スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
べろペロリン
先月のドンの誕生日。
お祝いにケーキを作るも たいがいケーキ食べた後は
お腹壊してたので 今回もどうかな~って思ってたんだけど
結局うんちも健康体で無事やりすごせました。

なので誕生日のあくる日、ドンちゃんにはこれをプレゼント



     DSCF3349.jpg
     じゃじゃ~~~~ん
     これは一体なんでしょう???



息子に見せると
  「魚???何かの皮???」


すっかり乾いてぱりぱりなんだけど
表面はブツブツしてて
ちょっと得体がしれない…


これ、

   牛の舌なんですってっ
           そう聞いてまじまじみると何とも生生しくって
   




     DSCF3350.jpg
     マヤのマミーさんが「ドンちゃんに」とプレゼントしてくださったのです




     DSCF3354.jpg
     お嬢チャン…その牛タン、マヤマミちゃんは
     「2本あげるけどドンちゃんの誕生日プレゼントやからねっ★」
     って念押ししてたんよ~あんたはおすそわけに与かってるんだからねっ




DSCF3359.jpgドンちゃんも・・・  
DSCF3360.jpg控えめにぱくりん♪

                        




DSCF3365.jpg背後のお嬢との食べっぷりとは…  
DSCF3364.jpg間逆で(笑)  
              



ほんとドンロビちゃん共に大喜び

マヤマミちゃん、素敵なプレゼントをありがとう



数日後、同じく同封されてたこちら…



     DSCF3373.jpg
     でけぇ牛アキレス




DSCF3376.jpgこちらも実に対照的…  
DSCF3377.jpgお嬢なんて動き早くてブレブレですもん(爆)
                  




     DSCF3379.jpg
     でもとっても嬉しそう




     DSCF3380.jpg
     ドンちゃんにいたっては、こゆうのあげると お庭に持っていって一人堪能。
            牛のベロあげたときは大雨だったんで室内で食べてました(笑)




     DSCF3381.jpg
     ひとしきり、もらったものを「獲物」に見立て
     一人「狩りごっこ」して遊びます




     DSCF3384.jpg
     充分遊びを堪能してから さぁ、食べましょ!




     DSCF3387.jpg
     こちらも実に嬉しそう…



そんなこんなで対照的な2ワン。
どうしてもガツガツ食べちゃうロビンのほうが早く食べ終わっちゃってね。

普通のおやつだと それでおしまいなんだけど…



     無題
     あまりに美味しすぎて ドンのそばにやってきた。
        隙あらば奪ってやろう!って魂胆みえみえで…




     ドンも怒る
     がしかし、今回のブツは渡せね~~~~っ!
     めっちゃドンに怒られたロビンでした(プッ)

     







【2010/03/06 21:29】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<どうしたらそう見える? | ホーム | Rカフェ~巻きで!>>
コメント
No title
え~~っ!
いつの間に2つ↑もUP~!!
ドンちゃん♪
喜んで頂けたようで(*^^*)
お嬢~~~~っ!!
食ったなぁ~(笑)

1つしかないデッカイ鮭も仲良く食べるんだよぉ~♪


ドンちゃんのプレゼント
普通にねビスケットとか可愛いおやつを探してたの~
でも、なんだかしっくりこなくって・・・
つまんねーーっ!!
て思い、モヤモヤしてたの。
で、いろいろ見てて大型犬用の見てた時に
ハッ!!コレだっ!!ドン母にはコレだっ♪♪♪
と・・・。

ん?
気付いた!?(^^;)
ドンちゃんじゃなく、ドン母に・・・(笑)
対象ブツが本犬じゃなく母のイメージで(爆)

母とワンのe-414を掴んだかしらぁ~!?

【2010/03/08 11:34】 URL | マヤのマミー #-[ 編集] | page top↑
あたしかぃ???
うん…すんごい衝撃的やった…v-391

父ちゃんも息子も「ベロ」って分からなくって、答えを聞いて
同じくすっごい衝撃受けてたもん(笑)
しっかし、『あたしのイメージ』でベロかい???
な~んで~やね~~~~んv-363

2ワンすっごい食いつきよろしくって、
ドンが至近距離で食べるのを見守る(つか取ってやろうと虎視眈々・笑)のお嬢に 
かな~りご立腹だったのには笑ったわぁv-411
ほんま素敵なプレゼントありがとね~~~~~っ★
【2010/03/08 19:52】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
