スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドンちゃん花盛り
お誕生日のことを間にはさみましたが、
先週末のRカフェでのことの1つを今日は…



尚、本日の記事はR15指定とさせていただきます(爆)



ということで続きをどうぞっ☆



    

     






ランに着いてしばらく遊んでいたら トリ二ティ(愛称:トリちゃん)がやってきた!

  あ~、米原以来だ~

な~んて喜んでた母ちゃんですが
と同時に思い出したこと…

  そうや!トリちゃんはドンのドストライクの彼女っ!

普段ワンとは絡まないドンですが、
一部の女子にはもぅ夢中。
トリちゃんも含め、過去に3頭「ドン→のコがいたのです。
   すべて「熟女」ってのがポイント☆なのですが
もぅその手のコがいると、ドンちゃんすっかりストーカー
米原でもトリちゃんべったりだったことを思い出したのね



     DSCF3205.jpg
     ほ~ら、早速…




     DSCF3209.jpg
     こ…こらっ!やっ、やめなさ~~~い!




     DSCF3207.jpg
     もぅ追っかけ追っかけのストーカー状態。



隙あらば、乗っかろうとするドン…



     DSCF3296.jpg
     トリちゃんもドンに怒ってるし、オーナーのちょこりんさんも
     「大丈夫やで~」と言ってくれて しばらく様子を見ることに。




何度か離そうとしたんだけど、とにかくトリちゃんのそばから離れず、
乗っかろうとするが怒られ…の繰り返しのドン。


…と見ると



     腰フリドンちゃん
     ドンちゃん、トリちゃんの横で腰振ってますがなっ!
           コアリズムではないわな~



上に乗っかる事は叶わぬ故、せめて妄想でも…ってことかい???
エア腰フリ…
うん…母ちゃんにはどうしてやることもできないよ…

しかし、パピー6ヶ月のときに手術してるのに
こんなことになるなんて、やっぱ本能なのかしら…なんて考えてたら…




     めめやってきた
     めめがやってきたっ!



ドンちゃんの股間をくんくん…
    ごめんよ…めめ。
    変なおっちゃんだよね…
心でめめにお詫びしてたら…



     めめ参戦
     め…めめ???


    めめも腰ふってますがな…



一体なんなのかしら???
なんでも吸収しちゃう、1歳のめめ。
ドンを見て無邪気に真似しちゃってる???

もぅ大事なお嬢さんにこんなことさせちゃって
めめママに顔向けできないよっ
   めめママ~、ごめ~~~~~んっ!
そう心で土下座してたら…




     マヤ参戦
     マ、マ、マ、マ、マヤまでか~~~~い???




トリちゃんの周りで腰振る3ワン。
花盛りのRカフェでありました


めめママ、マヤマミちゃんっ、ほんま大事なお嬢さんに
変な影響あたえちゃって ごめんっ、ごめんよぉぉぉぉぉ
【2010/02/26 08:29】 | ドンちゃん | コメント(8) | page top↑
<<Rカフェ~巻きで! | ホーム | 祝☆5歳>>
コメント
No title
ホンマに~~~e-330e-330e-330

って、ウソ♪
マヤも確かめめも前科あるんもん♪
ダレだったかなぁ~
ある殿方のアソコを匂って、エアでやってたよ(^^;)

アタシ、ブログの写真を探すのに、特にトリちゃんの!
全部、ドンちゃんが妙な大勢で写ってるのさぁ~
だからトリちゃん単独の写真が無くて困ったよーっ(笑)
これからUPするけど
ドンちゃんネタの時にしか、トリちゃんが出てこない・・・(爆)


・・・・・。
その後の様子のアレ!のUPは無し!?
そぉ~アレよっ!アレ!!
yuukiちゃんが言って、ドン母さんが実践した・・・アレ!(爆)
UP待ってます!
【2010/02/26 10:21】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
No title
マミー・・・(爆)
あれはアップ無理でしょう~

でも、分かる。
トリちゃんオンリーが探せど探せど無いっすよ!
でも、仲良くペアで映ってるww
妙な雰囲気醸し出して・・・(笑)

あ、もしかしたらアップする気やった?
それならそれで見てみた~い。
して結果どうなるか・・・
あ、ドンちん トリちゃんの写真いるかい?(笑)
【2010/02/26 12:39】 URL | ROMI_mama #-[ 編集] | page top↑
No title
上向いて、大声で笑ってしまった。
ドン母の絵、最高!

