【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニューフェイス
本日、ドン家にパタパタとニューフェイスが・・・




     20070729222229.jpg

     あら 壁になにか・・・




20070729222308.jpg

ドンロビ・クロックです

以前あった時計、壊れてしまって
新しいの探してたのだけど、いまいちピンとこなくて
いつしかそのままに・・・

今日、100均行った時に手作り時計のパーツ見つけて
ピンときまして、作っちゃいました

時計の針、動かす部分、黒と茶のフェルト・・・
しめて税込420円也
土台は家にあったダンボール・・・

チープですが気に入っております





続いてこちら・・・
20070729222802.jpg

らいおんくん(そのまんまのネーミング

  

Kが今日の夏祭りのフリマで50円にて購入・・・



20070729222930.jpg

ロビよりでかいです・・・が反応は・・・ご想像通り(爆)
らいおんくんが不憫な母です。
・・・長生きしてね












20070729223106.jpg

Kがケージに入れていて、

ロビが白くなった!?

不本意にも2度もギョッとさせられた母でした・・・
【2007/07/29 22:32】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<ロビンとの散歩で思うこと~おしっこ・うんち編~ | ホーム | ぶんぶんぶぶぶん>>
コメント
時計!
ナイスアイデアv-344

我が家は引っ越してもうすぐ1年なのに
気に入る時計が見つからず^^;
未だに時計がありませんv-393
でも、妥協して気に入らないのも
つけたくないので。。

今はDVDのデジタル時計のみが頼りですv-390

私もドン母のアイデアいただいて
作ろうかなぁ~。。。
でも絵心ないしなぁ~
どうしようかなぁ~v-388

らいおんくん。。。
画伯お買い物上手v-354
長生きしてくれるといいねv-364
【2007/07/29 23:25】 URL | Halle #-[ 編集] | page top↑
かわいい!!
時計、フェルトなんですね。すごくかわいいです!!
かわいいんだけど、白い壁に黒茶がシック。
ナイスアイディアです。。。

らいおんくんとのツーショットでのロビンちゃん,カメラ目線なんでしょうか?獲物を狙っているのでしょうか?

らいおんくん、健闘を祈る。。。
【2007/07/30 05:55】 URL | アテナママ #-[ 編集] | page top↑
なるほどね
時計なかなかの物ではありませんか!
いい感じ
私もトライしてみます
うんちingスタイルなんてどうかなー
【2007/07/30 12:45】 URL | rin's #-[ 編集] | page top↑
かわいい
素敵な時計です。手作りで温かみがあって。ドン母さん、グッジョブv-218ですよぉv-410
ドンちゃん達の反応は?ロビちゃん、ガン見e-317してませんか?

な~んか、らいおんくん。その毛並みがヤバそうですよんv-403
うちの子は、前歯でうまーく”毛むしり”やりましたからぁv-409
ふさふさたっぷりあるから、大丈夫かなv-389
【2007/07/30 20:24】 URL | もえり #-[ 編集] | page top↑
Halleさん
分かるぅ~!
気に入った時計とかなかったら、妥協したくなくてそのままになってたりしますよね!
でもっていつしかその状況に慣れてしまい・・・ってやつ。
うちもすっかりその状況だったんだけど、時計ついたらついたですごい便利v-218
すごいチープだけど、ハルモデルならいいんでない???
30分かからないよ!是非是非チャレンジv-91




アテナママさん
でしょでしょ?
アテナモデルで是非作るべし!!!
夏休みの工作ってことで・・・

らいおんくん、早くも右足致命傷を負ってしまい、今は取り上げ状態です(早っ!)
ロビはおすましで写ってますが、カメラを向けたらカメラ目線・・・ドンと違ってモデル気質な彼女・・・撮影終わったら引き続き襲い掛かっておりましたv-406




rin's さん
ウンチスタイルですとv-405!!!
ウンチクロック・・・なんて斬新!!!
是非是非見たいですぞぉ~~~v-433
さぁ、さぁ!100均へGOv-355




もえりさん
ガン見・・・高すぎて見てなかった・・・けど、ドンがしばらくジ~~~~~って眺めてましたv-410
らいおんくん、あたしも毛をむしられると思いきや右足の薄い部分から食いちぎり・・・なかなか弱点を心得ておりますv-405
【2007/07/30 21:33】 URL | ドン母 #.73PrFiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
