スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
曲芸ロビちゃん
昨日に続き 第2弾のロビちゃんシリーズ(笑)




ドン家の朝食…毎朝バナナにヨーグルトをかけたんを食べます。

ヨダレたらして横から見てるドンロビちゃんに

最初は食べ終わったヨーグルト容器を舐めさせたりしてたんだけど

いつしか、ドン父の分、母の分、ドンの分、ロビの分…と

ちゃんとお皿でそれぞれのを作ることに…。

ドンロビちゃんにはいつも脂肪分0%のプレーンヨーグルトをかけるんだけど

残り少なくなってきたら 「直食べ」させてます。


     DSCF2813.jpg
        直食べ(笑)



我先にヨーグルトに群がる事なく



     DSCF2815.jpg
      自分の番まで待って舐めるのは…



     DSCF3155.jpg
      いつもお利口だな~って思って見てます




     DSCF3164.jpg
      底のほうになってきたら もう顔全体うずめないと届かなくって…笑



で、そん時にいつも見られる光景。

ちゃんと順番は待つのです。

待つんだけど、自分の番が来たら

もぅいてもたってもいられないのかしら???


     DSCF2819.jpg
      気持ちが逸るのか こうやって思わず立っちゃうんですよ~。




     DSCF3154.jpg
      ドンも立つけど、あくまで「支え」があってのことでね。
      もぅね、2本足でスクっと…(笑)



     DSCF3153.jpg
      まるで、恐竜みたいで(爆)
           ロビザウルス???



1週間に1回くらいの割りで見られる ロビの曲芸。



     DSCF3167.jpg
     だから 太もも筋肉すごいのかしら???


     



     
【2010/02/17 20:01】 | ロビン | コメント(5) | page top↑
<<はぐれても困らないように… | ホーム | 確認ロビちゃん>>
コメント
No title
うちもふとっちゃんとくぅがヨーグルトをいつも食べてて
最後は同じく・・・そのまま(笑)
っで、いつもヨーグルト食べてるふとっちゃん見つめて
そろそろ最後でしょう?的な視線おくって・・・
なくなった容器をふとっちゃんが見せてくぅを誘うと
はいのはいのは~い♪っで、食べてはる(笑)

っで、忘れた頃に
きれいになったヨーグルトのカラがぽろーんって
その辺に転がってる・・・爆
【2010/02/18 08:51】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
No title
これこれ~うちもやる♪
でも、顔中ヨーグルトだらけにならへん?
ちっちゃい子がソフトクリーム頬張って口の周りアイスだらけで熊~みたいな(笑)
そんな顔もまた可愛いんやけど・・・v-10

それにしてもロビンちゃん、
筋肉隆々のカンガルーの子いなかったっけ?にそっくり~(笑)
うまいこと手でバランスとってるし~v-218
【2010/02/18 12:48】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
やるやる~♪
最後はヨーグルトの容器につっこんで食べます。

うちの茶色も立つよ!
そして・・・
私の頭の上に手を乗っけて食べました。
(過去1回だけ)

← ドンちゃん、どうした?
【2010/02/18 18:47】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
No title
ヨーグルトに顔突っ込んでる姿見たらびっくり!
リノかと思ったぁe-455
うちもね・・・思いっきり顔突っ込んで顔全体にヨーグルトくっつけてナメナメしています。
ロビちゃんいい子じゃないですか~!!
ドンちゃんのナメナメしっかり待ってるんですね。

太ももやっぱり太いんですねっ!笑
うちも・・・スピードスケートの選手かと思ったe-455

どんちゃんお腹大丈夫ですか~??
どうしたんだろうね・・・。
早くよくなりますように・・・☆
【2010/02/18 20:36】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
yuukiちゃん
やっぱりみんなヨーグルトあげてるのね★
テーブルから直あげやし、しつけ的にどうかな~と思うんだけど
毎朝ヨダレたらたら垂らして楽しみにしてるヨーグルトタイム。
一心に舐めてるときの視線…なんかイッちゃってる風じゃない??(笑)
いっつも「どこ見てるの~」って正面から視線合わせようとするんだけど
目の焦点がやばくて、それもまたまた萌えなあたしやねんv-10
yuukiちゃんはヨーグルト食べへんのん?
うちはドンロビ2頭いるから、ドン父が食べる時、
「おかあさんもヨーグルト食べたって!」と半ば強制だよv-399




ロミママ

ロミママんとこも、でかいヨーグルト容器の直食べさせてるんや~v-410
水で流さんくてもいいくらいきれいに舐めきってくれるもんな~(爆)
奥のほう舐める時、目の辺りまでヨーグルトまみれになるよな~!
その顔も大好きで…

ロビ…立ったら怖いでっ!
ほんまロビサウルスv-476




MARYAさん
ごめんっ!イラストで描きたいっ(爆・爆・爆)
MARYAさんの頭に手を乗っけてって…v-411
マーヤとゴディちゃんはちゃんと順番守るんかい??

ドン…またまたピーで食欲なかったんだけど 70%くらいまで回復。
フードが合わんのかも…と今日フード変えてみてん。
調子悪い時、ごはん食べへんのよね~。
ロビなら無理してでも食べそうなのに、匂いだけ嗅いで食べへんのよ~v-356
めっちゃ切ないで~v-406



レイリノさん
思いっきりつっこむよね(笑)
目も容器の中入ってしまってるしさ~(爆)
心の中で
  「ドンちゃん・・・1、2・・・・・・・10秒!
   ロビちゃん・・・1、2・・・・・・・10秒!」
って数えて交代であげるんやけど どっちもお利口に待ってるわ~v-398
お会いしたらロビリノ揃って立たせて ロビリノサウルスv-39の2ショットしたいわ~(笑)
【2010/02/19 21:08】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