上手やわぁv-408

なんか、ほんまにめめがマヤに教えてる感じがしておもしろくって

スケート見ながらも大笑いの私。

今、黒ウーロン飲みながらかいてるよん♪
すっかりはまってますv-410
【2010/02/26 20:20】 URL | meme #-[ 編集] | page top↑
No title
マヤマミちゃん
あかんやろ~~~v-356
そんなん書いたら「よいこのワンブログ」やのにR18指定になっちまうっv-399

そうなん???前科あり???しかもめめも???
もぅほんま申し訳なくって心の中では土下座もんやってんv-356マジでっ!

うちも一緒!
トリちゃん単独の写真なかってん!
すべてドンが写りこんでますねんv-389




ロミママ
いやいやいや…あれはあきまへんっv-356
まじR18になっちまいますっv-399
…つか興味はあってん。
あのまま続けたらどうなるかって…
しか~しドンのプライドを尊重して 公共の場ではちょっとv-401
もやもやで終わったドンは気の毒やったけどね~v-388

え???ドンにトリちゃんの写真???
おかずにっ???(爆)




めめママ
もぅ衝撃的な画やったよね~v-390
めっちゃ清らかイメージのめめがあんなことに…って
まじ悪かったな~って思っててん。
↑マヤマミちゃんから過去にも経験アリってカミングアウトがあって
よかったわぁ~…(よくないっ!)

黒ウーロンめちゃ美味しいやんね~???
夏は麦茶や玄米茶をガブガブいきたいんだけど 冬はウーロン茶。
息子もお年頃でにきびが出だしたんで 脂肪分の分解UPの黒ウーロンを愛用…
ペットボトルで買ったら高いけど 紙パックは経済的やもんね~。

スケート…昼間仕事で見れんかって あたしも見てた…
もぅもらい泣きで号泣やったわ~。
【2010/02/26 21:48】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
きゃ~この光景「生」で見たかった!!笑
へぇ腰振りって見てマネっこするんだ~!!
って感心しながら読んでました(汗)
レイもね・・・たまにあるんですよぉ。。。気にいちゃった子からは
絶対に離れませんe-330
隙あらば乗っかろうとします。
もぉこうなったらどうしようもないですもんねぇe-263
やっぱり手術しても、本能は消せないって事でしょうか???
あっ!レイは同じ去勢済みの男の子もストライクですe-266e-351
【2010/02/27 22:04】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
ドン母ぁ~~ さっすが!!
リアルにしてコミカル(^^)b 

yuukiちゃんがゆうてたコト、ドン母実践したん?
知らなんだわぁ。
んでおかずって(爆)
ぜんぜんよい子のワンコブログちゃうし(笑)

黒ウーロンおいしかったわぁ~
ウチも買ってみよっと。
アレ、どこでも売ってる? こだわりとかある?
【2010/02/28 10:49】 URL | ルナん #4shtMUW.[ 編集] | page top↑
No title
遅れたけど・・・

v-238ドンちゃんv-238
v-384おたんじょうびおめでとうv-352v-344


エアーマウンティングは、まめ☆ごまを思い出す・・・爆
ドンちゃんもするんやぁ~びっくり!v-405
そんなイメージじぇんじぇんないよ~
やっぱ恋するとドンちゃんも男なのねv-402きゃっ



【2010/02/28 21:17】 URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ[ 編集] | page top↑
No title
レイリノちゃん
なんかね~、3ワンの腰フリ…異様でしたよ~笑
やっぱ手術してても 本能なんかな~???
間違いは犯さないにしても かなり気ぃ使っちゃうよね~v-356
レイ君去勢済みのメンズもOKってか???
いや~~~ん、レイ君とドンが絡んだらどうしようっv-401




ルナんちゃん
一応ねっ、やってみた(苦笑)
そしたらほんとに動きが早くなって…ってどこまで書かすんじゃいっ(爆)
最後までの興味はあるけど めっちゃ皆さんいっぱいいるしさ~、
でも家でこんなこと絶対ないんで出来ないから 妄想のまま終わりそうなこの件ですわ~v-389

黒ウーロン茶、スーパーで普通に売ってるよ~。
安売りで500円くらい???(リアルだ・笑)
でもサントリーのペットボトルのお値段考えたらめっちゃ割安やし、脂肪分解するし そしてそして何より美味しいしっv-344
息子のにきびで始めた黒ウーロンやけど もぅすっかりハマってるねんv-410




ゅぅちゃん
ありがと~!
5歳になったで~v-344
せやろ?ドンがするイメージなかったやん???
でもドンは夏梨ちゃんにご執心やったから 次会ったらエアが見られそう???
Rっちあたりが真似っこしそうやな~(爆)



【2010/03/01 13:10】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
