スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぐれても困らないように…
ドンロビちゃん、家の中ではノーカラーできてたんですがっ、

過去2回ほど


     無題
     ドンちゃん家に入ったと思い込んで締め出してしまったことが…


「すいませ~ん。ボクまだ入ってませんよ~。」

などと言ってくれることもなく、

30分以上経って ドンが家の中にいないことに気づき

もしや…と玄関を開けるとドンが座ってたって話でして

それ以来 家の中でもチェーンにドッグタグつけて 

首からかけてるドンロビちゃんですが…


     tag55.jpg
     bafukurim-shopで今回購入。
      ブログで皆さんつけてるのが とってもかわいくて
      ドンちゃんの誕生日プレゼントも兼ねて今回作ってもらいました



チェーンよりもあったかい感じがするかな~とも思ってね。



     DSCF3177.jpg
     ジャジャ~~~~~~ン





     DSCF3180.jpg
    ドンちゃん…フリンジの色 かなり悩んでね。
    またチェンジしてもいいかな~と まずはイエローをチョイス★



     DSCF3188.jpg
    ロビちゃんは元気カラーのオレンジをチョイスしました★



     DSCF3191.jpg
    レザーも使ってるうちにあめ色に変わっていくそうで…



あなたたちカラーに染めてくださいっ
【2010/02/18 21:20】 | 日常 | コメント(10) | page top↑
<<切ないな~。 | ホーム | 曲芸ロビちゃん>>
コメント
No title
可愛いよぉ~♪
よぉ~におとるぅ~♪

アタシも同じのじゃないけど、編み編みの方ね
持ってたんだけど、落とした・・・。
琵琶湖で遊ぶ時に濡れちゃイヤだっ!と思って外したんだけど
そこで落としてきちゃった・・・(泣)

ロビ嬢の・・・
あの作戦でいくかっ!

今度、試しに付けさせて~♪v-391


←ド、ド、ド、ドンちゃん・・・
大丈夫かいなぁ~v-356
【2010/02/18 23:36】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
ドンちゃん、もうすぐお誕生日なんやぁ!
んでんで、かわいいチョーカーとフリンジ♪
かわいいわぁほんま。
あぁ。。欲しくなる。。 今度買おっ(^^)

↓ロビちゃん、それで太もも筋肉もりもりなんや(笑)
いや~~いいモモしてるってチチも感動してたし。
(マーヤさんのコメント 爆! 頭に手置いてって 笑)

ドンちゃんどないしたー?大丈夫?  
【2010/02/19 08:45】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
ドンちゃんも2月生まれなのね♪
パーチー、やろ~♪

って、これね~!
かわいいからポチリたいと思いつつ・・・
まだなんです。

えっと・・・
確かドンちゃんはマーヤと同じくらいの体格。
・・・今度つけさせて~!

【2010/02/19 09:39】 URL | MARYA #-[ 編集] | page top↑
オサレだわ~
いやんっ。グッとオサレ感アップしてますや~ん♪
その色のチョイスええと思う!!
ドンちゃんはブルー系でもグリーン系でもイエロー系でも似合うもんね~
そのお顔は女の子みたいやし(笑)
ロビ嬢のコートにはオレンジがすっごい似合うのわかる!
これでもしのもしの時でも大丈夫やね~
ってかドンちゃん・・・もっとアピろうよ(爆)

あれ?またピー?
せっかく一件落着やと思ったのに。。。
何かが腸を攻撃してるんかな。。。

【2010/02/19 14:43】 URL | momama #halAVcVc[ 編集] | page top↑
No title
やっぱりかわいい~☆
どんちゃんとロビンちゃんが付けてるの見ると欲しくなっちゃいました!
うちも家の中ではノーカラーなんです(汗)
まぁうちはマンションなので締め出しって事はまずないんですが・・・

いや~んフリンジも可愛いな♪
ドンちゃんの黄色も
ロビちゃんのオレンジもピッタリんこだわぁ~!
【2010/02/19 20:18】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
せやね★水厳禁やもんな~!
家の中は大丈夫やけど 雨あがりとか水たまりに入りそうなとこに行く時は 外しておかんとね~v-356
あっ、夏とか庭の水ホリホリとかしそうやから夏も危険かもっv-40

でもめっちゃかわいくって、チェーンと同じく大きめでベルトつけたままでつけ外しできて そのダボッと感がこれまたかわいくて気に入ってますv-398
うんうん、マヤちゃん是非つけてみて~!

