スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イッツ アメリカ~ン☆
     DSCF2905.jpg
      こちらが何かご存知か???



「ブレイブボード」っていうもの…らしい。



今回のお年玉で息子が購入したのです。

俗にいう スケボーみたいなもんなんだけど 説明書によると。

   ブレイブボードは、地面を蹴らなくても前に進む新型ボード。
   スケートボードが1枚のボードに4つのウィール(車輪)に対し、
   前後2枚のボードに各々ウィールガ1つ付き、パイプでつながっている。
   サーフボードのような横乗り姿勢で、一輪車のようなバランス感覚を必要とする。




     DSCF2904.jpg
   裏返してみたら前後に車輪が1つずつ。
   足の前後運動で加速して、坂道も登れちゃうんだって!すげ~っ


     
     見てたらすごい楽しそう


ってことで母もチャレンジっ!


・・・がっ、


     無題
     息子から手が離せないっ!
      「ただの社交ダンスやんかっ!」…息子のツッコミが心に刺さります

母ちゃんが颯爽とブレイブボードを乗りこなせる日が来るのであろうか???
           母がんばっ




さてさて、今日のお題「イッツ アメリカ~ン☆」

いったいなんのこっちゃ???

まぁ、アメリカで大流行のブレーブボードを手に入れたって話と…


     DSCF2906.jpg
     なかなか買えなかった「テキサスバーガー」…やっとこ購入できまして 
     イッツ アメリカ~ン☆なのでした
【2010/01/28 20:22】 | ドンとロビン | コメント(14) | page top↑
<<Rカフェで花盛り♪ | ホーム | そりゃ痩せね~っ!>>
コメント
No title
子供って飲み込みが早い分、コツを捉えて上達も早いよね~!
それにしても、「ただの社交ダンス」にゃ、大笑いっ☆
頑張れっ!ドン母ちゃん!!

テキサスバーガー・・・
昨日食べたざますw
なんでもこのシリーズを全部制覇しよう!って、
お父ちゃんが意気込んでおりますのよねぇ・・・
来月はニューヨークバーガーだぁ~!
【2010/01/28 21:12】 URL | purihana #-[ 編集] | page top↑
筋肉痛。
息子ちんうまいね~~~ww
そして、やってみた~いwww
スケボー世代、スノボ世代、絶対乗りこなす自信あり。
今度おばちゃんに貸してみ^^
母さん、無理したらあきませんって!!
しかも今頃筋肉痛きてるっしょ?v-8

いや~ね、かく言う私。
最近娘にバレエ教えてもらって~
3日目ぐらいに来ましたわ。背中に筋肉痛。
運動せな衰えるの早い・・・を痛感><

テキサスまだ食べてないな~
ちょっとスパイシーなんかな?
【2010/01/29 07:41】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
あははー お母ちゃんおもしろーい。
私はスケボー スノボー ローラーブレード(?) スケートも
滑りものは 全くできないんで
すごいなぁ と みまもっときます。
なんやろー できる人とできない人の差って・・・。

テキサスバーガー 大人気で売り切れ続出って ほんと?
【2010/01/29 10:50】 URL | はちまま #-[ 編集] | page top↑
No title
Kくんの突っ込みイイわぁ~
コレ見たかったなぁ~!
社交ダンス(笑)

でも、大人がやったら絶対
変な所、筋肉痛になるよねっ!
大丈夫??

テキサス!
美味しかった?
食べようかとマックへ行ったけど
違うものにしてしまったー。
てか、包み紙がこっちと違うような・・・???
会社の人が食べててね。
気のせいか?

しょーもないとこ気になりました(^^;)

・・・・楽しみ♪
【2010/01/29 16:50】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
息子ちゃん、運動神経バツグンやなぁ(^^)b
こういうのは大人になってからだと超むずかしいよ!

