スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなコたちと生活してます。
コチラのブログでやってた

  ペット人間化メーカー


あたしもさっそくやってみた



まずはドンちゃん



     DSCF3674.jpg
     楽しい充実世代!
     たまに調子に乗っちゃいますが、根は真面目なんです。




おっとぉ~!
ドンちゃん44歳っ!
あたしより年上になっちゃって…しかも頭ネクタイって
でもってすっかりおっさん(爆)
こんなおっさんが…
     


     DSCF2182.jpg2009・11・18記事より写真拝借
あたしの話にこうやって耳…そして首をかしげてるのね   



そしてロビン


こやつはちょっと悩んだのよね…

性格は
   甘えん坊・寂しがり  OR  活発・やんちゃ 

家の中では『活発・やんちゃ』なお嬢だけど


     内弁慶
     『内弁慶』と書いて『ロビン』と読むロビンなので(笑)




でもまぁ家の中での性格でいっか~…ってことで~




     DSCF3676.jpg
     すでに立派な若者!
     火がついたらとことんやりこんじゃいます。




や~だ~、すっかり娘さんっ!
こんなお嬢とあんなおっさん…こういうコたちと一緒に
日々過ごしてるのか~って思ったら
笑けて仕方がありません(爆)



【2010/03/13 21:56】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<ちょっと頑張ってみた★ | ホーム | すっかり天気に振り回されました★>>
コメント
No title
きゃ~ロビ嬢とリノ一緒なんですけどぉ~!!
年齢は20歳だったけど、
その他自転車に乗ってるおね~さん!?と、その他説明文
全部一緒(笑)びっくりです!

レイはね・・・
楽しい充実世代。まではドンちゃんと一緒なんだけど、
その後の文章が・・・
甘えん坊って所をチェックしたら・・・汗
「好きすぎてストーカーになってしまう可能性あり」だってぇ~笑
人だったら捕まるよ・・・v-40
って・・・でも楽しい~♪
【2010/03/13 23:01】 URL | レイリノ #-[ 編集] | page top↑
No title
やってみたよ~!
うちはイケイケ世代のチアガールだった(汗)

ドンちゃん・・・・めっちゃウケル(爆)
たまに調子のっちゃうけど根はまじめっていうのが
当たってるような気がするわ~。
オフ会ではハッスルしちゃうけど、ほんとはまじめなのよ~なところが^^;
ちょっと前にはやった脳内メーカーもよかったけど、
これもめっちゃ面白いね。
【2010/03/13 23:30】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
No title
レイリノさん
何にウケるって、リノちんが…リノちんが…20歳(爆)
いや~、結構大人になってるんだよね~v-411
今朝もダンナがドライアーあててる時に横で
『あたしにもドライアーをあてるんだわョ!』
…と大騒ぎのお嬢。
『あんな、ロビンももぅ立派な大人なんやから…』
…とダンナが言い聞かせてるのにウケたあたし。

レイ君…いやん…ドンにもそれ当てはまりんぐ(笑)
格好はどうやった??
頭ネクタイじゃないよね???(爆)




AKIちゃん
おっとぉ!マヤ譲と一緒かい(爆)
中性的なノエちゃんなのにチアガールって…
お…おんなを感じちゃう(爆)

ドンちゃん…たまに調子に・・・はいいんだけど
頭ネクタイ…。
これがどうもあたしのツボで(笑)
とことんはっちゃけちゃうドンちゃん…そうゆうところがすv-238v-10
【2010/03/14 14:26】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
No title
コレ面白そう!!って思ってさっそく試したら、モカは29歳のアラサーちゃんでした~着実に私の年に近づいてるよぉ~~そのうちすぐ抜かされちゃうんでしょうけどねぇ~
【2010/03/19 11:22】 URL | Starfield #-[ 編集] | page top↑
No title
Starfieldさん
皆さん年齢近いから 結構ワンの感じもかぶっちゃうことあってさ~。
でもシニア姉さんたちの結果がかなり笑えて しばらくハマってしまいそう(笑)

そうそう、気づいたらあたしもドンに抜かされてたしっ!
ドン父も先日朝 洗面所でドン父がドライヤーあてるの邪魔してるロビンに
『もぅ子供じゃなくっていい年なんやから!』と言い聞かせてました(爆)
【2010/03/22 21:45】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