ドンちゃん回復70%。
今日からフードも替えてみて様子見てます。
頼むで~v-356v-356v-356




ルナんちゃん
ゴディちゃん…MARYAさんの頭に手を置いてヨーグルト食す図…
あたしもめっちゃウケたウケたv-411爆!
筋肉太ももすごいもんな~。
すくっと立ち上がるのはドンには出来ませんv-356

チョーカー&フリンジ可愛いよ~。
めっちゃ悩んだけど チェーンより雰囲気優しい感じやし気に入ってるねん★
ただ、夏場庭プール飲み水ホリホリは危険だ~v-40




MARYAさん
どうぞどうぞ!ドンのでよければ試着(?)しちゃって~(笑)
今の色…ドンにはちょっと白っぽいんだけどだんだんあめ色になるってことで楽しみにしてるねん♪
ちょっと大きめにしてもらってベルト外さなくてもつけ外しできるのね。
タポっとした感じも可愛くて気に入ってますのv-238



momamaちゃん
ドンちゃん…とりあえずフード変えてみたよ!
調子悪いと全然ごはん食べへんから こっちが泣きそうになるねんv-356
(まっ、食べんほうがいいねんけどさ~…)
今日の夕方はmomamaちゃん的に言えば70%のうんたんでした(笑)

チョーカーえぇでしょ?
ドンちゃんグリーンとイエローですっごい悩んでさ~。
ベースが黒いコやからちょっとでも明るい方が映えるかな?と思ってイエローにしてんけど かなり明るいフリンジやったからグリーンでもよかったかな?と。
また付替えに注文して雰囲気変えてもいいよね★



レイリノさん
レイリノコンビもいっちゃいましょう!イエイ★
あたしも基本家の外に勝手に出て行くことはないって思ってたんだけど
2度も締め出してしまったもんで…v-356
まっ、あたしの不注意なんだけど あまりに家の中では静かな存在なんでいないことにもしばらく気づかず…そしてドンも吠える事もなく…v-399
そんなことから 何があるか分からん!と常にドッグタグをつけてるドンロビちゃんなんだけど こんな感じだとオサレだよね~v-398
【2010/02/19 21:27】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
この度はチョーカーのご注文をありがとうございました♪
押しかけてきちゃった店主まこやんです。

ドンくん&ロビンちゃん とってもお似合いですねっ。
二人の毛色にフリンジの色が映えてます♪

ドンくんのお誕生日プレゼントだったのですね。
プレゼントに選んでいただいて感謝いたします。
ありがとうございます。
ドンくん おめでとう♪

一番上の写真 ドンくんとロビンちゃん おんなじお目々ですね♪
かわいいなぁ

ドン母さんはワンピース仲間だとマヤのマミーちんから聞いております♪
ドンくんと我が家のクリークがプラスされると ドン・クリークになっちゃいますね!! (我が家のクリークはそこから名前を持ってきた訳ではないんですけど…笑)
【2010/02/19 22:03】 URL | まこやん #WPeX6dzY[ 編集] | page top↑
No title
まこやんさん
早速の訪問ありがとうございます♪
似合ってますでしょ???v-411(←バカ親)
今日改めて眺めてみて やっぱかわぃぃv-344…と満足しております(笑)

さてさて、まこやんさんもワンピLOVEなんですね???
息子が対等に語り合えるので 毎週月曜のジャンプを読んだあとは
しばし熱く熱く語りあってる熱い親子です(爆)
コミックで読んでるんですかね~???
ジャンプでタイムリーなら 今すごいことになってます★

ドン+クリークで『ドン・クリーク』…ウケますv-411
キャラ的には好みじゃないですが…
ちなみに脇キャラで好きなのは『オヤビン』です(爆)
【2010/02/19 22:44】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
レザーチョーカーめちゃめちゃ可愛い!!私も欲しくなっちゃったよ~~
でも、給料が入ったらコレって決めてるのがあるんです~後数日待ってポチろうと思います。

【2010/02/22 13:14】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
No title
Starfieldさん
週末オフ会にとりあえず持参し、皆さん試着(?)してましたよ~。
どの色のコがつけてもかわいくってv-344
またフリンジ付替えて楽しんでみようとおもってます♪
【2010/02/22 23:29】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