テキサスバーガー、めっちゃおいしいなぁ~
ワタシも大好きやわ♪
あのCMも好きやねん。
テキサスを走る、マックの店みたいな車。
さりげなくブーーーーンって走っていくや~ん あれ好きやねん(^o^)
【2010/01/29 18:14】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
「うちも欲しい~」って皐月が叫んでます~

子どもっていとも簡単そうに乗りこなしてる(って言うのか?)からできそうな気がするよね

でも 足元がグラグラしてるもんはバランス感覚が大事で
大人になってからはあんがい難しいよね

「社交ダンス」Kくんに座布団3枚~
【2010/01/29 20:18】 URL | こひっこ #-[ 編集] | page top↑
No title
purihanaさん
学校の友達がクリスマスにGETして、年明けからせっせと通い始めた息子。
「俺すぐ飽きるし高いから買わん!」つ~てたのに、すっかり虜でv-344
まっ、ゲームとか買われるよりいいもんね~☆
でもせっかくだからあたしも乗れるようになりたい!って思うんだけど
両足乗せるんだけで めっちゃ怖いのですv-399

テキサスバーガー…あたしもパパさんと同じ(笑)
このシリーズ制覇したいねんv-344




ロミママ
そうなん?ロミママこの手得意なんや~v-405すげ~っv-352
え???筋肉痛???
社交ダンス程度しか乗ってないので 筋肉痛にも至らない…v-389

テキサスバーガー…この週末で終了らしいよ!
パパさん食べてない???
4シリーズで展開らしいんで 制覇するなら食べるべしっ!




はちまま
やっぱ子供は何でも飲み込み早いよね~。
小さい頃からスキーしてる息子。
「スキーじゃなくボードしたいっ!」って言ってるんで 練習にもなっていいよね~♪

テキサスバーガー、あたしもこんなに入手困難って知らんかってん!
線路沿いのマクドも 夕方買いに行ったら「本日分終了!」…って。
サティも昼にはなくなるんだって~。
この土日でテキサスバーガーはおしまい。
11時台に行かないと確実にGETできないってよ~v-405



マヤマミちゃん
もうね~、今日一日付き合い始めたばっかの彼氏と明日デートって感じのワクワクで過ごしたんよ~(笑)
なつかしい感覚だわv-344

テキサス食べてないの~???
うん、今までのマクドのソースと違ったんで美味しかったよ~♪
4シリーズの中で 次のニューヨークバーガーを食べようとは思ってたんだけど どうせなら全制覇か???と思ってさ(笑)
しっかしこんなに入手困難とは…
ニューヨークは早めに食べま~すv-410



ルナんちゃん
そやの~。
大人になったらなかなか身体がついていかず…
・・・いや、ダンナはそこそこ乗れてたわv-405
え??やはり運動神経???そだよねv-356

テキサス美味しかったよね~☆
あたしも結構気に入ったよ!
CM…ルナんちゃんって「フットルース」世代???
つか知らないかしら…v-356
CMに流れてるのがケニー・ロギンス歌う「フットルース」。
映画も見に行ってまさに青春時代やったから あたしも懐かしくて好きv-398


こひっこちゃん
皐月ちゃん欲しいって???
結構いい値段だよ~。
Wiiもう少しで買えるもん!
まっ、ゲームよりはいいかぁ~・・・と出費を許したあたしですv-411

あたし・・・バランス感覚皆無なのかしらん???
足どうしても乗せられなくって息子の肩から手も離せず
そのままグル~ってカーブしたもんだから まさに社交ダンスでした(爆)
【2010/01/29 21:06】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
いや~!
めっちゃ楽しそう~♪
やってみたい!!!

10年ぐらい前にインラインスケートって流行ったでしょ。
その時もやってたさ~!

って、歳を考えろ!

うん、体が硬くなった・・・。
今年に入ってゆる~くyogaなんぞ始めてみました。

マック、完全に出遅れてる・・・。
【2010/01/29 21:43】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
うん。楽しそう。
しゃぁるうぃ~だぁ~んす♪って。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今どきはこんな洒落たのが流行りなんですね~
わたしの時代は、、、
もちろん、ローラースケート!

テキサスバーガー、食べてみたいと思いながら
なかなか手が出せないんですよね~
どんなお味だったか知りたいですっ!

