので

ななのお散歩はパパさんがお仕事から帰ってからってことだそうで。

あたしは今から帰ってドンロビとお散歩に行くし…

・・・・・・

・・・・・・


   「よっしゃ!なな!一緒に帰ろうか!」

とっさの思いつきで なな拉致って帰宅する事になりました(笑)



     DSCF2866.jpg
  久々の対面だけど やっぱ覚えてるのかさほどパニックにはならなかったドンちゃん。





DSCF2850.jpg DSCF2851.jpg
ただ、「精神安定剤」なのか、口からリラックマを決して離そうとはしないドンでしたが…笑



ロビンはロビンで、おやつをあげようと「お座り」させてたところ

フライングであたしの足に手をかけたななに、

すかさず噛み付いていきまして…

即座に引き離され、め~~~~~~っちゃ母ちゃんに叱られたお嬢ですが…

まぁ本気噛みじゃなかったようで 

その後すぐにロビンの隣で お利口におやつにありついてたんで

ホッとしましたが…



     DSCF2853.jpg
     だからって噛むのはよくないよっ





     DSCF2865.jpg
     17時半を回ってたんで ほんといつもどおりのお散歩で
     広場に行って走り回るってこともなかったんですがね。



でも、ななもドンロビと久しぶりにあって刺激的ナ時間を持てたかなぁ…と。

帰って一緒にごはんを食べて、お家に帰っていきました。

また遊びましょう




【2010/01/26 21:42】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<そりゃ痩せね~っ! | ホーム | 乗っかっちゃいました★>>
コメント
昨日はありがとうございました(^O^)
あんなに喜ぶななの姿初めて見ました!
ドン兄ちゃん、ロビン姉ちゃんとも遊んでもらって♪♪
一緒にいて自然と色んな事教えてもらったり学んだりしてるんですね
ありがとうございました(^O^)
【2010/01/27 08:31】 URL | ななママ #-[ 編集] | page top↑
リラックマ!!
ドンちゃんはほんまええ味出してるな~
リラックマを離さへんておもろすぎのかわいすぎやんか!!(笑)

ななチャンはちゃーんと覚えてて、めちゃ嬉しかったんや~
そうそう、たまには人ん家行って刺激うけて学んで思いっきり遊んで
んでドンロビもまた学ぶことあるやろからええことやんね♪
それに近くで困った時に助けあいっこ出来るお家があるって心強いもん。
ななママさんも育児に追われる中、ほっこり嬉しい気持ちにならはったんちゃうかなぁ。

【2010/01/27 17:50】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
ななママ
もうね、帰ってきたダンナがなながうちに来た事知って
「あ~~~~~っ、会いたかったぁ~~~!」
ってずっと言ってました(笑)
なので、次は是非是非公園で遊ばせようね~☆

トミカも押入れの肥やし状態だったんで もらってもらってホント感謝!
めっちゃ散らかりますが遊んだって~v-392




momamaちゃん
ドン…なんか笑かすやろ~v-411
ず~っと咥えたまま尻尾振って…ななが近づきすぎたら咥えて唸ってましたv-356
自分は隙あらばにおい嗅ぎに行ってるのにね~v-389

ななちゃんとの対面…すごい興奮で
「普段こんな吠える事ないのに…」って聞いて 覚えてくれてるのにめっちゃ感激v-352
人見知りしないホントいいコなのですv-398
【2010/01/28 18:47】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
