スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rカフェ再び…
     ロビン
     おぉ!この背景は???
     あれから3週間…またまたやってきた滋賀県はRカフェ。



事のきっかけは先週初め。
マヤマミちゃんからのメール。

   日曜、ロミママRカフェに来るよ!どう?


たまたま試合と試合の合い間の週末。
空いてるには空いてるが、家族でスキーに行く最後のチャンス★
その夜ドン父に相談すると
  『日曜、休日出勤になる可能性あるねん。ええで~、行っておいで!』…と

てなわけで、1月末の興奮も冷めやらぬ中、
再びRカフェに行く事になったのでした
   結局、ドン父の休日出勤はなくなり、父ちゃんは息子と友達を連れ
   スケートへと出かけたのでありました~(笑)




今回のメンバーは…


     DSCF3241.jpg
      チーム滋賀『幹部』 「Mayaと一緒」のマヤ




     DSCF3223.jpg 
     チーム滋賀『幹部』 「まったりルナ小屋」のルナ




     DSCF3222.jpg 
     チーム滋賀『幹部』 「めめとあそぼう」 のめめ




     DSCF3289.jpg 
     チーム滋賀『書記』(笑) 「KOO HOUSE」のくぅ



     DSCF3321.jpg 
     チーム滋賀『会計』(汗)「トリ二ティの徒然日記」のトリ二ティ



     DSCF3230.jpg 
     あたしが来るきっかけとなった「*ROMIと愉快な仲間達*」のロミ



     DSCF3320.jpgあいちゃん
  米原遠征以来ごぶさた~★ 「☆あいloveゆう☆」のゆうちゃん&あいちゃん


総勢10ワンでのオフ会でしたっ



ところで…



     ドン
     しょっぱなのロビンといい、ドンちゃんといい、珍しくお洋服着てますやん☆
       皆さん来るなり「あれ?ロビン服着てるやん!」…と(笑)

       
なんていうか、ちょっと実験って言いますか…。

朝一父ちゃんと公園で1時間ほど思いっきり走ってきたドンロビちゃん。
ごはんも食べたし、おしっこもしたし…ってことで
ノンストップでRカフェへ
ランのまん前に車を停め、母ちゃんとりあえず店内のトイレへ
車中ではドンロビちゃんが、
  母ちゃん、まだ??まだなん???
気持ちがはやってはやって…苦笑。
そのタイミングでお洋服着せたのね。


そしたら…



     無題
     ランへの気持ちが高まりすぎたか 服着てること忘れてるしっ(爆)
        YESっ!あたしっ!次回からこの手で行こうっ(笑)

そんな理由で 前半は「お洋服着ちゃいました」…と最近ではレアなドンロビちゃん♪


そんなこんなで、今回もネタ満載のRカフェ。
しばらく週末話が続きます~。

【2010/02/22 23:06】 | おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<祝☆5歳 | ホーム | 切ないな~。>>
コメント
No title
UP、早っe-330
アタシは昨夜、ちょっと写真の整理・・・。
で、夜な夜なブサイクな顔をした黒いコやら茶色やら見て爆笑!

さぁ~これから、写真加工に入ろうかなぁ~♪
(ハイ!仕事中・・・)

なんかさぁ~
喋り足りないと感じてて、不完全燃焼!?(笑)
アレ?アタシだけ??(^^;)

最後に言ってた場所、また後でコメントにURL貼っとくね!

続き、楽しみにしておりやっす☆
【2010/02/23 09:46】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
みんなUP早ぁ~
(マミーちゃん、ゆっくり行こう 笑)

ドンちん、精魂使い果たした。。。(爆)
いやはや~ ごくろうさんやったなぁー
切ないエアーやった。うんうん…
影響された面々も(笑) 初めての景色やったわぁ。
でも、ホンマみんなええコばっかりやなぁってつくづく思ふ。

続き、楽しみにしてるばいっ

【2010/02/23 16:25】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
日曜日はありがとうっ★
何だかんだで、ほっとんどドン母さんと私
しゃべってないような・・・笑