【2010/01/30 00:12】 URL | S姉ちゃん #-[ 編集] | page top↑
No title
楽しそう~e-420
でもでも息子さんとってもお上手ねぇ。。。
ドン母さん・・・頑張れ!!
やってみたくなったけど・・・
やっぱ一人でやるのは・・・怪しいよね!?笑

マック食べました~!?
美味しいですよねっ。。。
意外と・・・
次はニューヨーク♪
全制覇がんばるぅe-319
【2010/01/30 21:47】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 22:09】 | #[ 編集] | page top↑
No title
テキサスバーガー!うちも発売すぐに食べました(笑)
う~ん、私的には・・・2度は食べないかなぁ・・・。
でも、これ連続で4種類か出るんですよね?!
私は次回からに期待♪♪♪
数量限定?確か?その日決まった数だけしかないんですよね??
私もこの間、店舗前の看板見て知りました!
田舎なので、普通に食べれる・・・悲しいような・・・嬉しいような・・・です(笑)

この絵が私に・・・書けるのか・・・汗
【2010/01/30 22:19】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
見た見た!!
へぇ~ 面白そうだなぁ~
坂道も登れるの? なんてブログ見た後日公園に行ったら
女の子がそれの色違い
シルバーの所がピンクのに乗っていて
v-405あぁ~~~ 母ちゃんのブログで見たのだぁ~
暫くコソッとそしてジィ~っと見ていた怪しげなおばさん
前後のボードが違う方向に動くんだね なるへそぉ~
確かに面白そうだったv-363

ふふっ 私も先週テキサスバーガー食べたよんv-391
私はチーズクォーターパウンダーの方が好きv-343
【2010/02/01 20:46】 URL | 黒子の母 #9csJyeAw[ 編集] | page top↑
No title
MARYAさん
面白そうでしょ???
見てたら気持ちは「やりたい!」んだけど、身体がついていかん…v-406
両足をボードの上に乗せないと滑っていかないのは分かってるのに
どうしても地面についた片足を離せないっv-356
…頑張りますv-390
MARYAさんインラインスケートやってたんやったら すんなり出来るかもよっ???
歳は関係ないのですっ!





S姉ちゃん
Let's ダンスv-441

…って…社交ダンスしたいわけではなぁぁぁぁぁぁぁいっ!
あたしゃボードで滑りたいんだぁぁぁっ!
ローラースケートとかスケボーとか流行ったよね~。
スケボーも普通にまだ目にするけど 時代の移り変わりを感じるわ~。
スケボーがアナログならブレイブボードはデジタル的な…v-352

テキサスバーガー食べんかったん???
あたしも「別にいいや~」くらいにしか思ってなかったんだけど いざ買おうとして「本日分終了」に阻まれて初めて燃えました(苦笑)
こうなったら4種類制覇しますっv-41





レイリノさん
マクド食べようとしたきっかけは、ハイ…レイリノさんブログ読んでからなのよ~。
第2弾のニューヨークバーガーは食べたいな~とは思ってたけど 全制覇は考えてなくって…
何気なく買いにいって「本日終了」って言われた時に 「絶対食べたいっ!」って思ってしまった…笑
障害があるほど燃えるちょっとM寄りなあたしですv-398



yuukiちゃん
あたしも~。
「買ってみよう!」って思って実際店に行くまで「個数制限」してるって気づかんかったもん…v-399
きっとさ、yuukiちゃんすんなり買えたから 普通の味だったんだよ!
何度か「売り切れ~」って阻まれてるうちに テキサスバーガーの存在がだんだん大きくなって(大げさ?笑) 実際買えた時、
「今、手に入りました!」って職場の友人3人にメール打ったくらいで(爆)
なので120%美味しく感じたのかも…v-398

ペンタブ購入の際は バンバンイラストアップしてや~e-149v-392




黒子母ちゃん
見た???なんか足でこがんくても前に進むってすごくない???
坂道も登れて、しかもすっごい腰使うからダイエットにもよさそうで…
あっ、まずボードに足を地面から離して乗れないことには 話にならないんっすけどね~v-389

そうそう!あたしこないだ、
   v-352圧力釜克服しましたぁぁぁぁぁぁぁv-352
すっごい勇気出して使って見たんだけど 安いお肉がめっちゃやわらかくなってさっ!
これはもう病みつきですわ…v-398


【2010/02/01 22:21】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