私・・・前回に増して今回、カメラより何より
自分が遊びまくってました・・・汗

ポットにホットのおいしいお茶と、甘いお菓子を普通に持ってきていたドン母さんに、母の大きな愛を感じてしまいましたわ!
前に雪遊びの時、めめちゃんとこも
極寒の雪の中、ポット持参で暖かいヒーコーを持ってきてくれたのを
思い出してね!それがとってもおいしくって♪私も・・・なんて思いながら
やっぱりそこは、気がきかない私・・・汗

おいしかったです♪ありがとうっ★

続き・・・楽しみにしてます・・・フフフッ




【2010/02/23 17:43】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 17:56】 | #[ 編集] | page top↑
No title
先日は有難うございました。
ホットウーロンにお菓子まで、美味しかった。

ワンちゃんの紹介でうちだけ、ちゃん付いてたね(笑)

帰り渋滞してたでしょう。うち家着いたの7時前でした・・・
ドン母さん一人で、2ワン連れてすごいねって、父さんが言ってました。
私、運転免許無いから、尚更すごいと思っちゃいます。
父さんと一緒でないと、遠征できないんですよ(汗)
【2010/02/24 00:27】 URL | ゆうママ #-[ 編集] | page top↑
No title
どんち~ん!!
腰筋肉痛ちゃうか~?(笑)
前の米原といい、今回といい・・・
どんちんの印象はあの姿のみ(爆)
執念ってすごいね~
めめちゃんにまでうつしちゃって・・・

ロビちゃん、服克服しつつあるんちゃう~?
ええな~今度フリフリ着せちゃってよ♪

マミーに同じくなんか思った以上に喋れてないや~ん><
私も不完全燃焼やわ~

あ!?
どんちん今日誕生日や~ん♪
おめっとさんやねv-20
この一年もHAPPYな一年になりますようにv-291

続きが楽しみww
【2010/02/24 08:41】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
どもども!お疲れさんでした~。
そだね~、皆さんといっぱい喋ろうと思ったら 人間増えた分
朝6時くらいからスタートしなきゃならないで~…
ほれ???滋賀チームの15時からの飲み会みたいにっ(爆)
人間は前ほど喋れなかったけど、ロビンはすんごいいじり倒していましたや~ん(笑笑笑)v-391




ルナんちゃん
お疲れさまでした~♪
ほんま衝撃的ナ画やったよな~v-356
一体どのように記事アップすればいいのか…
そして衝撃すぎて写真撮ってないし…つか撮れなかったし…v-401
だからってイラスト???
う~~~ん…構成に頭を痛めるあたしだよっv-389

速攻アップしてみたが忙しすぎて後が続かないわ~v-356




yuukiちゃん
お疲れ様でした~。

せやねん…yuukiちゃんだけでなく 皆さんとも喋ったようで喋ってなくって…
ドンちゃんの行動に気がきじゃないってのもあったしねv-356

それよりなにより、『生ふとっちゃん』にお会いしたのは感動でしたわ♪
「プロテイン」がキーワードなふとっちゃん…
トライアスロンもされるしすっごいマッチョないかつい系かと思いきや、
人当たりのいい好青年v-344
お茶もふとっちゃんには気持ち多めに入れてしまったあたしですv-411




ゆうママ
お疲れさま~☆
めっちゃ帰り混んでたよね~。
ゆうママで7時前???
京都からすぐってイメージやったんやけど結構かかったのね~。

ピンでのオフ会…最初は緊張したよ~!
米原の時は休憩入れなあかんかったしね~!
でもRカフェくらいやと、行きは朝一からドン父に散歩連れて行って疲れさせてもらってノンストップ☆
帰りは爆睡してる中ノンストップ☆
あたしさえ、運転疲れなきゃ大丈夫なのですヨン♪




ロミママ
そっか…ロミママにそんなイメージを植えつけてしまってるのねんv-406
ドンちゃんのあの姿を見られたらそう思われても仕方ないけどっv-356v-356v-356

せやね~、人いっぱいでいろんな人と少しずつ話してたけど 帰って考えたら思ったほど話せてなかったね…v-406
人数多いときは朝6時スタートくらいにしなきゃ じっくり話せないわっ!
またドッグランの下見にでも行こうよっ!
【2010/02/24 22:14】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
